PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日でした…

「ふわふわでちゅ~」

13-4-28-1.jpg
あずきさん私のおなかの上で寝てるんですけどね


向きを変えてしがみつき

ジャージは毛だらけです

13-4-28-2.jpg
こうやって寝てくれるんですけど短い時間です

そらん君なんて私が降ろすまで乗ってますからね


******************************************

今朝もちょこちゃんアナグマになっていました

13-4-28-3.jpg


めくると~

13-4-28-4.jpg
朝晩はまだ冷えますからね


この後甥っ子迎えに行って

「ただいま~」

「久しぶりでしゅ」

13-4-28-5.jpg
たった1か月ぶりなんですけどね


そしてこれは~

13-4-28-6.jpg


「やっぱり~」

13-4-28-7.jpg


「今からカバーするんですけど」

13-4-28-8.jpg
みんな布団好きですね~


そらん君は

13-4-28-9.jpg
今日もお天気よすぎてここです


立派なお髭みたいですね

13-4-28-10.jpg


今日はみんとさんの誕生日でした

生きていれば12歳でした

やっぱり思い出すと悲しくて写真見てると涙がでます

13-4-28-11.jpg


13-4-28-12.jpg


13-4-28-13.jpg
まだまだ長生きして20歳まではって思っていたんですけどね

寂しい誕生日です

また明日から明るくいきますね


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんとちゃん、誕生日おめでとう。
そんなに若かったんですね。
みんとちゃんの分は、3にゃんがしっかり長生きしてくれるはず。

みんにゃ、いろんなところに入りこんでますね

| もっちん | 2013/04/28 23:04 | URL |

天国のみんとさんお誕生日おめでとう♪

本当にまだまだ若い、早すぎましたね(;_;)

そらんくんはね~、
ヒトミンチョさんの事をお母さんと思っていますからね~(^_^)
大きい身体で甘えん坊で可愛いですね♪

| Ally | 2013/04/29 00:33 | URL | ≫ EDIT

みんとさんお誕生日おめでとう

ひとみんちょさんみんとさんお誕生日おめでとう(^-^)生きていたら12歳ですか永遠の11歳ですよね(^-^)元気な頃の写真見てると今そこに居ないのが何だか不思議ですよね(^_^;)今日は一杯偲んであげて下さいね(^-^)それが一番ですね(^-^)みんとさんひとみんちょさんに一杯思いでを残してくれてありがとう(^-^)ちょこちゃんシッカリ布団の中にもぐってますね♪そらんくん暑くて床ですね立派な髭の節句の人形のショウキさんみたいですねキリッとして勇ましく見えます(^-^)あずきちゃんも布団の中にもぐってますね♪みんな布団の虜ですかフフッ楽しそうですね(^-^)甥っ子さんも加わって賑やかなGWになりそうですね(^-^)今日は家は温泉とショッピング行きましたよ、午前中は庭の雑草取りと枕木を埋め込みとやりました、明日は草刈りです後今日の続きの花壇の手入れと枕木の埋め込みの続きやります(^-^)ツイツイやり過ぎるので頑張りすぎないように気を付けたいと思ってます(^o^;)GW前半の終わりひとみんちょさんもお花植えた後はユックリして下さいね(^-^)

| 島村久留美 | 2013/04/29 00:48 | URL | ≫ EDIT

みんとくん、もう直ぐお誕生日だったのにね…
虹の橋に届くかな…みんとくん:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆

おばちゃんもね、みんとくんずっと元気でいてくれると思ってたよ。
寂しくて、悲しいけど、また会えるよね♪

| ノンママ | 2013/04/29 02:14 | URL |

みんにゃ、お布団好きなんですね~
ちょこちゃん、スッポリ入ってますね♪
かわゆい(*´∇`*)

みんと君の誕生日だったんですね・・・。
みんと君お誕生日おめでとう!
まだなんだか信じられなくて
ヒトミンチョさんのところにいるんじゃないかって・・・
ひょっこりまたブログに登場するんじゃないかって
思ってしまうんです。
お別れが突然だったからですかねぇ・・・

今頃リーフ君とお祝いしてるかな。

さ、今日はダラダラデーです(^-^;
ヒトミンチョさんは何してますか~?
私、まさかの3連続コタツ寝です(笑)

| ヨウ | 2013/04/29 09:49 | URL |

みんとさんのお誕生日だったんですね・・・
おしっこ問題の時から、みんとさんとBostonが重なることが多いのですが・・・
Bostonも12歳の誕生日を前に急に旅立ちました。
つらく悲しかったけれど、他の子たちに助けられたなぁ。
ヒトミンチョさん、悲しくて当たり前ですよ~!
でもみんな、側にいて、気持ちを分かってること
忘れないでね~!!!

| sari | 2013/04/29 13:03 | URL |

みんとさん、お誕生日おめでとう!
どうする?
毎年、ちゃんとトシをとっていくか、
11歳のままでいるか。
いっそ、マイナスしていく?( ̄ー ̄)
どんどん若返るのもいいよね~。
いつまでも、ヒトミンチョ家の長男であることはかわらないよ~。

そうかぁ。
ヒトミンチョ家のおしっこ戦争は終結したんですよね。
うちは益々ひどくなるばかり。。。(ーー;)
キジボンもミィも、毎日何度もかけてくれます。
リビングの壁中、シート貼りまくり。
カーテンやコタツもカバーだらけですよ。
トイレが汚れているからかと、掃除の回数を増やしたけど
関係ないみたい。
これからどうなるのかしらねぇ。(||゚ω゚||)

| ねこからげ | 2013/04/29 14:23 | URL | ≫ EDIT

みんとさん、お誕生日おめでとう!
ホントに早すぎだったね。

虹の橋の仲間とお祝いしてるかな~☆

| のりすけっち | 2013/04/29 17:16 | URL |

甥御さん御帰宅~お帰りなさい♪
今はホントに毛だらけになえりますよね
抱っこするといっぱいつきますよ(泣)

みんとくん、お誕生日おめでとう
12歳か~
やっぱり早すぎですね
そうなんです、20歳は超えて欲しい・・・って
思います

名前、なんで昔の名前で出たんでしょ(笑)
失礼しました~ww
それと、お祝いコメありがとうございました~(ハズカシイ・・・^^)

| むみ | 2013/04/29 17:25 | URL |

コメントありがとうございます!

>>もっちんさん<<
元気で12歳迎えられると思っていたんですけどね…
元気出さないとと思いながらなかなかです

後の子たちは元気ですが
気を付けていかないと!


>>Allyさん<<
そらんはちょっと変わってますからね~
人間に育てられると何かちょっと足りないかな?
でも甘えて寝る時は必ずやって来ます

みんとはほんとにまだ若いですよね・・・


>>島村久留美さん<<
まだまだ悲しいですね
写真見るととっても悲しいです
普段通りの生活してますけどね

私も今日はプランターの花植え替えました
ちょっと足りませんでしたけどね
そろそろ草が増え始めましたね
これらが大変です
陽が強くて夕方やりましたよ~


>>ノンママさん<<
ほんとにまだまだですよね
どれだけ悔やんでも帰ってこないので
これからはもっと気を付けていこうと思います
あんなに元気だったのに!


>>ヨウさん<<
うちの子たちはほんとに布団が好きです
あずきはこたつ布団の間で寝ています
でもそろそろ限界かな
暑くなってきました

みんとはまだ12歳になる前でしたから
わかかですよね
セナたんはもっともっと長生きしてね

今日は色々やってました
明日から3日がんばりましょう!


>>sariさん<<
ほんとに悲しいですよね
あんなに元気だったのにと思うと・・・
みんとのおしっこひどかったですよ~
ここまでやる?っていうくらいひどかったけど
やっとよくなって一緒に寝られるようになっていたんですけどね

うちのにゃんこはみんとだけじゃないですからね
元気出して行きますよ!


>>ねこからげさん<<
みんとは永遠の11歳ですね
こうやってみんなに年を追い越されて行くんですね
ほかの子にはもっと長生きしてもらわないと!

キジポン君とミィちゃんもひどいですか!
こればっかりはほんとに大変ですよね
みんとも長かったですからね~
みんとは要求聞いて欲しかったのかな!


>>のりすけっちさん<<
ほんとに早すぎました
お母さんや兄弟に会えたかな?
私も会いたいな~


>>むみさん<<
さっそく甥っ子の布団で寝てますよ
ころころは必須です

にゃおちゃんとお母さん猫が17歳足らずだったので
みんとは絶対20歳まではと思っていました
本当に残念です

久々のお名前でもなんの違和感もありませんでしたよ!

| ヒトミンチョ | 2013/04/29 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1549-88c8992b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT