PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行っちゃった!

昨日長兄が持ってきてくれました

今年初です

13-3-29-1.jpg
大きいけど柔らかいんですよ

今日筍ご飯でした


そらん君ぐいぐいやりすぎです

13-3-29-2.jpg
夜元気が出ると悪いことやってますからね

今は寝てます


******************************************


今日はお休みもらって甥っ子見送りに空港へ

13-3-29-3.jpg


機長お願いしますよ~

13-3-29-4.jpg


やっと動き出しました

展望デッキから見送っています

13-3-29-5.jpg


スピードあげて

13-3-29-6.jpg


13-3-29-7.jpg


13-3-29-8.jpg
行っちゃいましたよ~

寂しくなります


帰り着いたら

「行っちゃったでしゅか?」

「そうだよ~」

13-3-29-9.jpg


あずきさんは袋を引っ張り込んで楽しそうです

13-3-29-10.jpg


本当は持ち手が引っかかって抜けなかったんです

13-3-29-11.jpg


13-3-29-12.jpg
行っちゃいましたね~

甥っ子にとっても私にとっても大変な4月です

元気出していかないとね~

なので昨日が今の職場最後の日でした

知らないことばかりでとても勉強になりました

次はまた新しいこと覚えないといけません

ちょっと心配ですけどね・・・


ランキング参加中です↓応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

採れたてのタケノコ、美味しそう!
いいですね~。
甥っ子さんは何処に行かれたのでしょうか?
就職(?)で、まさか上京とか?

ヒトミンチョさんも、新しいこと始めるのは大変なお年頃ですね。今度はどんな仕事なんでしょう。頑張ってくださいね~

| のりすけっち | 2013/03/30 01:54 | URL |

新たな門出

ひとみんちょさん甥っ子さん新たな門出ですね(^-^)4月は新入社員も職場異動の人も多い季節ですね(^-^)新しい事を学ぶのはとっても素敵なこと何事も積極的にチャレンジしていってくださいね(^-^)今日からかえではネフライザーチャレンジ始めています生理食塩水をミスト状にして吸引するんですが、ビックリして暴れて可哀想でしたが、終わってからちょっと気分が良くなったみたいです、何ヵ月もやって初めて効果が表れる物なのでかえでと二人三脚で頑張ろうと思います。(今のとこ鼻を覆うように出ていた膿状の鼻水は出てないようです感激です(≧∇≦)☆)ちょこちゃんの想いを馳せたアンニュイな顔もツボです(^-^)あずきちゃん紙袋で遊んでますね♪ワクワク感が半端ないですね(^o^;)ひとみんちょさん良い週末をお過ごし下さいませ(^-^)     

| 島村久留美 | 2013/03/30 03:38 | URL | ≫ EDIT

筍ご飯~!いいな~!
さすがにこちらでは水煮しか手に入りません。
ちょこちゃん、甥っ子さんが行ってしまって寂しくなっちゃうね。
あずきさん、首に引っかかっても大丈夫?
我が家は少し前にSimbaがスーパーの袋が首にかかって
あのカシャカシャにビックリして大騒ぎ。
さらにそのことに他の猫が驚いて大変なことになりましたよ。
ヒトミンチョさん、週末ゆっくりされて、
新しい職場、がんばってくださいね。

| sari | 2013/03/30 10:53 | URL |

おっきいタケノコですね~
シーズンだし美味しいんでしょうね

4月はなにかとバタバタする時期だからがんばって乗り切りましょう。
うちも主任さんが異動になって、ぺぃぺぃがしたにつくので
大変です

| もっちん | 2013/03/30 14:46 | URL |

筍ご飯いいな~
新鮮な筍だと、お刺身とかで食べれちゃうんですよね?
ヒトミンチョさん、食べた事ありますか?
私ないですよぉ(T-T)

甥っ子さん、何県に行かれたんですか?
淋しくなりますねぇ・・・
遠いとしょっちゅう帰って来れないし。。。

あ~飛行機カッコイイ!
飛行機見に行きたいなぁ・・・。

ヒトミンチョさん、週末はゆっくりして下さいね。

| ヨウ | 2013/03/30 16:05 | URL |

コメントありがとうございます!

>>のりすけっちさん<<
タケノコ堀たてだったのでとってもおいしかったです
まだまだたくさんあるので煮つけもします
ご近所だったらおすそ分けできるのにな~


>>島村久留美さん<<
4月はほんとに色々あります
ずーっと何にもなくきたんですけどね
去年といい今年といい大変です

かえでさん少しづつよくなりますように!
看病も大変でしょうけど・・・
私もみんとの看病したかったです!


>>sariさん<<
これからもういらないっていうくらい筍がきます
今だけですからね

せっかく慣れたところだったのに移動ですよ
また一からがんばります!


>>もっちんさん<<
あれだけ大きいけど柔らかいんです
小さくても堅いやつもあるんですけどね

もっちんさんもですか
私はぺぃぺぃの方ですからね
迷惑かけないように頑張ります


>>ヨウさん<<
筍のお刺身食べたことないんですよね
堀立だったんですけどね

甥っ子は中華街があるとこですよ
めったに帰ってこないと思います
こっちからいっちゃうかな!

| ヒトミンチョ | 2013/03/31 01:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1519-d9504cd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT