PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんとの定位置は…

夕べのそらん君まる~くなって寝てました

13-3-13-1.jpg


横ではちょこちゃんがめり込んで寝てました

13-3-13-2.jpg


苦しくないんですかね

13-3-13-3.jpg


そこへやっぱりあずきさんも参入

13-3-13-4.jpg


そのあと膝へ

13-3-13-5.jpg
みんとさんの定位置はみんなで交互に寝ています


気持ちよさそうです

短い時間でしたけどね

13-3-13-6.jpg


そこへやって来ましたよ

13-3-13-7.jpg


優しいお兄ちゃんですね

13-3-13-8.jpg
後継ぎが育っていますかね


******************************************


今日晩ごはん作ってる時のちょこちゃん

ちょっと寂しそうですね

13-3-13-9.jpg


「あら眠たかったんだね!」

13-3-13-10.jpg
でも最近ちょっと変です

朝何か探してるみたいで叫びまわっています

落ち着くまで大変です

ちょっとわかってるのかな?


「みんと~そばにいるの?」

13-3-13-11.jpg
やっぱり抱っこしたいです・・・


ランキング参加中です↓応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょこちゃんはわかってるんでしょう。
みんとさんを感じてるのかな?

| のりすけっち | 2013/03/13 22:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/13 22:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/13 22:55 | |

跡継ぎというと・・・
みんとさんを継ぐのがそらん君で、
ちょこちゃんを継ぐのがあずきさんってことになりますか。
おや?
結局、いずれにしても、
男は尻に敷かれるってことでいいかしら?(笑)

| ねこからげ | 2013/03/14 01:35 | URL | ≫ EDIT

お膝猫

ひとみんちょさんちょこちゃんそらんくん仲が良いですよねあずきちゃんまでも仲が良いですよね(^-^)みんとさんの定位置だったお膝の上みんな交互に乗って堪能しちゃてるんですね(^-^)ちょこちゃんアンニュイな顔って思ったら眠かったんですね♪ちょこちゃんには生きてた頃と変わらない姿のみんとさんが見えてるのかも(^-^)動物は気配だけでなく見えるそうですから、みんとさんが居るんだと思いますよぉ(^-^)今日は岡山は昼から凄い雨でした、花粉も黄砂も雨が降ってるあいだは大丈夫なんでかえでを病院に連れていきました(^-^)抗生物質とインターフェロン貰って着ました菌の確定の粘液培養もやってもらいました、早く鼻炎が良くなってくれると良いんだけど、昨日はFC 2ブラウザーが10-今朝の5時までツナガラナカッタデスドウナンダロー(((^_^;)

| 島村久留美 | 2013/03/14 06:32 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃんの首が・・・
( ̄m ̄〃)
苦しくないのかしら~(^-^;

ちょこちゃん、みんと君の事探してるのかな・・・
ウルウルきちゃいますね。
近くにみんと君がいるのかも・・・。
みんと君に会いたい。。。

| ヨウ | 2013/03/14 11:44 | URL |

ちょこちゃん(ノД`)…そうなんだ…。
きっと、みんとさんを傍に感じるのに
姿が見えなくて不安になるんだと思います。
みんとさんの写真、あるとホっと
するけど考えたら涙が出ますね(:_;)
ヒトミンチョさんも、お膝に
そらんちゃんが来るのは嬉しいけど
また同時に淋しさも感じられるのでしょうね…。

| あみ | 2013/03/14 22:57 | URL |

コメントありがとうございます!

>>のりすけっちさん<<
まだまだ続いてます
朝はにゃんにゃん鳴いています
なので毎日抱っこしてます


>>ねこからげさん<<
うちは女性上位ですからね
いつも女が強いんです!
それがうまくいくんですよね


>>島村久留美さん<<
みんな代わる代わる膝に乗っています
あったかくて降りた途端寒くなりますよ

かえでさんもうちょっとですね
あったかくなるともっとよくなるかな!


>>ヨウさん<<
私もみんとに会いたい
抱っこしたい
つらいですね!


>>あみさん<<
膝はぽかぽかだけど
みんとじゃないんですよね・・・
でもみんなをかわいがらないと!

| ヒトミンチョ | 2013/03/15 01:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1503-479baa79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT