PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

虹の橋へ

「早く寝るでしゅ~」

13-4-13-5.jpg
夜中のちょこちゃんじっと待っていました


「電気消すでしゅ」

13-4-13-6.jpg


「これでいいですか!」

13-4-13-7.jpg

すぴぴ…

******************************************


朝のそらん君

「きまってるです!」

13-4-13-8.jpg


まったくここへ乗ってます

毎朝ここへ乗ってベッドへ飛び降ります

13-4-13-9.jpg


「ご飯遅すぎでしゅよ!」

13-4-13-10.jpg

朝TELがあってずっとしゃべっていたので朝ごはんが1時間以上遅れたんです


リーフ君虹の橋へ旅立ちました

夜中0時半だったそうです

13-4-13-1.jpg


13-4-13-2.jpg


13-4-13-3.jpg
生まれて3か月足らずで野良猫に噛まれ

口と膀胱噛まれおちっこは小さな穴があいてるだけで

口はほとんど開かずご飯は食べさせてもらっていました

先生からは安楽死をすすめられるほど大変な状態でしたが

なんとか頑張ってもうすぐ12歳という年まで・・・


口が開かないので歯石もたまり腎臓が悪かったそうです

昨日病院へ行ったけどおうちでゆっくりさせてくださいと


今日一緒に行って火葬してきました

みんとが旅立ってから1ヶ月ちょっと

もうお母さんのみいこちゃんやみんとと会えたかな?

これでみんとの兄弟みんないっちゃいました

これだけ介護してもらってきっと幸せでしたよね


「ちょっと早かったね!」

13-4-13-4.jpg
本当ですね

色々応援ありがとうございました

今頃みんとと何してますかね・・・


ランキング参加中です↓応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうだよ。みんにゃ幸せだった~。

今頃、みんとさんはリーフくん達とまったりしてますよ。

リーフくんも、リーフくんのご家族も頑張りましたね。

本当に幸せなニャンコでした。

| のりすけっち | 2013/04/13 22:25 | URL |

お疲れ様です

ひとみんちょさんリーフくん頑張ったねもう苦しまなくっていいよね、今頃虹の橋でみんとさんと仲良く遊んでるんだと思います、リーフくんのご家庭様も本当によく頑張られてお疲れ様ですこんなによくしてもらってリーフくん幸せな猫生を送ってこられたんだと思います安らかにオヤスミ下さい  合掌

| 島村久留美 | 2013/04/14 07:40 | URL | ≫ EDIT

お別れはとても悲しいけれど
猫もニンゲンも・・・命に終わりがあるのは仕方がないことなんですよね。
リーフ君、本当に強い生命力とご家族愛ある介護で
天寿を全うしたんだと思いますよ。
みんとさんとふたり、なかよくしてるんじゃないかな?
リーフ君、自分でお腹いっぱいご馳走を食べてるかもね。

| sari | 2013/04/14 07:46 | URL |

リーフくん…
みんとさん、淋しくなってリーフくん呼んじゃったのかな…
でも、大変な障害を抱えながら12才まで生きたのは奇跡ですよね。
リーフ母さんの献身のおかげですよね。
月並みですが、リーフくんは幸せでした。
寝たきりとかならず、お外も自由に散歩できて。
ヒトミンチョさんも続けてで、悲しいですね。

リーフくん、よく頑張った猫生だったね、安らかに、自由な体になってね。

| あみ | 2013/04/14 08:10 | URL |

リーフくん、みんとくんを追いかけて行ってしまったんですね。
安楽死をすすめられるほどだったリーフくん、
不自由なカラダでの猫生だったけど、
その分愛情をたくさんもらった12年でしたね。
今頃みんとくんと一緒に駆けっこしてますよ。

| ここちゃこ | 2013/04/14 09:41 | URL | ≫ EDIT

リーフくんの飼い主さん、お寂しいでしょう・・
それだけ手をかけてあげてたのなら
しばらくは気が抜けちゃいますよね
飼い主さんのことも心配ですが
でもみんとくんが呼んだのかもしれませんね
リーフくんもみんとくんも
次は元気で長生きするにゃんこに生まれ変わってきて
欲しいものです

もう1回会いたいですよね!!

| むみ | 2013/04/14 16:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/14 20:40 | |

コメントありがとうございます!

>>のりすけっちさん<<
ほんとに頑張りました
ここまでこれるとは思えないくらいだったんです
でも家族は寂しそうです・・・

注文はOKでした


>>島村久留美さん<<
もう苦しまなくていいけど
やっぱり寂しいですね
そしてあんな元気だったみんとはどうして・・・と悲しくなります
まだまだですね!


>>sariさん<<
リーフ君小さい時からでしたからね
みんとと一緒に遊んでますかね


>>あみさん<<
ほんとに続けてですからね・・・
みんとの分まで生きてほしかったけど
楽になったのかなと
ほんとにさびしいですね


>>ここちゃこさん<<
続けていっちゃいましたね
久々の兄弟対面でたかな?
お母さんもいるしね
こっちは寂しいけど・・・


>>むみさん<<
不自由な体だったけど精いっぱい生きましたね
次は元気な体かな?
お母さんは何か足りなくて寂しいと思います
私も思い出すとまだまだ涙です

| ヒトミンチョ | 2013/04/14 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1534-a7236289

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT