PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

狙ってます!

すっかりあったかくなって毎日床寝のそらん君

13-3-16-1.jpg


13-3-16-2.jpg


夜はこんなに仲良し

13-3-16-3.jpg
あったかくてもまだまだくっついて寝てくれます

あずきさんだけはこたつに潜っていました

スイッチは入ってないけど一番こたつが好きみたいです


******************************************


今朝は

13-3-16-4.jpg


そして

13-3-16-5.jpg


あずきさんは袋IN 箱と袋が大好きです

13-3-16-6.jpg

「誰も盗りませんよ~」


お昼はこたつだったんですね

13-3-16-7.jpg


買い物から帰ったら

13-3-16-8.jpg


そらん君横で毛づくろいしてますけどね膝狙ってるんですよ~

13-3-16-9.jpg


13-3-16-10.jpg


みんとさんもよく遊ばれました

13-3-16-11.jpg
やっぱり抱っこしたいな・・・

桜も咲き始めてすっかり春ですね

今年は寒かったけど春は早かったようです


ランキング参加中です↓応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/16 23:07 | |

春爛漫

ひとみんちょさん春爛漫良い季節になってきましたね(^-^)さくらの花もチラホラ咲き始めましたか?家の桃とサクランボが咲き始めました(^-^)花粉と黄砂なければ外で作業が楽しい季節なんですが残念です(^_^;)今日は黄砂の霞がかかってました、景色が黄色ぽかったです、今朝かかえでが鼻血を出したので病院に電話して相談したんですが、インターフェロンで鼻の粘膜を刺激したため激しくクシャミをして毛細血管が切れた為だそうで、点鼻はやめて点眼と抗生物質の投薬だけにすることになりました、細菌培養の結果は菌は見られなかったとのことで、有効な抗生物質はマダマダ特定できないみたいです、食欲は戻らないので、給事は続きますが、頑張りますよ(^-^)今回は長丁場になりそうです、1kg痩せちゃったのが可哀想ですが、それ以外は結構元気にしてくれてるんでホットしてます(^-^)ミントもディーバも元気一杯ですがね(^-^)ひとみんちょさん最近そらんくんの写真眼の回りにクッキリアイラインが入ってるように見えますよね♪カメラのせいかな?今日のしたペロはチョッと猿面になっちゃいましね、床でゴロゴロもソロソロ定番になってきたしね本当に暑がりですよね(^-^)家のミントもデブなので暑がりですよ、夜中寒くなるまで暖房の効いた部屋には入ってこないんですよ、ちょこちゃんとそらんくん本当に仲良く猫団子になってますよね♪フフッ可愛いですね♪あずきちゃんは炬燵好きですよね、箱と袋もLOVEですよね♪フフッとらないですよぉ♪みんとさん姪っ子さんによく悪戯されてましたね(^-^)頭にリボン本当に可愛いですよね(^-^)最近は写真もメモリーに残せるようになったんで思い出も一杯撮り貯める事が出来るので何時でも会えるから良いですよね(^-^)私も家の子達の毎日の何気ない仕草を一杯撮って置こうと思って撮り貯めてます、そして毎日スライドショーにして見てるんですけどねBGMは好きな曲を流しながらアーこんなことも有ったなって結構ホッコリしちゃうんですよ(^-^)ひとみんちょさんもお試しあれ(^-^)

| 島村久留美 | 2013/03/17 05:02 | URL | ≫ EDIT

もうそらん君は床寝してるんですね~
今日は私が床寝でした(笑)
昨日はコタツで寝ちゃってて
起きたらコタツから体が出てて床でした・・・
(; ̄ー ̄)
あずきちゃんもコタツ好きなんですね~
気持ちいいですもんね♪コタツ。

ヒトミンチョさんちの方、桜咲きましたか?

| ヨウ | 2013/03/17 11:12 | URL |

そちらはもうストーブはいらない感じですかね。
桜も咲いたんですか?すっかり春ですね。
そらんちゃんの床寝も定着して、でも膝も好き、ね(^^)
夜はまだ布団に入ってくるんですね。
ウチは昨日から誰も入ってこなくて。わかりやす(笑)
みんとさん、リード以外はなんでも嫌がらなかったんですよね。

| あみ | 2013/03/17 19:27 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
かえでさん1キロも痩せたんですか
心配ですね
体重が増えるより減ると本当に心配です
食欲が戻ると元気になるんですけどね

あずきはスイッチの入ってないこたつに
毎日潜り込んでいます

写真はみんとをもっともっと撮っておけばよかったと思います
まさかこんなに早くいってしまうとおもってなかったし
せっかくデジイチ買ったのに残念です
もうちょっとしたら暇ができるので
撮りまくりますよ!


>>ヨウさん<<
せっかくこたつだしたのに全然はいりません
もうずっとあったかいですからね
桜もあちこちで咲いています
今度の週末は満開だと思いますよ~


>>あみさん<<
もうストーブ点ける日がきますかね~
でもまだ3月ですからねもう少し置いときます

今晩はとくにあったかくてまだ22℃あります
毛布だけで寝ます
今、ちょことそらんがベッドの上に寝ています

みんとはリードはだめでしたね
小さいころからがんばって散歩をと思ってやったけど
すっごくいやがってダメでした
それとこたつも怖がって入りませんでした
せっかくみんととちょこに入ってもらおうと思っていたんですけどね

| ヒトミンチョ | 2013/03/18 00:10 | URL | ≫ EDIT

うちも、デブのキジボンだけは時々床で寝てますよ。
コタツで寝てると暑くなるようです。

みんとさん、もう外に出ても叱られないから、
桜の下を走り回ってますよ~。(´ω`)

| ねこからげ | 2013/03/18 02:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1506-a4592b4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT