PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと片づけました!

夜はこたつの上でくつろぐそらん君

13-5-5-1.jpg


「でかいお手手~」

「そんなことないです!」

13-5-5-2.jpg
大きくて握りがいがありますよ~

「もう遅いから寝るよ~」

「はいです!」


ベッドへ乗ったらさっそく

13-5-5-3.jpg
暗くてわかりにくいですけど必死です


13-5-5-4.jpg


ちょこちゃん珍しく横で寝てくれました

13-5-5-5.jpg


********************************************

今朝は甘えるあずきさん

13-5-5-6.jpg


なでなでしたらこのお顔

「満足でちゅ!」

13-5-5-7.jpg


そのあとこたつ片付けようとコロコロしてると

13-5-5-8.jpg


13-5-5-9.jpg


「こたつないでちゅ~」

13-5-5-10.jpg
あずきさんがいつも寝ていたので何度コロコロしても毛だらけです


「ついでにやっちゃうぞ~」

13-5-5-11.jpg


13-5-5-12.jpg

「そうだね~冷えたらどこで寝る?」

遅くなったら自分のベッドで寝るんですけどね

さて今どこで寝てるかな~オレンジベッドで寝てました

今日はこたつ布団や甥っ子の布団などたくさん干して片づけて結構疲れました

明日は連休最終日やっとゆっくりできそうです


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こたつしまわれたんですね。
昼間はだいぶ暖かくなりましたからね。

甘えるあずきちゃんの脱力っぷりがかわいい~
そらんちゃんのお手々、にぎにぎしたいです

| もっちん | 2013/05/05 23:02 | URL |

あずきちゃん、ホントにコタツが大好きだったんですね
なくなって寂しそう^^
そのうちヒトミンチョさんのベッドに来てくれたら
いいのに~(〃⌒ー⌒〃)

そらんくん、お手手大きいんだ!
私もにぎにぎしたい~ww

| むみ | 2013/05/05 23:44 | URL |

お疲れ様です

ひとみんちょさんお疲れ様です炬燵に布団干し買い物と大変でしたね(^-^)明日こそはユックリ休んでくださいね(^-^)今日は私は買い物と温泉だけで結構ユックリしてました(^-^)明日はコーキングと草取り枕木埋め込みと部屋の掃除です(^-^)デッキの拭き掃除は4日にしたんですけどしたの田圃から灰が多量に舞い上がって来てたので灰だらけでした恐るべし田んぼの灰でも綺麗にしたけど黄砂が沢山飛んできてるのでニャンズ達のデッキデビューは当分オワズケデス残念です黄砂が飛んでないときは空は真っ青で川面は銀波でキラキラしてて綺麗なんですよ、せっかくよくなってきてるのに黄砂吸ったら一回で元の木阿弥じゃん(>_<)そらんくん布団に乗ったら早速くモミモミなんですね♪あずきちゃんは炬燵敷名残惜しそうにゴロゴローゴロゴローしてますね(^-^)モウ炬燵は要らないよねぇあずきちゃん今度はベットで寝ようねぇ(^-^)

| 島村久留美 | 2013/05/06 02:47 | URL | ≫ EDIT

あっ、コタツを片付けたんですね。
我が家も片付けたいって思うのですが・・・
なかなかです。
まだ寒い日もあるし、でも片付けるとお部屋もスッキリ
とするのですがね。

あずきちゃん、未練ですね~

| ムクムク | 2013/05/06 10:10 | URL |

そうかぁ、そちらはもう暖かいんだ。。。
こちらはまだ夕べはストーブをつけましたよ。
猫たちにも、コタツをスイッチオン。
まだまだ朝晩寒いです。
コタツが片付けられるのは・・・
5月半ばか6月初めね。
ハナが隠れる場所も必要だし(笑)
早く片付けたいんですけどね。
マーキングがねぇ・・・
近頃は、コタツがけの上にさらに
バスタオルをかけて対応しています。
どんどん見た目が悪くなるわ~。・゚・(ノД`;)・゚・

| ねこからげ | 2013/05/06 11:09 | URL | ≫ EDIT

ヒトミンチョさんもコタツ片付けたんですね。
うちも毛だらけでしたよ(^-^;
ほんと寒くなったらどうしようって思っちゃいますよね(^-^;
夜は寒くなるから、ヒーターつけたりしてますよ
( ̄m ̄〃)

そらん君、お布団でフミフミしてるんですね
可愛いなぁ~
私も一緒に寝たいなぁ
(*´∇`*)

| ヨウ | 2013/05/06 18:10 | URL |

コメントありがとうございます!

>>もっちんさん<<
やっとこたつ片付けました
私達は全然使っていなかったんですけど
あずきがいつも寝てましたからね
お休みでお天気がよくないとできないし

そらんの手はでかいですよ~


>>むみさん<<
あずきとベッドで寝たいんですけどね~
私の部屋に入ると悪いことするんですよ
これがなきゃ一緒に寝られるんですけどね

うふふほんとにそらんのお手手はでかいですよ~


>>島村久留美さん<<
今日はゆっくりお昼寝できました
昼過ぎはみんな寝たのでゆっくりでした
でも寝すぎると頭痛くなりますよね

まだ黄砂降りますか?
早くデッキデビューできるといいですね


>>ムクムクさん<<
あずきがまだ使っていたのでこたつはもうちょっと
出しておくかな~って思ったりしましたが
掃除機かけにくくて片づけました

あずきは毎日寝てたんですけどね~


>>ねこからげさん<<
お昼は暑いですけどね朝晩はちょっと冷えます
でももうこたつはずっと入っていなかったです
あずきは寂しいだろうけど今もベッドで寝ています

マーキングはまだまだですね
うちはみんとだけでしたけど
ただ回数が半端なかったですからね
やっと減って来てしなくなって一緒に寝られるようになったんですけどね…


>>ヨウさん<<
ほんとにすごい毛でした
家の中でコロコロしまくって干してからもコロコロでした
ほとんどあずきのだったと思いますけどね

そらんは寝る時毎晩ふみふみやってます
そして落ち着いたら自分のベッドで寝るんですよ
あったかくなって潜ってくれなくなりました
ちょこだけはまだ潜りますけどね!

| ヒトミンチョ | 2013/05/07 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1556-38376eeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT