PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あずきんさんの黒豆

「今日もあずき祭りでちゅよ~」

13-3-20-1.jpg


13-3-20-2.jpg


そらん君は自分からケージへ入っていたそうです

この写真は昨日姪っ子が撮ってくれました

13-3-20-3.jpg


ちょこちゃんはここでお昼寝

13-3-20-4.jpg


「あったかいでしゅ~」

13-3-20-5.jpg
巻き舌で言わなくてもね~


こっちは

13-3-20-6.jpg


13-3-20-7.jpg


「黒豆あずきでちゅよ~」

13-3-20-8.jpg


13-3-20-9.jpg


「いやいや・・・」

13-3-20-10.jpg
今日は朝早くから出かけてさっき戻って来ました

どこへ行ったかというと・・・

あそこですよ!

これで行き納かな~


こうやってみんとさんの写真使うとほんとに生きてるみたいです

でも全然そばに来てくれなくて

夕べも姪っ子と涙することでした

もう一度抱っこしたいな・・・

ランキング参加中です↓応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/20 22:38 | |

ちょこちゃんの“巻き舌”見事に巻いてますね(笑)

あずきさんの肉球は、キジボンと同じかぁ。
不思議よね、白い足に黒い肉球って。
しかも、この肉球、指の毛をめくると、ピンクじゃありません?
黒いのは見えてるところだけでしょ(o・ω・o)?

| ねこからげ | 2013/03/21 01:16 | URL | ≫ EDIT

あずきちゃんの黒豆、スッゴク可愛い(^^)舐めたいくらい(笑)
でも、白い毛に黒い肉球って余り見ないですよね、珍しい。

そらんちゃんの青い目が綺麗ね~。
自分からケージに?もしかしてみんとさんが居たのかなあ。
写真が毎日あると、こちらでは、みんとさんがまだ生きてるように思えます。
あんなにいい子が、なんでこんなに早く行ってしまうのか…淋しいですよね。
私も、20年近く居て覚悟してても、49日まで毎日ごーごー泣いてましたよ。
50日めに、もう泣くまいと決めました。
あのコが心配して旅立てないと可哀相だから。
ヒトミンチョさん達も今はまだ泣いていいと思います。
見えないけど、きっと心配して傍に来てくれてますよ。

甥っ子さんちの片付けだったのかな。
あそこより遠い所…関東方面に就職されるのかな。
こちらも淋しいですね、遠いと中々帰省できないですもんね。

パチ公、また脱走中です。最近頻発してます。
最低1週間は戻らん。もう外猫にしたろか、思う時ある(-.-)

| あみ | 2013/03/21 03:03 | URL |

あずきちゃん♪

ひとみんちょさん今日も引き続きあずきちゃん祭りですね♪あずきちゃんの黒豆本当に見てると小豆が食べたくなりますよね♪ちょこちゃんも暖かくて春眠をむさぼってますねそらんくんの質問に答えるみんとさん良いアングルですね♪みんとさん絶対ひとみんちょさんの側に来てくれてますよ、もう一度ダッコは今はできないけれど、虹の橋のたもとで、きっと待っていてくれるはずですから、その時の楽しみとしときましょうね、アンマリ思い詰めるのもよくないですからね、大丈夫?泣かないで僕はずっと側に居るよって微笑んでいるはずですからね(^-^)マダマダ寂しいのも仕方がないけどユックリと乗り越えていくしかないからね(^-^)一度パワースポットに行ってみるのも、良いかもね(^-^)清々しい厳かな気分味わってリフレッシュしてきてはどうですか?きっと何かが変わるはずですよ、神社仏閣散策してみてくださいね(^-^)

| 島村久留美 | 2013/03/21 04:18 | URL | ≫ EDIT

あずきちゃんの黒豆可愛い~
プニプニしたいなぁ
(*´∇`*)
あずきちゃんはお手手もあんよも
全部黒豆ですか?
セナも黒豆さんなんだけど
ちょっとピンクが入ってるんですよ~

みんと君、ヒトミンチョさんのそばに
今もいると思います。
姿は見えないかもしれないけど
絶対お膝に乗ってると思います。
そらん君が乗ってる時は
「おい、俺つぶれるぞー」って言ってるかもね。

| ヨウ | 2013/03/21 16:27 | URL |

あずきちゃん、ほんと、黒豆小豆が可愛いよね~
知ってるのよね、自分の魅力を(笑)

みんと君、きませんか~?
そうか~ヒトミンチョさんが熟睡してる時にやってきて
添い寝してるんじゃないのかな~?

| ムクムク | 2013/03/21 17:32 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
きれいに巻いてますね~
私は巻けないんですけどね

あずきの肉球・・・
めくるとピンクですよ~
そうです丸いとこだけ黒くて
ひらくとピンクなんですよ~


>>あみさん<<
うちはみんともちょこもまっ黒肉球で
そらんは茶色一色です
にゃおちゃんはマーブルだったんですけどね

泣かないとおもうんですけどね
普段通りの生活してるんですけど
きゅうにくるんですよね

パチ君またですか
すぐ戻ってくれたらいいんですけどね
心配です


>>島村久留美さん<<
小豆が食べたくて今日はぜんざい作りました
お正月の餅も全然食べてなくて
冷凍庫も邪魔だし

そうですね近くの神社にでも行こうかな
でも最近有名になりすぎて人が多いんですよね
ほんとにびっくりです!


>>ヨウさん<<
あずきは全部黒豆です
指の間はピンクですけどね

みんとそばにいますかね
抱っこしたくてたまりませんよ
毎日写真見てます
ほんとにかわいいんですよね!


>>ムクムクさん<<
あずきはそらんの前では色っぽく行くんですよ
そして舐めてもらいます

みんとと一緒に寝たいな~
最高だったですよ
これだけは誰にもまねできません

| ヒトミンチョ | 2013/03/21 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1510-dbad31ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT