PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

返事がいいね!

夕べど~んという音で見てみると

13-3-23-1.jpg
またここへ入っていました


名前呼ぶと

13-3-23-2.jpg


「気に入った?」

13-3-23-3.jpg
この後は毎晩私の部屋へやってきます

あの日からちょこちゃんとそらん君毎晩一緒に寝てくれます


******************************************

今日も色々忙しくてやっと夕方帰って来ました

疲れてちょっと寝てしまいました

13-3-23-4.jpg


「心配してくれるの?」

13-3-23-5.jpg
優しいけどちょっと怖いね


実はこたつでうたた寝

開けると~

13-3-23-6.jpg
女子組はこたつが大好きです


その後こたつから出たあずきさんは

13-3-23-7.jpg


「入りたいでちゅ!」

13-3-23-8.jpg

「はいどうぞ」

そして潜っていきました


ちょこちゃんは姪っ子から抱っこ

13-3-23-9.jpg

かわいい・・・


私が座ると

13-3-23-10.jpg


みんとさんの定位置でしたからね

13-3-23-11.jpg
ちょこちゃん今も乗ったままです

寂しいけど膝はポカポカです

ランキング参加中です↓応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな元気ですね

ひとみんちょさんそらんくんケージ大好きになったんですね(^-^)あずきちゃんちょこちゃんは炬燵大好きなんですね♪ちょこちゃん姪っ子さんにダッコされてそのあとひとみんちょさんのお膝の上ですね♪みんとさんもお膝大好きでしたもんね(^-^)かえでの抗生物質は今日で中止になりました副作用が強く出るので、とうとうエイズも後期に入ってしまいました、もう治療は何もできない段階です、後はかえでの体力次第です悲しいけれどこれが現実です、ガンバテほしいのは私のエゴだと思ってます(>_<)ととっても切ないですがそっと見守るしかありませんマダマダお世話したいです、早く楽になってほしいと思うのも現実です、今夜はづっとついててやろうと思ってます、他の子には悪いとは思うんですがこれも現実です、ひとみんちょさんユックリおやすみなさい(^-^)

| 島村久留美 | 2013/03/23 23:43 | URL | ≫ EDIT

こたつ
いいですね~
入るのは女子だけなんですね^^。
ちょこちゃんとあずきちゃんが仲良く入ってるなんて
羨ましい・・・・
こたつは、ついつい寝てしまいますよね
私も実家で100%寝てしまうのでうちには置いてないですww

| むみ | 2013/03/24 00:21 | URL |

桜が咲いたと言っても、
まだまだコタツが恋しい気温ですよね。
東京もまた一気に寒くなりました。
そらんくん、お目々まん丸で可愛い♪
ぜんぜん、怖くなんかないですよ(笑)

| ここちゃこ | 2013/03/24 10:47 | URL | ≫ EDIT

そらん君、みんとさんに、ケージもらったのかも。
跡継ぎに認定されてたりして。

マーキングは始めないでね~~!

| ねこからげ | 2013/03/24 14:27 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
かえでさんそんなに悪かったんですね
写真で見るとそこまでは悪くないのかなと・・・
気持ちわかります
苦しませたくないけどまだまだ一緒にいたい
泣きたくなってきました
かえでさんゆっくりね


>>むみさん<<
こたつを出したのはすごい久しぶりでしたけど
あんまり入ってないんです
あれからそんなに寒くなくて
一番入ってるのはあずきかな!


>>ここちゃこさん<<
一気に満開になってしまいましたね
こうなると散るのも早いんですよね
3月は結構あったかだったので
4月は寒いかもしれませんね


>>ねこからげさん<<
今日も今もそらんはみんとのケージに入っています
すっかり気に入ったみたいです

ほんとにマーキングだけは遠慮しますよ!

| ヒトミンチョ | 2013/03/25 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1513-4dc6bfbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT