PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一週間たちました!

「あったかい?」

「はいです!」

13-3-9-1.jpg


13-3-9-2.jpg
みんとさん専用だった膝は最近毎日そらん君が乗っています

夜も毎晩やってきて一緒に寝たり自分のベッドに寝たりしてます


******************************************

今日はあずきさんも乗ってます

13-3-9-3.jpg


お昼げんちゃんママ親子が来てくれました

お兄ちゃんによしよしされるちょこちゃん

13-3-9-4.jpg


そらん君はおもちゃに

13-3-9-5.jpg


「大変だったでしゅ!」

13-3-9-6.jpg

「にゃんこが大好きなんだよ~」

ちょこちゃんとそらん君は接待できたんですけどね

あずきさんだけは逃げ回って隠れてしまいました


夕方こんなかわいいお花がとどきました

13-3-9-7.jpg


ブーケみたいに持てます

13-3-9-8.jpg

ムクムクさん、あみさん、ヨウさん、ひろっぺさん、ここちゃこさん

りんさん、のりすけっちさん、本当にありがとうございました!


「よかったねみんと」

13-3-9-9.jpg
先週の土曜日はあまりに悲しくて泣きすぎて頭痛がひどくて

あれから1週間とても長かったような気がします

きゅうにあったかくなって今、半袖です


うちにはちょこちゃん、そらん君、あずきさんがいますからね

元気出していかないと!


ランキング参加中です↓応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

半袖ですか!

ひとみんちょさんそらんくんのアイラインが妙に際立ってますよね(@〇@)!写楽かゴエモンみたいですねクマドリみたいです、見栄を斬ってるのかな(^-^)ちょこちゃんそらんくんは今日は上手に接待出来たんですね♪あずきちゃんはオコモリしてたんですか(^_^;)それにしても最早半袖ですか(^o^;)初夏ですよね♪ウーン日本は広いですね南国ですね(´-ω-`)今日も素敵なお花届いたんですね♪私も遅れ馳せながら今日元気玉送りました(^-^)明日には届くと思います(^-^)在りし日のみんとさんヤッパリ可愛いですね♪此れからもまたUPしてくださいね(^-^)岡山は凄い黄砂と花粉が飛来してました遠くの山々が霞んでました、長く外に居ると胸が痛くなります、マスクでも防げません(^_^;)明日もまだ酷いみたいです、今日久しぶりにALASUKA 星のような物語り見ました、ヤッパリ心が洗われるような物語りです(´≧∇≦`)☆アラスカでグリズリーに襲われておなくなりになった写真家の星野さんです、とっても素敵な写真なんですよ(^-^)是非とも見てくださいね(^-^)
生命の躍動と原点それに指針が見えてきます(^-^)ひとみんちょさんよい週末をお過ごしくださいませ(^-^)

| 島村久留美 | 2013/03/10 00:30 | URL | ≫ EDIT

あったかいのは確かにあったかかったけど・・・
半袖v-405
私はまだ3枚ほど着込んでますよ~v-356
黄砂と汚染物質とでアレルギーがある私は、
目が痒くて痒くて、つら~い。
洗濯物やお布団が外に干せないのって困りますよね。

そっか。
もう1週間。
元気な3にゃんを見てると、癒されるのはあるけど、
そこにみんとさんがいない現実にまだ涙が出ます。
ヒトミンチョさんの方が何倍も辛いのに・・・
みなさんからのお花。
たくさんのお花に囲まれて、みんとさん嬉しいかな?
そらんくんとあずきちゃんがイタズラしそうv-410
ヒトミンチョさん、ムリしないで少しずつですよ。
悲しみは無理に抑え込むと、よくないもの。

| りん | 2013/03/10 04:58 | URL |

そらん君、だら~んとなってますね
( ̄m ̄〃)
みんなお膝猫♪いいな~
(*´∇`*)

またまたみんと君の写真みて
ウルウル・・・(T-T)
淋しいですね。

| ヨウ | 2013/03/10 09:53 | URL |

ほんとに暖かい。
こちらは砂塵嵐が吹いています。
そちらもイロイロ吹いてそうですね。
カユカユで参っています。
でも、今夜から寒くなるそうです。

ヒトミンチョさ~ん。
ちょこちゃん、そらんくん、あずきちゃんに癒されて。
お花にも癒されて。
少しづつ元気になって。
でも、ひとりになって、みんとさんを思い、悲しかったら泣いて。それでいいんですよ。
無理なくね。

| のりすけっち | 2013/03/10 16:25 | URL |

そっかあ…みんとさんの指定席は今そらんちゃんの席になったのね。
夜も傍に居てくれる…きっと仲よかったみんとさんが、そらんちゃんに「母さんの傍に居てよ」と頼んであるんだと思う。
みんとさん、写真がアップされてたらホッとします。
もうしばらくは、にゃんさちの顔、長男くんで居てほしいな。
でもヒトミンチョさんは辛いかな…。

もうすぐ、ちいこの9回めの命日です。みんとさんも3月になるなんて…。
来年からは、一緒にお参りお供えするからね、みんちゃん。

| あみ | 2013/03/10 17:48 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
昨日はほんとに暑かったですね
今日も暑いけど昨日より低いです
明日はちょっと冷えるそうですけどね
黄砂もあるので洗濯物は家の中です
毎日かすんだような天気で心配ですよね

みんとの写真がないと寂しいのでこれからも
アップしていこうと思います
色々ありがとうございました!


>>りんさん<<
みんとはたくさんのお花に埋もれています
みなさんにこんなに愛されて幸せものですよ
寂しくてたまらないけど
にゃんずもいつもと違うかんじで
そらんなんてすごく甘えるようになりました
膝独占ですよ
寝る時も必ずやってきます
大事にしていかないと!

毎日霞んで変なかんじです
すっきり晴れないし布団も干せません
アレルギーはないけどいやですね!


>>ヨウさん<<
みんとの写真見るとぐっときますね
本当にかわいくてたまりませんでした
みんとと一緒に寝るのが一番の幸せでしたからね・・・
今はそらんが代わりをしてくれます


>>のりすけっちさん<<
こっちも黄砂が降ってます少ないけどいやですね
洗濯物も家の中ですよ

普段はいいんですけどね一人はつらいです
まだ悲しいど落ち着いたらみんとのこと書けると思います


>>あみさん<<
そうなんです毎日そらんが膝に乗っています
寝る時も私が行くとすぐやってきます
ちょこはもちろんですけどね

ちいこちゃんはもう9年なんですね
何年たっても悲しいですよね
みんとの写真はアップしていきますね~

| ヒトミンチョ | 2013/03/10 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1499-7b9ad6cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT