PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気出して~

ちょこちゃんはそらん君のおちり枕に寝ています

13-2-26-1.jpg


「僕も眠いです・・・」

13-2-26-2.jpg


そのあと若者組がくっついて寝ています

大きさが違いますね~

13-2-26-3.jpg
でもそらん君体重は少し減っています


毎晩必死の毛づくろい

13-2-26-4.jpg


13-2-26-5.jpg


あずきさんお姉ちゃんにも毛づくろいされています

幸せですね~

13-2-26-6.jpg


まったく~指突っ込みたい(笑)

13-2-26-7.jpg


病院へ行く前のみんとさん

13-2-26-8.jpg


帰ってきてからのみんとさん

13-2-26-9.jpg
あれだけ暴れたらぐったりですよね

注射も打たれたし・・・


「ゆっくり寝てね!」

13-2-26-10.jpg
気を付けて観察です

最近病院へは行ってませんでしたからね

早くよくなってね~

ランキング参加中です↓応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



今日は朝早くから用事があってさっき帰って来ました

記事は予約投稿して行きました

姪っ子がお休みだったのでみんとにずっとついてもらっていましたが

何も食べなかったそうです

明日は病院がお休みなので兄さんにみてもらおうと思います

まだまだ元気がないので心配です・・・

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんとさん心配です。
ゴハンが食べられないって、かなりきついと思います。
元気になって・・・
今日は少し暖かくなるみたいだから、
少しはよくなるかな・・・

| りん | 2013/02/27 01:35 | URL |

え?え?え?
で、どうだったんですか?!
元気が無い原因は?
もう、気になってしょうがないですよ~!(||゚ω゚||)

| ねこからげ | 2013/02/27 01:41 | URL | ≫ EDIT

あら?
みんとさん、どうだったんでしょう?
何の注射したのかな???
ご飯を食べないだけで元気なら(←ラムたん)何でもないんだろうけど、元気ないんだもんねええ。
心配ですねえええ。

| のりすけっち | 2013/02/27 02:04 | URL |

みんとさん早く良くなってね

ひとみんちょさんみんとさん注射してもらったんですね、元気ないと心配ですよね(^_^;)経過観察なんですね注射が良く効いて早く元気になるといいですよね(^-^)
静かに安静にしとかないとですね(^-^)今日アミノ酸をご飯に塗り込んでかえでに食べさせてみました(^-^)結構平気にペロペロなめてましたし此なら続けられるかなって思ってます(^-^)今日は鼻の調子も良いようで、塞がってはなかったのでホットしてます、結局ここまで来るのに一月位かかりました、本調子になって普通食食べれるようになったらいいかもって思ってます(^-^)今日もちょこちゃんとそらんくんベッタリですね♪ストーブ前のそらんくんとあずきちゃんそらんくん3倍位あるように見えますよね(^_^;)デカニャンですよね♪あずきちゃんちょこちゃんにも毛繕いシテモラッテ満足そうですよね♪(^-^)

| 島村久留美 | 2013/02/27 02:07 | URL | ≫ EDIT

みんとくん、大丈夫なの?
元気のないみんとくんがすごく気になります!
元気になってよ~~~~

怖い病院で、注射してもらったのね。

大丈夫、すぐによくなるからね。

| ムクムク | 2013/02/27 09:00 | URL |

みんとさん大丈夫ですか?
早く元気になりますように。。

| オッドアイ | 2013/02/27 18:16 | URL | ≫ EDIT

安らかに

私もみんとさんが心配です。

遠く離れていても、毎日ブログで会っていると、自分の事の様に感じてしまいます。

原因が分かって早く元気に、いつものみんとさんになって欲しいです(^^)
早く元気になる事を祈ってますね。

| Ally | 2013/02/27 20:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1489-cb98a858

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT