PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

難しいお年頃

人のベッドでゆっくりのちょこちゃん

13-3-31-1.jpg
気持ちいいはずですよ

カバーから全部洗って取り付けたばかり毛布も干したばかり

さすがちょこちゃんです


夜は仲良く

13-3-31-2.jpg


「お姉たん!」

13-3-31-3.jpg


13-3-31-4.jpg
この後シャーされてました


「まだ早いでしゅよ!」

13-3-31-5.jpg


13-3-31-6.jpg
仲は悪くないんですけど最近またシャーが出るようになりました


その後はこんな不細工な顔で寝ています

13-3-31-7.jpg
ちょこちゃんとそらん君はくっついて寝ますけどね

あずきさんはいつも一人で寝ています


******************************************


今朝もこんな顔で寝ています

13-3-31-8.jpg


ひいて撮ると~

13-3-31-9.jpg
今日も近くで寝ています


そしてPC開けると・・・

13-3-31-10.jpg
デスクトップはみんとさんです

もっとかわいい写真あるんですけどね


掃除してるとあずきさんが突然

13-3-31-11.jpg


「離さないでちゅ~」

13-3-31-12.jpg
そろそろまたたびがわかるお年頃になったかな


いよいよ明日から4月です

大変なことも多いと思いますが頑張っていきます


ランキング参加中です↓応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

洗い立て、干したばっかりのが良くわかってる~
さすがにちょこちゃんですね♪
そらんちゃんがギューってちょこちゃんを抱っこしてるね。

デスクトップのみんと君、じ~~っとヒトミンチョさんを
みてますね(笑)

| ムクムク | 2013/03/31 22:22 | URL |

早いものでもう4月ですね

ひとみんちょさんそらんくんちょこちゃんを抱き寄せるんですね♪良い感じなのにちょこちゃんうざそうにシャーですか(^_^;)干したて洗い立てって本当に人気ですよね♪ちょこちゃん違いのわかる大人女子ですから(≧∇@)☆あずきちゃんもソロソロマタタビの判るお年頃になったんですね(^-^)ディスクトップのみんとさんジィっとひとみんちょさんを見てるんですね♪ニヒルな表情もまた大人男子でかっこいいですね(^-^)最近ミントはシャカブンお気に入りです振ると大興奮でハシャギマスマダマダ若いですよォ(^-^)ディーバもディフェンス遊びがお気に入りでよくパグ走ります(^-^)かえでは相変わらずですが、それなりに元気です(^-^)4月になって本格的に暖かくなってきたらまたチョッと変化があるんだろうなぁって思ってます(^-^)今日生理食塩水の論文見ました、アメリカやカナダでは鼻炎や副鼻腔の疾患に有効って書いてました、根気よく続けたいと思ってます(^-^)かえでに嫌われそうですが(^o^;)仕方ないですね(^_^;)

| 島村久留美 | 2013/04/01 00:07 | URL | ≫ EDIT

さすがちょこちゃん!!!
気持ちいいの知ってるんですね♪

シャー増えてきたんですか?
あらら・・・
近くで寝てていい感じなんですけどね~
あずきちゃんは一人で寝るのが好きなんですね♪
セナも多分一人で寝るのが好きなタイプかも・・・。

4月ですね。。。
ヒトミンチョさん、お仕事慣れるまで
忙しいと思うけど頑張ってくださいね。
私も実は今日パートの面接受けてきたの(^-^;
なんか・・・微妙かなぁ。
ダメだったらまた次探します。

| ヨウ | 2013/04/01 15:15 | URL |

そうそう、布団とか干すと喜びますよね~♪
お日さまのにおいが好きなんでしょうね
私も好きですけど^^

ちょこちゃん、ぴったりくっつけるヒトがいなくなったね~
そのうちそらんくんとベッタリになるのでしょうか
う~んやっぱり・・・ちょこちゃんプライド高そうだから
もうちょっと時間かかるかな~( ̄m ̄〃)
まだまだ早いでしゅ!!ってね~ww

お仕事覚えたりと大変になられるでしょうから
少しでも気がまぎれるといいですね

| むみ | 2013/04/01 20:07 | URL |

あらら、そらんちゃんかわいそうー。
優しく抱き寄せてあげたのにね(笑)
私の相方はみんとさんだけよ!なのかな、ちょこちゃん。

デスクトップ、みんとさんなんですね!
とっても男前の、いい写真ですよ(^^)
私は1年以上、ちーこの写真は全く見れなかった…。
ヒトミンチョさんはペットロスになってなくて安心してます。

あずきさん、みんとさんの残り香に反応してるのかなと思ったら
マタタビに反応してるんですね。まだ残ってるんだ匂い。

ヒトミンチョさん、新しく覚えないといけないこと多くて大変でしょうね。
私も4月は決算で又々残業の嵐の予感…。
花見気分にもなりゃしない、あぁもう逃避したい(-.-)

パチまた姿消えたんだけど、夕方林の方で鈴音したんで
2時間前からアチコチの扉開放してるんだけど…。
何にも食べずにどうしてるんだろうね、バカなコだよ。
本当に、猫の気持はわからないですわ。

| あみ | 2013/04/01 21:21 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ムクムクさん<<
にゃんこっていい物わかるんですよね
いっつも盗られていますよ

デスクトップのみんとを見ると
じ~んときてしまいます!



>>島村久留美さん<<
そらんは天然ですからね~
女心がわからないんですよ

うちもみんな遊びますね
まだまだ若いですよ
あずきを捕まえようと振ってると
そらんが釣れますからね!

かえでさんきついけど頑張れ


>>ヨウさん<<
そらんがちょいちょい手を出したりしますからね
ちょこは怒ります
まだまだお姉ちゃんの威厳はあります
あずきには負けそうですけどね

セナたんも弟か妹ができたらどうなるんだろう
ちょっと興味ありますね

今日はすっごく疲れました
体中が疲れています
出もたくさん食べたから大丈夫!
ヨウさんもお仕事されるんですね
多分大丈夫ですよ!


>>むみさん<<
ちょこは難しいですからね~
でも私のところには毎晩やってきます
まだ潜って寝ますよ
静かにしてたら怒らないんですけどね
そらんは女心がわかってないですからね~

帰り着いてにゃんこに癒されますよ
掃除も大変ですけどね~


>>あみさん<<
私はみんとの写真が見たくてたまりません
ずーっと見ていたいくらいです
でもつらいんですよね
抱っこしたいです!

職場は全く違いますからね
今度はお客様が多いのが大変です!

パチ君どうして帰ってこないんでしょう
お腹一杯食べられてあったかくていいのにね~
自由は素晴らしいけどリスクも大きいよ~
帰っておいで~

| ヒトミンチョ | 2013/04/01 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1521-322670e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT