PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そこまで曲がる~

「そら~んきれいなお目目だね」

13-4-17-1.jpg

「はいです!」


「ちょこもでしゅよ~」

13-4-17-2.jpg
ほかのにゃんこにかまうとちょこちゃん嫌がります


久々あずきさん乗って来て

13-4-17-3.jpg


すりすり

13-4-17-4.jpg


そして~

13-4-17-5.jpg


寝る

13-4-17-6.jpg
この後私が寝る前にあずきさんを部屋へ入れようと一苦労でした

毎晩なんですよね~

部屋へ入れようと近づくと逃げ回って大変です

一緒に寝たいけど私の部屋じゅうかき回すんです・・・

******************************************


今朝仕事に行く前ちょこちゃんがいないので探すと~

またここでした

13-4-17-7.jpg


そらん君にはみっちりだけどちょこちゃんには余ってますね

13-4-17-8.jpg


仕事から帰ると

13-4-17-9.jpg


そのあとも

13-4-17-10.jpg
だいぶ曲がってますね~

ちょっと手を突っ込んでみたいな~

にゃんこの手ってほんとに柔らかいですね


ランキング参加中です↓応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

全然訪問できていないのに、毎日コメントをありがとうございます!
とっても励みになっています。(´;ω;`)
まだ今週いっぱいは忙しさが続くようです。
本来の繁忙期はもう終わったはずなんですが、
仲間の職員の欠勤が相次いでいて、
それのフォローのために連日勤務時間が延長されています。
とりあえず、忘れてないよ~ということをお知らせするために
お邪魔しました!

1枚目のそらん君、鼻がないみたいで、面白い。。。

| ねこからげ | 2013/04/17 23:55 | URL | ≫ EDIT

キュキュと

ひとみんちょさんそらんくん蒼い瞳吸い込まれそうですね♪ちょこちゃんほかの子可愛がるとスネチャウンデスネ(^-^)あずきちゃんの憂いを秘めた顔が素敵ですよねお膝猫いいですよね(^-^)これで寝室で悪戯しなかったら一緒に寝られるのにね最近はかえでが結構側に居ることが多くなりました(^-^)頼ってくれるので嬉しいです(^-^)最近少しだけ体重が重くなりましたチョッと嬉しいです(^-^)この調子で少しでも気分良く過ごさせてやりたいです(^-^)それにしてもニャンコって本当に体ヤワラカイですよね香座りいつみても可愛いですよね(^-^)

| 島村久留美 | 2013/04/18 00:52 | URL | ≫ EDIT

うわあ、そらんくんの手なんかスゴイ!!
縦に・・・というのかしら、曲がってるのって見たことないかも!?
そらんくんはこんなことも出来ちゃうのね~♪

あずきちゃん、逃げ回るんですね(笑)
かめ子がまだちっちゃい時、
寝る時にケージに入れようとしたら
ダッシュで逃げ回られて捕まえるのが大変だったことを
思い出しましたww
追いかけながらも、なんだかおかしくて・・・
懐かしい~♪

| むみ | 2013/04/18 11:43 | URL |

いただいたベッドと同じなので、ちょこちゃんの
サイズ感がとってもわかります~
ちょこちゃんは、独り占めがいいのね。

あずきゃんはやんちゃですもんね。
うちは、最近大人しく寝室で寝てくれてます

| もっちん | 2013/04/18 12:15 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
お疲れですねねこからげさん
私も新しい仕事でほんとに大変です
おおもとは一緒なんですけどね
全然違う部署なので一からの仕事です
まさかこの年になってこんなに勉強するとは・・・
学生時代にやりませんでしたからね
つけが回って来てます


>>島村久留美さん<<
あずきもほんとにいたずらしなきゃ一緒に寝られるんですけどね
もう私の部屋へ行きたくて行きたくてたまらないみたいです
そして悪いことしてるんですよね~

かえでさん体重が増えてきましたか
よかったですね
やっぱりかえでさんはふっくらしてないと!


>>むみさん<<
よく曲がってますよね~
後で見てもびっくりです

あずきは察して逃げますよ~
今日はすんなり捕まえましたけどね
なのでお休みはず~っとだしてあげます
かわいそうなのはそらんですよ
ケージにずっと入ってますからね
なので仕事から帰ったら速攻でだしてあげます


>>もっちんさん<<
ちょこは小さいけどむっちりしてます
でも持つとふわっと軽いです

あずきは元気一杯です
絶対おとなしく抱っこさせてくれませんよ
でも気が付くと一人で隠れて寝てるんですよね~

| ヒトミンチョ | 2013/04/18 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1538-76bfe879

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT