PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食欲が止まりません!

「お姉たんにカリカリ盗られたです!」

13-4-23-1.jpg
なぜか最近のちょこちゃんはすごい食欲です

さっきも「くれ~くれ~」ってすごかったです


こたつ布団はいだら

13-4-23-2.jpg


13-4-23-3.jpg
ぬくぬくでした


「さ~寝るよ~」

うまく撮れてませんがそらん君私のおなかをもみもみしてます

13-4-23-4.jpg
寝る時は必ずやって来ますからね~


******************************************

これは今朝の写真

そらん君上から訴えています

13-4-23-5.jpg


「ご飯まだでしゅか?」

13-4-23-6.jpg


13-4-23-7.jpg
ご飯あげるまではうるさいです

ちょこちゃんはあげてもうるさいですけどね!


そしてお昼は姪っ子のベッドにいたようです

13-4-23-8.jpg


「ここで寝るです・・・」

13-4-23-9.jpg

「どこでもいいのね~」

今日も早く寝ないと・・・


今日の生け花(自由花用だったけど生花新風体にしました)

13-4-23-10.jpg
今日も晩ごはんの後ちょこちゃんがカリカリ頂戴と鳴きまくり

明日体重量ってみないと・・・


ランキング参加中です↓応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょこちゃん、食欲旺盛なのですか?
食べないより食べる方がいいけど・・・お腹まわりには
気をつけようね~

そらんちゃん、ヒトミンチョさんのお腹をマッサージしてるんですね~かわいいなぁ♪

生け花、きれいです!

| ムクムク | 2013/04/23 22:25 | URL |

食欲全開

ひとみんちょさんお陰さまで手はホボ良くなって来ました心配させてご免なさいね(^_^;)ちょこちゃんスッゴい食欲ですね(^-^)春になって時候も良くなったんで食欲が増したのかな(^-^)あずきちゃんあいかわらず炬燵布団の中にもぐってたんですね(^-^)そらんくんモミモミするんですね♪フフッ甘えたさんですね可愛い(^-^)朝になるとちょこちゃんそらんくん食欲全開ですね(^_^;)かえでは夜中になると徘徊するようになってきました、くしゃみも出るようになってきました、でもくしゃみすると鼻の毛細血管が切れるので良くないんですがね(^o^;)生理食塩水結構喉が乾くみたいで水を欲のむようになりました、ソロソロ寝てくれるといいんですが、困ったもんです、GW楽しみです(^-^)草刈りやらないと凄いことなってるんで頑張りますよォ

| 島村久留美 | 2013/04/24 04:04 | URL | ≫ EDIT

我が家のとどシスターズもすごい食欲ですよ~。
なんだろう?食欲の春???
でもちょこちゃんは太ってないから大丈夫じゃないですか?
そらんくん、ヒトミンチョさんに甘えてるのね~。

| sari | 2013/04/24 09:05 | URL |

あずきちゃん、コタツお気に入りですね♪
セナはもうあまり入らなくなりましたよ(^-^;

ちょこちゃん、食欲すごいんですね。
そらん君も・・・。
あずきちゃんはどうですか?

うちは逆で食べなくなったかも(^-^;
冬はけっこう食べてたんですけどね(^-^;
今は活発すぎてウルサイです・・・。

| ヨウ | 2013/04/24 17:00 | URL |

食べ過ぎって言ってもどのくらい食べ過ぎなのかよね?
最大給与量を超えてるのかしら?
ま、ちょっとくらいならいいんじゃない。
太らなければね。

食べなくなるよりはイイと思うけど~

*スマートな方が元気じゃない?
元気というか、動きが軽やかよね。
ラムたんは寝てることが多いけど、動けば軽やかにゃの。

| のりすけっち | 2013/04/24 21:33 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ムクムクさん<<
最近よく食べますね~
にゃんにゃん鳴いて欲しがります

そらんにもみもみされたらこたえますよ~
何しろ手もでかいですからね


>>島村久留美さん<<
よくなってきたんですね
ほんとに大事にしてくださいね

お休みになったら家でゆっくりできるといいですね
私もゆっくりして花でも植えたいです
かえでさんとゆっくりしてくださいね!


>>sariさん<<
さすがとどシスターズですね
ちょこも鳴き叫びますよ~

そらんは甘えるというか天然というか
最近悪いことしてますよ


>>ヨウさん<<
せっかくこたつ出したのに私たちはあんまり使いませんでした
10年以上出さないとなかなかです
あずきが一番利用したかな?

あずきはあげただけであとは欲しがりませんね
ちょこもすぐ落ち着くんですけどね
もう若くないので気を付けないと!


>>のりすけっちさん<<
いえいえ給与量より少ないです
ちょっと少なすぎかな?
体重はいつもと同じ4.3㌔でした
もうず~っとかわりませんね

うちはそらんはでかいけど動きまわっています
年のせいかちょこが一番動きませんね!

| ヒトミンチョ | 2013/04/24 23:27 | URL | ≫ EDIT

そらん君は食いしん坊さんなのね。
ちゃんと朝お腹がすくのはいいことよ。
うちの連中は、空腹のピークを過ぎたころに
ようやくご飯が出るのよね。
つまり、私が起きて下りてくるのが遅いってこと。
猫のペースに合わせず、私のペースを守りぬくのが我が家流(笑)

| ねこからげ | 2013/04/28 01:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1544-e7672044

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT