PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にゃんにゃんにゃんの日も!

夕べも寒くてぴったり

13-2-22-1.jpg


きゅーっとぐっすりそらん君

13-2-22-2.jpg


おお~どちらも不細工です(笑)

13-2-22-3.jpg


13-2-22-4.jpg


あまりに寒くてストーブの前に集まっているところへ~

13-2-22-5.jpg


「お兄た~ん」

やって来ましたね~

13-2-22-6.jpg
あずきさんすごい勢いでやってきましたよ

寒い日が続いているので結構くっつきますね

やぱっぱりあのベッド買うべきだったかな?

******************************************

今日のランチは職場の人と姪っ子と一緒にまた行ってしまいました

13-2-22-7.jpg


デザートまでついてます

13-2-22-8.jpg
毎日お弁当もあきるし・・・


買い物しての帰り道6時ですがまだ日が沈んでません

本当に日が長くなりました

13-2-22-9.jpg


これはたった今のみんな

なかなかいいお団子できませんね~

13-2-22-10.jpg
今夜も寒いのでみんなそばにいます

私は毎晩ほかほかで寝てますけどね(笑)


ランキング参加中です↓応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はにゃんにゃんにゃんで猫の日

ひとみんちょさん今日はにゃんにゃんにゃんで猫の日ですね(^-^)美味しいもの一杯食べましたか(^-^)今日は会社の健康診断でした昼まで絶食で仕事でした食べないとヘロヘロになっちゃって仕事にならないんですけどね(^o^;)去年より7kgも落ちてました(´-ω-`)低体温に拍車がかかる~(^o^;)バリウム激マズですぅ…折角の猫の日ダッタノニ…ちょこちゃんとそらんくんベッタリですねクッツキ過ぎて顔がヘンカワです(^o^;)微妙な四団子ですねあずきちゃんちょこちゃんとそらんくんとベッテリナノニみんとさんだけ箱って敷物が小さいので無理無理ってことですか(^o^;)デッカイ箱に毛布じゃ駄目かなぁ(^-^)問題はヤッパリ敷物の大きさでしょうねフフッチョッと残念ですね(^_^;)本当に日が長くなりました明るくなるとなんだか気分がパアッって明るくなってきて嬉しくなります(^-^)よい週末お過ごしくださいませ(^-^)

| 島村久留美 | 2013/02/23 06:00 | URL | ≫ EDIT

昨日は猫の日でしたね♪
何かあげましたか?
うちはセナにウェットのご飯あげたんだけど
一気食いして即ゲロりました( ̄▽ ̄;)
全部吐いちゃったんですよぉ・・・
せっかくの美味しいご飯だったのにね(^-^;

みんなくっついてて暖かそうだなぁ~
私も沢山の猫の囲まれたい♪
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

| ヨウ | 2013/02/23 13:02 | URL |

昨日はにゃんこの日でしたね♪
にゃんこいっぱいで、ほかほかの毎日!
ヒトミンチョさん家は毎日がニャンコの日だわよね。

にゃんこのかわりに、美味しい食事をしたのね(笑)

| ムクムク | 2013/02/23 20:36 | URL |

これでランチなんですか??
いっぱい品数があってしあわせ~♪な感じのメニューですね。
デザートもおまけっぽくなくて満足♪
おいしそうです^^。

最後の写真のそらんくん、
ライオンみたいですねww
フッサフサです( ̄m ̄〃)

| むみ | 2013/02/23 21:04 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
7㌔も落ちたんですか~
大丈夫ですか?ちょっと心配です
無理しないでくださいね
まだまだ寒い日が続いています
温泉であったまってくださいね!


>>ヨウさん<<
あららセナたん一気食いしたんですね
うちはいつもと同じごはん
自分だけ食べてひどいですね~

毎晩3匹と寝るけど幸せ~って言いながら寝ます(笑)


>>ムクムクさん<<
そうですにゃんこにはあげず自分ばっかり・・・
いけませんね~
うちは毎日同じごはんですよ


>>むみさん<<
田舎料理ですけどいろんな野菜が一杯でした
お腹一杯で午後の仕事はやばかったです

そらんは本当はふさふさですよ~

| ヒトミンチョ | 2013/02/24 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1485-ba0d343b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT