PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よくわかりました!

今日のお昼姪っ子写真です

「ずっといたの~」

13-5-7-1.jpg


「危ないよ~」

13-5-7-2.jpg


13-5-7-3.jpg
今日は昼過ぎまで入っていたみたいです


そしてまたまた大量のあずきさんの写真

13-5-7-4.jpg


手を出すとすりすり攻撃です

13-5-7-5.jpg
あずきさんの大量の写真はカ~ット


「まだ入ってたの~」

13-5-7-7.jpg
そらん君は出してもらえずご機嫌斜め


夕方

「やっとでしゅね!」

13-5-7-6.jpg
私が帰り着く前の写真ですね


「はっ!」

13-5-7-8.jpg

「車の音でわかったの~?」

さすがですね~


3年前のみんとさん

やっぱりかわいい・・・

この言葉しか出ないんですよね~

13-5-7-9.jpg


ちょこちゃんの洋服を着せられてます

13-5-7-10.jpg


そしてお気に入りキッカー

13-5-7-11.jpg
みんとさんの写真見てたらついつい時間がかかってしまいました

ずっとずっと見ていたいです・・・


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんとさんの写真・・・
私も見てたら、いまだにみんとさんが旅立った事がうそみたいな気分になります。
まだ側にいるみたい・・・
ヒトミンチョさんの気持ちを思うと、
どれだけ寂しいか、悲しいか、喪失感の大きさ、
つらいと思いますが、
思い出は大切ですよね。
心の中で、みんとさんは永遠に生き続けてる。
そう思います。

| りん | 2013/05/08 04:28 | URL |

みんとさん

ひとみんちょさんチョッピリ若いみんとさんフフッ本当にハツラツとして可愛いですね(^-^)ちょこちゃんの服着てたり大好きなペンギンでガブ蹴りたのしそうですよね(^-^)そらんくん悪戯して出してもらえなかたのかな?やっと出してもらって良かったね(^-^)あずきちゃん姪っ子さんに一杯撮ってもらってたんだね♪ちょこちゃんひとみんちょさんの車の音判るんですね流石です(^-^)久々の会社疲れましたけど頑張りますよぉ(^o^;)週末目標にね(^_^;)

| 島村久留美 | 2013/05/08 04:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/08 14:17 | |

そらん君、ずっとゲージに入ってたんですか?
頭が落っこちそう
( ̄m ̄〃)

やっぱり車の音分かるんですね~
嬉しいですよね♪
みんなヒトミンチョさんが帰ってくるの
ワクワクしながら待ってるんでしょうね~
(*´∇`*)

みんと君、可愛い♪
今頃何してるかな~
暖かくなってきたから
お散歩してるかな~
会いたいですね・・・。

| ヨウ | 2013/05/08 16:40 | URL |

猫って、音をよく覚えますよね。
外猫たちも、私の車が近づくと、
どこにいても、とんできますよ。
実家で飼ってた猫も、私の足音が聞こえると、
玄関で待機してました。
ちょこちゃんも、ヒトミンチョさんの帰りを待ってるから
音に反応するんでしょうね。(´ω`)

みんとさんも毎日、玄関で迎えてくれているのかもしれませんよ。

| ねこからげ | 2013/05/08 21:57 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃん、賢いですね~
車の音、覚えちゃったのね^^
うちもエルが靴音かな・・覚えてるのか
玄関あけると待っててくれてるんです
にゃんこだって、わんこのように賢いところありますよね

みんとくん、エルと同じグレー猫なんですよね
こんなにかわいくていい子なのに。
写真見てるとあっという間に時間が経っちゃうのでしょうね

| むみ | 2013/05/08 22:11 | URL |

コメントありがとうございます!

>>りんさん<<
ほんとにみんとに会いたいです
叶わないけど抱っこしたいし一緒に寝たい
今日も昔の写真みてました
ブログやっててよかったと思いました


>>島村久留美さん<<
連休が終わってやっぱりきついけど
頑張りますよ~
これからもときどきみんとを見てくださいね
毎日かわいい~って言いながら見てます


>>ヨウさん<<
そらんはお昼まで入ってたみたいです
私達が仕事だと夕方までですよ
なので帰り着いたらず~っと出してあげます
カリカリ食べ終わったらですけどね
お休みは出っ放しですよ~


>>ねこからげさん<<
音っていうか人の声もしっかり覚えていますね
ちょこはいつもお魚くれる人が私の名前を呼んだら
私より早く玄関へ走っていきます
ほんとによく覚えています
さすがですよ~


>>むみさん<<
玄関開けるとちょこが転がっています
車の音で降りてくるんですよね
そして開けたらゴロゴロですよ

そうですみんとの色はエルちゃんと似てますよね

| ヒトミンチョ | 2013/05/08 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1558-3d84bbfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT