fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

表情豊かなにゃんこ!

昨日

13-4-15-1.jpg


「何かにおうでちゅ!」

13-4-15-2.jpg


13-4-15-3.jpg

「誰かけろったんじゃないでしゅか?」


13-4-15-4.jpg


そのあとは

「今日はここでお昼寝でちゅ」

13-4-15-5.jpg
こたつ片付けようかと思っていたんですけどね


「ちょこは硬いとこでしゅよ」

13-4-15-6.jpg
悪人顔してますね~


そこはもっと硬いと思うんですけどね

13-4-15-7.jpg


そらん君は高見の見物

あらっ珍しく自分のおうちです

13-4-15-8.jpg

「お手手長いね~」

夜はちょっと暑かったけどそらん君くっついて寝てくれました


******************************************


今日のちょこちゃんかわいい写真が撮れました

13-4-15-9.jpg



「かわいい~ちょこ!」

13-4-15-10.jpg


「知ってるでしゅ」

あらら・・・

13-4-15-11.jpg
美猫じゃないけどとっても表情が豊かでかわいいです

でも時々スイッチ入っちゃうんですよね~

ランキング参加中です↓応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

スポンサーサイト



| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょこちゃん七変化

ひとみんちょさんちょこちゃん七変化ですね(^-^)表情豊かで可愛いですよね(^-^)美猫は3日見れば飽きるけどチャーミングな子はドンドン味がでてきヤッパリ可愛いですよね(^-^)あずきちゃんマズルプックリですけどどんな匂いがしたのかな♪そらんくん本当に腕がキューって伸び伸びですよねフフッちょこちゃん固くて冷たいのがmyブームなのかな♪家のディーバは布シャブリがmyブームミントはカシャカシャぶんぶんがお気に入り♪かえでは日向ぼっこがお気に入り(^-^)早く黄砂の季節が終わってデッキで過ごせるようになったらなぁにゃんこと一緒の日向ぼっこアノうとうと感が最高ですから(^-^)地震は被害はなかったですけどムシロ日曜の雷のほうが恐ろしかったです(^o^;)                                                                                                                                                                                                                                  

| 島村久留美 | 2013/04/15 23:40 | URL | ≫ EDIT

FC2の不具合で、遅くなりました。
リーフくん、残念でしたね。
ちっちゃな頃からがんばって生きた子ですね。
みんとくんと一緒に、いっぱい遊んでほしいです。
リーフくん、またね。

ちょこちゃん~かわいい~(^з^)-☆Chu!!
ちょこちゃんは、とっても魅力的な猫ちゃんですよ^^
私の分も、いっぱい「きゅっ!」してくださいね♪
「きゅっ!」した~~~い(≧∀≦)

| ノンママ | 2013/04/16 01:45 | URL |

にゃんこに気に入られちゃうと
なかなか片付けられなくなっちゃいますよね~。
ちょこちゃん、そろそろお帰りなさいのダンスの季節かしら?
オスマシ顔、悪人顔(笑)そしてかわいいお顔!
本当にちょこちゃんは表情が豊かです。
↓みんとさん、家族を守るためにがんばっていたんでしょうね・・・

| sari | 2013/04/16 02:00 | URL |

ちょこちゃん、いっぱい表情もってる~
表情豊かで見ていて飽きないですね。

リーフ君、残念でしたね。でも
今までおっても愛情注がれて生きてこれたんだから
幸せ者ですね。
今頃、ミントちゃんと追いかけっこしてるんでしょうね。

| もっちん | 2013/04/16 12:11 | URL |

私もちょこちゃん、好きですよ~♪
顔に思ってることがよく出てますよね~わかりやすい!!!
あと必ずお返事するところとか!!
ちょこちゃんって、いろんなことを考えてそうな気がします
苦労したからね~今は幸せで良かったです^^

みんとくん、外のにゃんこ達からおうちを守ってたんですね!!
次はそらんくんが守ってくれるかな・・・!?

| むみ | 2013/04/16 12:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/16 17:46 | |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
ちょこは本当に表情が豊かです
特にあくどい顔が・・・

雷ひどかったですか?
こっちは1回鳴っただけでした
私雷が一番嫌いなんですよね~


>>ノンママさん<<
ちょこちょこfc2は調子悪くなりますね

リーフ君残念でしたけど
精一杯生きたと思います
ほんとによく頑張りました


>>sariさん<<
ちょこはもうやってますお帰りなさいのダンス
でも汚れるのでやめてほしいんですよね~

みんとの唸り声すごかったですよ
いつか動画であげたいです


>>もっちんさん<<
きっとリーフ君はみんとに会えましたよね
久々の兄弟再開ですよ
三男と四男でしたからね


>>むみさん<<
ちょこはいい返事しますよ~
必ずしてくれます
何度もやるとあきますけどね

そらんがうち守ってくれますかね
あ・そういえばげんちゃんが来た時はすごかったですね
きっと守ってくれると信じましょう

| ヒトミンチョ | 2013/04/16 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1536-416249cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT