PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒がりなんです!

「みんと~そこはPCの上だよ!」

13-2-21-1.jpg


「じゃ~ここで!」

13-2-21-2.jpg
そういえばこの前修理に出したPCちゃんと治って帰って来ました

保障に入っていたのでもちろん無料

たまには使わないとね~


そこへちょこちゃん突入

13-2-21-3.jpg


「そらんに乗ってるです!」

13-2-21-4.jpg
こういう時のちょこちゃんは遠慮せずずんずんやってきます


そしてこんなかんじです

13-2-21-5.jpg


でもやっぱり我慢できずに背中のほうへまわり

13-2-21-6.jpg


「ちょこだってお膝がいいでしゅ!」

13-2-21-7.jpg


「そらんがあっためてあげるです」

13-2-21-8.jpg


そしてそのまま一緒に寝てました

13-2-21-9.jpg
夕べは寒くてみんな潜ってくれました

まだまだ寒い日が続いています


******************************************


今朝も霜で真っ白

ストーブ点けてと目で訴えています

13-2-21-10.jpg

「かわいすぎる!」


そしてみんとさんへ

13-2-21-11.jpg
寒がりのちょこちゃんはこの後私のベッドへ突入

どれだけダメと言ってもききません

なのでそのまま仕事へ行きました

みんとさんとそらん君はケージなのでちょっと安心でしたけどね

今晩も冷えています

さ~にゃんこでぬくぬく寝ますよ~


ランキング参加中です↓応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒がりちょこちゃん

ひとみんちょさん今日も寒かったですね(^_^;)ちょこちゃんお膝でヌクヌクしたかったのに先客みんとさんにお膝とられちゃって背中の方に回ってイジケテるんですね(^o^;)でそらんくんに暖めてもらったんですか(^-^)本当に寒がりさんですねストーブおねだりしてる神妙な顔が可愛いですよね(^-^)今度はみんとさんの懐に入って暖まろうとして失敗して布団に潜り込んだんですね♪寒いときは仕方ないですね(^_^;)今夜もにゃんポでヌクヌクかな風邪引かないように気を付けてやってくださいね(^-^)

| 島村久留美 | 2013/02/22 00:42 | URL | ≫ EDIT

菜の花も梅の花も咲いてるのに、
まだまだ春は遠そうな寒さですよねぇ。
いつまで寒い日が続くのかなぁ。
ちょこちゃん、そらんくん、最近くっつく場面が多くなりましたよね。
そしてストーブを点けてって訴えるちょこちゃんv-344
なんて可愛いんだろう~。
こんな顔されたらお願いすぐに聞いちゃいます。

| りん | 2013/02/22 04:31 | URL |

まだまだ寒いですね~
太陽も出てて天気はいいんだけど、風がまだ冷たいし。。。
みんにゃ、くっついてきて
暖かそうですね~
羨ましいなぁ(*´∇`*)

うふふ♪
ちょこちゃん、ストーブの前でお座りして
可愛いですね!

| ヨウ | 2013/02/22 13:30 | URL |

今朝は寒かったですね~。
我が家もまだストーブ活躍してます。

今日は猫の日にゃのだ~~^^♪

| オッドアイ | 2013/02/22 18:54 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃん、目で訴えてかわいい!!
これはすぐストーブつけちゃいますよね。
にゃんこがくっついてくれると温かいですが、
でもくっついてる場所だけなんですよね。
なのでいっぱいのにゃんこが
体中にくっついてくれると
全身温まるのにな~♪・・・って思います。

| むみ | 2013/02/22 21:50 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
でもちょこは無理やり乗ってくるんですよ~
布団に潜るときもすごい勢いで
私の足は傷だらけでした
あそこまで潜らなくても~ってかんじです!
今日も寒いのでみんな潜ってくれると思います
姪っ子には負けませんよ~


>>りんさん<<
ほんとに寒いですね~
私の部屋なんて一桁でした
そろそろにゃんずにあっためてもらわないと!(笑)

ちょこはほんとに寒がりなので
ストーブ点いてないのに待ってます!


>>ヨウさん<<
今日も寒かったです
でも忙しくてぬくぬく
もう少し忙しい日が続きます

最近セナたん一緒にねてくれますか?
にゃんこと一緒だとほっかほかで幸せです!


>>オッドアイさん<<
今朝はほんとに寒かったです
今もストーブ点けています

にゃんにゃんにゃんの日だったのに
いつもと同じでした
もうちょっといい物食べさせたらよかったのに
ついつい忘れてました!


>>むみさん<<
今、膝にはみんとおちりにはそらんがいてぬくぬくです
ちょっと重たいですけどね
さ~一緒に寝ないと・・・
でも今、ジャンプ見てるんですよね~(笑)

| ヒトミンチョ | 2013/02/23 00:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1484-65831955

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT