PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お姉ちゃんの威厳

夕べバッグ枕に寝てるあずきさん

13-4-7-1.jpg


珍しくくっついてくれました

13-4-7-2.jpg
きれいに丸まっています


「我慢でちゅよ!」

13-4-7-3.jpg
あずきさんも寒がりですからね~


******************************************


朝は・・・

13-4-7-4.jpg

「いえいえもう食べました!」


ちょこちゃんはおじゃま虫

13-4-7-5.jpg


でもなでてもらいました

13-4-7-6.jpg


「やっぱり寒いです!」

13-4-7-7.jpg


「こたつお願いするでちゅ!」

13-4-7-8.jpg


そこへ~

13-4-7-9.jpg
久々の鼻チューです


その後毛づくろいしてあげています

13-4-7-10.jpg


なのに

13-4-7-11.jpg


「何するでしゅか~」

13-4-7-12.jpg


それ~

13-4-7-13.jpg


13-4-7-14.jpg


「まだまだでしゅよ!」 向きがかわってます

13-4-7-15.jpg
今回はちょこちゃんに軍配があがったようですが

あずきさんも負けてませんからね~

この後寒かったので一緒にこたつでお昼寝しました

昼ごはんも食べずず~っと・・・

久々のお昼寝でした

今日は寒かったですからね

長くお昼寝したけど姪っ子には負けます・・・


あれだけ寝たのにまだ寝れそうです

今晩も早く寝ます


ランキング参加中です↓応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しました!久々の訪問です!(^0^)ノ

猫さんたちみんな、元気そうでよかった。
あずきさん、負けるが勝ちよね。
お姉さまを本気で怒らせちゃいけないわ。

今日は寒かったけど、
すぐまた暖かくなりますね。
そろそろゴージャスそらん君には暑い季節かな?
毛皮脱いでみる?( ̄ー ̄)

| ねこからげ | 2013/04/08 01:10 | URL | ≫ EDIT

寒い一日

ひとみんちょさん寒い一日でした風もスゴくって暴風でした(^_^;)でもピイカンの晴天で黄砂も飛んでなかったので洗車しました、横殴りの風が吹き荒れていたんでびしょ濡れになっちゃってましたが綺麗になって良かったです(^-^)顔も砂埃でザラザラしちゃってもうチョッとムムですがね(^_^;)今横ではかえでが腹もふ所望してきたのでモフってます(^-^)毎日甘えてきます大分痩せてますが可愛いです(^-^)あずきちゃんとちょこちゃん久々に鼻チュウしてると思ったら軽くバトルしてますね今回はちょこちゃんの貫禄勝ちですね(^-^)寒かったり暑かったり本当に猫の目みたいにコロコロ変わって体調崩し易いので気を付けて下さいね(^-^)

| 島村久留美 | 2013/04/08 04:42 | URL | ≫ EDIT

あずきさんは自分から乗るのはいいけれど
抱っこはイヤとか、そういうタイプなのかな?
そらんくん、見事な毛吹き。
ちょこちゃん、あずきさんに毛づくろいまで!
なのにまぁ、あずきさんったら
そんな態度しちゃっていいの~?笑

ヒトミンチョさん、やっとたくさん眠れたようでよかった!
姪っ子ちゃんもお疲れかな?

| sari | 2013/04/08 09:02 | URL |

あずきちゃん、お膝猫だったんですね~
(*´∇`*)
可愛い♪
お膝もポカポカですね♪

(≧∇≦)キャー♪
鼻チューだわ~
でも・・・・・・
あずきちゃん、眠くてちょっと機嫌悪かったのかな?
やっぱりまだまだちょこちゃんの方が
強いですね!

今日も強風です(T-T)

| ヨウ | 2013/04/08 10:55 | URL |

まあ、あずきちゃん、
ちょこねえさんが舐めてくれてるのに
ありがたくお受けしないと(笑)
3にゃんずでそれぞれに仲良くやってますね
ヒトミンチョさんには何匹いてもおつらいでしょうけど
でもにゃんずにとっては
たくさんいて良かったのかもしれませんね

| むみ | 2013/04/08 11:25 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
うちはみんな元気です
ただ寂しいだけですけどね

こっちも寒くて布団しまったこと後悔してます
そらんは毛づくろいに必死です!


>>島村久留美さん<<
寒くてすごい風だった昨日洗車したんですね
私もまっ黒だから洗車したかったけど
お昼寝でしたよ!

かえでさん体重が落ちたんですね
少しづつ増えてくれたらいいんですけどね
久留美さんの手厚い看護でよくなってると思います
こっちが寒いのでそちらはもっと寒いんでしょうね
みんな気を付けてください


>>sariさん<<
そうですあずきは乗ってくるけど
こっちが抱っこしたらとってもいやがります

私もゆっくりお昼寝できたけど
姪っ子はね~寝すぎです!


>>ヨウさん<<
風弱くなりましたか?
こっちは弱まりましたが寒いです
今晩も潜ってくれそうですね
ちょこは毎日潜ってますけどね

まだまだちょこが強いと思っても
たまにやられてますからね
世代交代も近いかもしれません


>>むみさん<<
みんとがいないことがあまりに大きくて
まだまだ慣れなくて
でも3匹いるしいつまでもめそめそはダメと思うんですけど
寂しいです
でもみんなには3匹いたことが良かったと思います
ただちょこは寂しそうですですけどね

| ヒトミンチョ | 2013/04/08 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1528-27efe78e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT