PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5年目の一日

夜中のあずきさんお手手がかわいいですね~

どうしてにゃんこのお手手ってこんなにかわいいんでしょう

13-2-16-4.jpg


今日もお天気がいいですが朝はやっぱり寒いのでみんちょこはここで日向ぼっこ

13-2-16-5.jpg


13-2-16-6.jpg


よく寝ました

13-2-16-7.jpg


今日のバラ

少しづつ咲いてきました

13-2-16-1.jpg


あずきさんが自分のお部屋がぽかぽかなので出てこようとしません

13-2-16-2.jpg


「最高でちゅよ~」

13-2-16-3.jpg

「あなたのベッドじゃないんですけどね」


チェック隊長のそらん君もやって来ましたよ~

13-2-16-8.jpg


掃除中に部屋に入ってきたちょこちゃん

今日はこれです

「やっぱり似合うよ~」

13-2-16-9.jpg


「僕だって!」

13-2-16-10.jpg
姪っ子手編みのマフラーあっという間に脱ぎ捨てていました


今日から5年目突入です

これからも頑張りすぎず楽しんでやっていこうと思います

4周年記念申し込んでくださいね~


ランキング参加中です↓応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暖かい一日

ひとみんちょさん今日もとってもそちらは暖かな一日だったんですね(^-^)岡山は県内最初の卒業式があったみたいです(会社の近くの白陵高校です)もうそんな時期になったんだってビックリです(^o^;)最近はかえでにマフラーとケープ編んでやってます(^-^)セーターとケープでまるで小さな子供みたいです、鼻炎もシニアになると中々治りも遅いんで予防が一番ですね(^-^)今横でかえでがイビキをかいてます、ディーバ以外でイビキヲカク子っていなかったのでチョッと不思議な感じです(^o^;)みんとさんとちょこちゃん日向ボッコヌクヌクですね(^-^)あずきちゃんはMYroomで日向ボッコですね(^-^)閉めきった部屋って暖かいですもんねぇ♪そらんくんはまた床上でゴロゴロしてるのかな?ちょこちゃんヤッパリマフラー似合いますよね♪姪っ子さん手作りのマフラーみんとさんあっという間に脱いじゃったんですね(^_^;)折角お洒落したのにね(^_^;)ダンディだぜぇ♪あずきちゃんの香炉ズワリチョッと変わってますねチョコント合わせた手が可愛いですね(^-^)そらんくんチェック魔参上ですね♪収穫はあったのかな?ひとみんちょさん気張らずに楽しんいってください素敵な週末おすごしくださいませ(^-^)

| 島村久留美 | 2013/02/17 00:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/17 03:31 | |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
もう卒業式があったんですね
こっちは3月1日ですね
早いですね~もうすぐ3月ですよ
春はいいんですけどね夏が嫌なんですよ

お昼までいいお天気だったんですけど
もう雨が降っています
月曜日仕事大変だけど頑張りましょう

| ヒトミンチョ | 2013/02/17 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1479-e8a10ab1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT