PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれは誰だ~

「ゆっくりしたかったでしゅ~」

13-4-14-1.jpg


「あれは誰でしゅか!」

13-4-14-2.jpg


玄関の横で

13-4-14-3.jpg
最近色んなにゃんこがやってきます

みんとさんがいなくなって増えましたね~

目のつくところまでやって来て逃げません


ちょこちゃんガン見してました

13-4-14-4.jpg
みんとさんがいたらすごい声で唸るのでみんな逃げてました


夜はそらん君が毛づくろい

13-4-14-5.jpg


お返し

13-4-14-6.jpg
色んな意味でやっぱりお兄ちゃんでしたねみんとさん


******************************************


職場の移動でいつもの通り道久々通ったらもう田植え済んでいました

13-4-14-7.jpg


13-4-14-8.jpg
まだまだ小さい苗ですね


帰り着いたらみんなまったり

13-4-14-9.jpg


13-4-14-10.jpg


あずきさん見当たらず呼んだら走って来て

13-4-14-11.jpg


大きくなったみたいですね

13-4-14-12.jpg
体重量ったら同じでした

もうお休みも終わり・・・

今週も色々あってゆっくり休めず

来週こそはお昼寝したいな~

ランキング参加中です↓応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニャコムしてますか?

ひとみんちょさんちょこちゃん外に来るにゃんこにご立腹ですね(^_^;)ニャコムしてますか?ちょこちゃんご苦労様オンニャノコが多いいので男の子が取っ替えひっかえやってくるようになっちゃたたんですね(^_^;)鬼の居ぬ間ですかとりあえずそらんくんにも頑張ってニャコム参加してらいますか(^-^)昨日は岡山久々の大きな地震がありました、震度4が岡山で淡路島は6でした直下型で縦揺れがあってから横揺れもすごかったです、阪神淡路よりは小さかったけど此れからは頻繁にあるかもです(^o^;)

| 島村久留美 | 2013/04/15 01:30 | URL | ≫ EDIT

みんと君の存在は大きいですよね。

ちょこちゃんは怒らないのですね~

早いですね。
もう、田植えがされているのですか~?
こちらはやっと、水をはられたって感じですよ。

| ムクムク | 2013/04/15 11:08 | URL |

リーフ君
残念でしたね。。

玄関先の猫さん
尾曲がり尻尾ですね♪
飼い猫さんかしら?

田園風景
そちらも田植えが早いですね。

| オッドアイ | 2013/04/15 11:11 | URL | ≫ EDIT

色んな猫ちゃんやってきてるんですか?
ちょこちゃんシャーシャーしてないですか?
困りますねぇ・・・
みんとお兄ちゃん、いつも守ってくれてたんですねぇ(T-T)

えー!?もう田植え?
早いですね~
こっちはGWごろですよ~

*明日から仕事です・・・
緊張してきちゃったー(T-T)

| ヨウ | 2013/04/15 18:08 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
岡山も地震強かったんですね
震度4だなんて怖かったんじゃないですか?
被害はなかったですか
結構な強さですよね
寝る時は物が落ちない所で寝てくださいね

みんなは怖くなかったかな?


>>ムクムクさん<<
ちょこは見てるだけで怒りませんね
みんとはすごかったですよ~
人より大きな声で鳴き叫んでいました

もうほとんどのところで田植えは終わっていました
7月には稲刈りですよ


>>オッドアイさん<<
飼い猫っていうか
ご飯はもらって食べてますね
近所にカリカリあげるおうちがあります

リーフ君は頑張りました
もうゆっくりしてると思います


>>ヨウさん<<
いろんなにゃんこがやってくるだけじゃなくて
おちっこもかけてました
みんとがいなくなるとこうも色々にゃんこがやってくるものかと
思うほどやってきます

いよいよ明日からですね
最初は大変だけど頑張りすぎないでいきましょうね!

| ヒトミンチョ | 2013/04/15 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1535-03cc171c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT