PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お姉ちゃん頑張れ

「ここはちょこの場所でしゅよ!」

13-4-1-1.jpg
最近あずきさんのお気に入りになっていましたからね

今もあずきさんが寝ています


「そらんも好きです!」

13-4-1-2.jpg
あらら・・・普段はあんまり来ないんですけどね


「もうちょっとくっついたらいいよ~」

13-4-1-3.jpg


網戸にしたらちょこちゃんすぐにやって来てがん見してます

みんとさんがいたら絶対サッシ開けられなかったですからね

13-4-1-4.jpg


「あはは~」

13-4-1-5.jpg
まだまだ若いですね


「あたりまえでしゅ!」

13-4-1-6.jpg
ちょこちゃんにはまだまだ元気でいてもらわないと・・・

最近ちょっと元気がないし古傷も痛そうだし


ここは大好きですけどね

13-4-1-7.jpg


あずきさんは必死に

13-4-1-8.jpg


13-4-1-9.jpg


「すっきりでちゅ!」

13-4-1-10.jpg


でもすぐに

13-4-1-11.jpg
いつもは近くで寝てくれないんですけどね

夕べは寝てくれました

また明日紹介しますね


今日は新しい職場初日でした

忙しくてすっかり疲れてしまいました

今日こそ早く寝ます・・・


ランキング参加中です↓応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お姉ちゃんも、みんなも頑張らないと!
あずきちゃんふみもみ好きね~。
ラムたんも1日何回もやってますよ~。

さ~、早くねないとーーーー

| のりすけっち | 2013/04/02 01:16 | URL |

ヒトミンチョさん、新しい職場1日目
お疲れ様でした~!!!
お仕事はもちろん、場所や人に慣れるまで
お疲れになると思いますが、がんばってくださいね。
あずきさん、必死のもみふみ、かわいい~。
↓暖かくなると、ちょこちゃん、
そらんくんにくっつかれるのがいやになってくるのかしら?

| sari | 2013/04/02 02:06 | URL |

ヒトミンチョさん、お疲れ様v-363
新しいことを始めるって、労力いりますからね。
疲れますよね。
自分のペースで、頑張ってくださいねρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ!

ちょこちゃん元気ないんですね・・・。
まだまだ元気でいてね!ちょこちゃんe-415

| ノンママ | 2013/04/02 11:07 | URL |

ちょこちゃんとってもワイルド。
なんだか男前に見えるよ~

暖かい時期だとなかなかくっつかないですよね。
早く寝て、疲れとってくださいね

| もっちん | 2013/04/02 12:18 | URL |

ちょこちゃん、まだまだおもちゃで遊んでくれて
うれしいですね
エルも何歳になってもそうなってくれると
うれしいな・・・・
古傷ってなんでしたっけ・・
ノラちゃん時代のですねきっと。
人間といっしょで
年をとると痛みだすんですね

かめ子へのお祝いコメありがとうございました~^^

| むみ | 2013/04/02 12:27 | URL |

コメントありがとうございます!

>>のりすけっちさん<<
あずきのもみもみ激しいですよ~
みんともすごかったですけどね・・・

あまりに疲れていたせいか
朝か!って思って起きたら真夜中でした!


>>sariさん<<
さすがに疲れましたね~
慣れるまではまだまだですよ

ちょこは私だけが好きですからね~


>>ノンママさん<<
ちょこはやっぱり寂しそうです
必ずくっついてきます
毎晩一緒に寝ますよ


>>もっちんさん<<
ちょこはうちのボスですからね
いつまでも元気でいてもらわないと・・・

今日はちょっと冷えるので
ひざ暖ですよ


>>むみさん<<
ちょこは保護する前足の骨が折れていたので
うちへ来てからもちょっと引きずっていました
もうちょっと早く保護したかったけど
捕まえられなかったんですよね
これからも大事にします

| ヒトミンチョ | 2013/04/02 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1522-798e5592

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT