PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にゃんこのアルバイト

「きゃー怖い!」

13-5-3-1.jpg
そらん君あまりの眠たさにすごい顔になっています

我慢せずに寝たらいいんですけどね


「眠たくないです」

13-5-3-2.jpg
このあとはぐっすりでした


******************************************


今日の昼ご飯甥っ子に抱っこされたままですよ

13-5-3-3.jpg


「だめよ~」

13-5-3-4.jpg
におい嗅ぐけど食べません


「本当は食べたかったでしゅ!」

13-5-3-5.jpg


その後はモデルのバイトです

「またでしゅか!」

13-5-3-6.jpg


13-5-3-7.jpg
姪っ子の手作りですよ


あずきさんはここにいました

13-5-3-8.jpg


あずきさんはこれ

13-5-3-9.jpg


「似合うでちゅか?」

「う・うん・・・」

13-5-3-10.jpg
姪っ子は色んな物作りますからね~

なぜそらん君がないのか・・・

目を離すと何でも噛み噛みするんです

夕べもわざわざバッグの中に顔突っ込んでストラップ噛みちぎっていました

袋物も全部噛んだあとがあります

これが悪い癖なんですよね・・・


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モデルさん、かわいい~(*^_^*)
姪っ子さん、器用ですね!
かわいいの作ってもらってよかったね^^

そらんくん、何でも噛んじゃうんですね。
コードとかは噛みませんか?
まいこは、おもちゃやコードを噛んでしまうんです。
電気製品も、いくつかダメになりました(T_T)
パソコンもプリンターもやられました。
大事な物、噛まれたら困りますよね~!!

| ノンママ | 2013/05/03 23:41 | URL |

姪っ子ちゃん、絵も上手だし
そういう芸術作品を創る才能があるんでしょうね~。
ちょこちゃんもあずきさんも似合ってるよ。
↑ノンママさんが言ってますけど、Chicagoが若かりしころ
まさにその状態で、コードやらなにやらみんな・・・
買ってきたばかりのバッグの持ち手に歯型がビッチり
ついていた時には泣きそうになりましたよ。
(今だから笑えるけどね~!)

| sari | 2013/05/04 02:15 | URL |

ヤラレちゃいましたか

ひとみんちょさんそらんくん鞄の中まで顔を突っ込んで噛んじゃいましたか(´-ω-`)家のミント並みですね(^_^;)噛みそうなものは手の届かないとこに片付けないとね、コードはガードつけた方がイイカモー家は100均のスチールネットで覆ってます、噛み切ると電流が通ってるんで感電する恐れがあるんで危ないしね(^o^;)ちょこちゃん甥っ子さんの膝の上でオカズスンスン匂ってますねでも食べないの偉いですね(^-^)そらんくん眠そうな顔が怖いです(^_^;)姪っ子さん今度はリボンですねちょこちゃんあずきちゃん似合ってますねフフッ可愛すぎ(^-^)今日は草刈りと機械のメンテで3時間ブッ通しで外でしたコデマリとモッコウが咲き始めてました、ギボウシもグングン葉が展開始めてます、鈴蘭も一杯咲いてました、薔薇の蕾も上がって来てたし、これから春本番です♪ちなみにギボウシの新芽は食べられるんだそうです食べたことないですが(^-^)今日かえでの瘡蓋がとれて血が着いていたんでよく見ると不自由な方の足が床ズレしたみたいです、気を付けたいと思いましたGW疲れを残さないようにユックリ休んでくださいね(^-^)アイスはオハヨーのジャージー牛乳のソフトクリーム食べました仕事の後のアイスは格別です(^-^)

| 島村久留美 | 2013/05/04 05:56 | URL | ≫ EDIT

モデル業は厳しいものなのよ。
皆さん、グラビアアイドルとしての自覚を持て
もっと積極的にお仕事しないと。(`・ω・´)b
あ、そうか、さてはバイト料が少ないのね。
ベースアップを求めて春闘よ!

| ねこからげ | 2013/05/04 10:48 | URL | ≫ EDIT

あはは、モデルの「バイト」にうけました。
毎日モデルしてくれる子にはちゃんとバイト料(おやつ)を
あげなくちゃいけないのかしら(笑)
ひゃー、そらんくんはカジカジ魔なんですね。
ウチのカジカジ魔はカーロです。

| ここちゃこ | 2013/05/04 11:38 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~そらんちゃん、こわいよーーその顔(笑)

ちょこちゃん、モデルのバイトなの~
姪御さんの作られたリボン、すてき~
ちょこちゃんがモデルだからよけいにステキに見えるよ!
ああ、あずきちゃんのリボンもいいですね♪

| ムクムク | 2013/05/04 17:37 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ノンママさん<<
あのリボン自分のやつなんですよ
ヘアーゴムになっています
色んな物作ってますよ~

そらんはコードは噛まないんですけど
袋物噛みます
いつも買う洋服が入ってる袋噛み噛みだらけです
あとはヘアゴム・・・いくつ噛まれたことか!


>>sariさん<<
みんとはランコード噛んだことありましたね
そらんはわざわざバッグに顔突っ込んで探しますからね~
悪い癖です
こっちが気を付けないといけません!


>>島村久留美さん<<
ほんとにそらんには気を付けます
ビニール類が大好きなんです
まるで歯がかゆいみたいに!

庭も色んなものが咲きだしたんですね
春ですからね~ちょっと寒いですけどね
ギボウシの新芽が食べられるとは知りませんでした
生け花にしか使ったことないですからね
明日はアイス買ってこないと!


>>ねこからげさん<<
やっぱりバイト料必要ですかね
ちょこにはお刺身あげたんですけどね
後の子はカリカリだけですよ~


>>ここちゃこさん<<
そっか~おやつがありましたね
次はぜひね

カロたんもカジカジ魔ですか
うちはそらんだけがするんですよね
ちょこなんて爪もたてない噛みもしない
ほんとにいい子なんです
時々暗黒ちょこちゃんになるんですけどね~


>>ムクムクさん<<
ほんとにあの顔怖いです
実物はかわいいんですけどね
写真ではなかなかかわいく撮れません
難しいですよね~

| ヒトミンチョ | 2013/05/05 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1554-790fdad5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT