PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

入院しました・・・

今朝のみんとさん

目に力がありません

13-2-28-1.jpg
今日は私がどうしても行けなかったのので姪っ子と兄さんに病院へ連れて行ってもらいました

月曜日の検査ではそんなに悪くなかったのに

肝臓の数値がすごく悪くなっていたそうです

そのまま入院して今点滴を打っています

4日くらいかかるそうなので夕方仕事帰り行ってきました

元気はなかったけど「みんと~」って呼ぶとにゃーんって鳴きました

ほかの人には反応しないのにやっぱりわかるんですね

実はリーフ君も病院へ行ってみんとが入院してると聞いて

声かけたけど反応しなかったそうです

家族の声には反応できるのでまた明日行ってみます


「えっ!入院でしゅか?」

13-2-28-2.jpg


「早くよくなるでしゅ!」

13-2-28-3.jpg
ほんとですよね

今までおちっこのことだけで元気だったのにこんなになると悲しいです


「待ってるです!」

13-2-28-4.jpg
心配でとても落ち込んでいますが

皆さんからの応援で励まされています、ありがとうございます!



ランキング参加中です↓応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

肝臓ですか...。
以前、獣医さんに肝臓はちゃんとご飯食べて
薬が効いてくれれば治ると言われました。
絶対元気になるって信じてます。
ヒトミンチョさん、お仕事もあって大変でしょうが
がんばってね!

| ここちゃこ | 2013/02/28 22:10 | URL | ≫ EDIT

えー
入院ですか!
肝臓の数値がって、そんな急に?

そりゃあ、心配で落ち込みます。
ホントは動物病院に付き添いで泊まりたいくらいでしょう?
みんとさん、ヒトミンチョさんの声に反応してお返事してくれたんだ。
面会もできるんでしょ?????
ヒトミンチョさんが毎日応援のお見舞いに行けば、みんとさんも安心だし頑張れるよ。
ミントさんも、ヒトミンチョさんも頑張ってー。
早く元気になるように祈ってるよー!

| のりすけっち | 2013/02/28 22:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/28 23:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/28 23:05 | |

みんとちゃん、とっても心配です。
でも、きっと元気な姿でまた帰ってきてくれるはず。
おうちの3にゃんに加え、うちの2にゃんも応援してますから。
早く帰ってくることをお祈りしています。
がんばれ、みんとちゃん!!!

| もっちん | 2013/02/28 23:32 | URL |

肝臓ですか・・・
大丈夫、うちのみこは数年前肝臓が悪くなって、
黄疸まで出て、
獣医さんに余命1週間?宣言されたけど、
持ち直して今現在、元気に生きてますよ!
みんとさんはみこに比べたらまだ若者だもの。
絶対に良くなるって信じています。
ヒトミンチョさん、ショックで気持ちに余裕が持てないかもしれないけど、
みんなも応援してるし、祈ってるし・・・
気を強く持ってくださいね。
みんとさん!
元気玉送ります~!
よくなれ~!

| りん | 2013/03/01 01:45 | URL |

みんとさん頑張れ!

ひとみんちょさんみんとさん食べなかったので肝臓がやられたんですね、入院ですかシッカリ治療して早く元気になるといいですね(^-^)時候の変わり目で体が弱ってたのに食べれなかったから数値が思いっきり上がったんですね(>_<)大丈夫ひとみんちょさん絶対良くなりますよ毎日お見舞いに行ってシッカリ励ましてやってくださいね(^-^)何年か前に私も風邪コジラセテ急激に肝臓が悪くなったことがありますけど今は元に戻ってます(^-^)絶対絶対大丈夫ひとみんちょさん気を落とさずご自愛下さいね(^-^)     

| 島村久留美 | 2013/03/01 02:29 | URL | ≫ EDIT

入院したのですね。

大事をとってその方が安心ですが、
やっぱり心配です。

シニア…とほ言え、そんなに高齢ではないのにね。

早く良くなって帰って来ると良いですね。

前回コメントした時のタイトルが、
その前にコメントしたの時に入力したタイトル、そのまま載ってしまいました。
なんかちょっと…ごめんなさい。

| Ally | 2013/03/01 05:26 | URL | ≫ EDIT

肝臓!?
なんでそんなに急に数値悪くなったんだろ・・・
みんとくーん!しんどいよねぇ(T-T)
ヒトミンチョさんも辛いですよね・・・。
ヒトミンチョさんの声聞いて
みんと君絶対嬉しいはず!!!
頑張ろうって思ってると思います。

応援しか出来ないけど・・・
みんと君が早く元気になれるように
セナとお祈りしてますね。
みんと君ファイト~

| ヨウ | 2013/03/01 15:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/01 17:22 | |

一日も早く元気な姿をみたいです。
みんとさん、頑張れ~!

| オッドアイ | 2013/03/01 20:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1491-6090a728

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT