PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぎゅっとね~

「捕まったです!」

13-4-27-1.jpg
夕べ姪っ子にぎゅっとされています


そのあとは久々くっついて寝てました

13-4-27-2.jpg
ちょっと寒いとまだくっつきますけどね

お昼は結構あつくなってきました


******************************************


今朝のちょこちゃん

「さっき食べたよね」

13-4-27-3.jpg


「もう少し食べたいでしゅ」

13-4-27-4.jpg
最近の食欲はすごいですけどね我慢してもらいます


その後は姪っ子の布団へ

13-4-27-5.jpg


かわいいな~

13-4-27-6.jpg


「じゃ~行ってくるね!」

13-4-27-7.jpg
この後出かけて戻ると~


あご乗せちょこちゃん

13-4-27-8.jpg
でもそこトイレなんですけどね~

裏口においてあるのでみんとさんよく使っていました


こちらは出してもらって仲良く

13-4-27-9.jpg
あずきさんおっさん顔してます


夜はぎゅっと

13-4-27-10.jpg


何をされてもすぐ寝ますね

13-4-27-11.jpg
今はクッションに顔突っ込んで寝ています

さっきまでうるさかったそらん君もみんとさんのケージで寝てます

あずきさんは・・・こたつに潜ってますよ~


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GWですね

ひとみんちょさんGWですね(^-^)今日ディーバはトリミングで半日居なかったのでかえでもミントもマッタリしていたようです(^-^)カーポートの後ろの花壇の鈴蘭の花が咲きだしました、確かヨーロッパでは五月に鈴蘭祭りがあるとかσ(^_^;)?今日はしまむらに柄レギを買いに行きました、今年は花柄や色んな可愛いのが出てて嬉しいです(^-^)sストレッチ性がいいので動きやすくって気に入ってます(^-^)恒例の水槽の掃除も春物と冬物の入れ換えやりました、明日は母とショッピングと温泉です草取りもやろうと思ってます無理しない程度にね(^o^;)今日のそらんくんもちょこちゃんも可愛いですね♪あずきちゃんのおっさん顔笑っちゃいましたフフッゴメンねあずきちゃんでもその百面相が味があってキュートですよね(^-^)この間窓にヤモリが居ました(^-^)毎年見てる奴とおんなじ子だと思います(^-^)此を見るようになったってことは蛇も居るって事だわ(^_^;)燕も飛んでるし野鳥の恋の季節になりました、賑やかしい季節の到来です(^-^)GW前半お互い楽しみましょうね(^-^)

| 島村久留美 | 2013/04/28 00:36 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃんもなかなかいい腹してますね。
もみごたえがありそうです。

あずきさんがお気に入りなら、
暑くなってきてもコタツを片付けられないですね。
うちはハナがいるから片付けられない・・・。

| ねこからげ | 2013/04/28 01:56 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
今日は温泉行けましたか~
私はあちこち色々忙しくてゆっくりできませんでした
明日こそゆっくりですよ
でも今日花の苗買ってきたので植えないと!

でもこんなに暑くなってくると
出るんですね・・・びへ~が!
怖いんですよ苦手です


>>ねこからげさん<<
ちょこはもみごたえありますよ~
そらんなんてお肉垂れてますからね~

明日はこたつ片付けますよ~

| ヒトミンチョ | 2013/04/28 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1548-29e6bcef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT