PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超怒られました!

夕べの仲良しちょそらん

13-2-12-1.jpg
寒いと本当に仲良しです


13-2-12-2.jpg
夜中も潜ってますね~

朝気付くとみんちょこらんみんな潜ってました

もうぬっくぬくですよ


******************************************


でも今日のそらん君ケージに入れられています

「すっごく悪い子だったそうね!」

13-2-12-3.jpg
えっ?って実は仏壇にぶら下がり

仏花ひっくりかえして水浸し

もう姪っ子カンカンでした!


13-2-12-4.jpg

「もうずっと出さないって言ってたよ!」


13-2-12-5.jpg


またあずきさんだけかわいがってたみたいですね

13-2-12-6.jpg


13-2-12-7.jpg


私が帰り着いてから

13-2-12-8.jpg


13-2-12-9.jpg

「もう悪いことしちゃだめよ!」


上ではみんとさん我関せず

13-2-12-10.jpg
最近そらん君毎日怒られてばかり

かじかじや色んな物落としたり毎日やってます

教訓

そらん君が起きてる間は仏壇は閉めましょう


ランキング参加中です↓応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~。
そらんくん、やっちゃったね。
でもね、ラムたんもやるから!
おばあちゃんちに泊まってる時は、仏壇はずーーーーっと閉めてあります。
悪いこととは分からないので仕方ないですね。

| のりすけっち | 2013/02/12 22:20 | URL |

やっちまったぜ

ひとみんちょさんそらちょこコンビ本当に寒いとミッチリピッタリクッツイテますね可愛いですよね♪久々のワンピーも女子力UPですよね(^-^)そらんくんヤっちまったぜ!( ; ゜Д゜)仏壇ぶら下がって水浸しですか(^o^;)ソリャ姪っ子さんもカンカンでしょうね(-_-;)でもこれでやっとそらんくんが出てる間は仏壇閉めるフンギリがついたんですね(^_^;)マア災い転じて福と成すですから、良いきっかけになったと思いますよ♪なんたってニャンコですもの、叱られてる意味が判らないですからね(^-^)家も駄目なとこは入れないようにしてますし落とされる物は片付けて触れないようにしてますよ、カジルモノハは置いておかない事にしてるしねモウ工夫するきゃないですね(^o^;)姪っ子さんのお気に入りのあずきちゃんだけ出してたんですね♪みんとさんはウルサク鳴いたのかな?ヤッパリお休みの日はゆっくりしたいので、割り切って時間までは出さないのも悪くは無いことですし、何時もと違うようにしてるとむしろストレスの原因になることが有るので家でも休みだからって特別扱いはしてないです(^-^)フフッひとみんちょさん家の教訓が増えないことを祈ってますよ(^o^;)

| 島村久留美 | 2013/02/13 02:14 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ・・・そらんくん、かわいそうに・・・
でもねぇ、姪っ子ちゃんが起こるのも無理はないですよね。
我が家の4匹はなぜか、高いところに上ったりしないので
そういういたずらはないのですが
やっぱりSimbaがゴソゴソ、いつも走り回ってます。
若い男の子、元気が有り余ってるのでしょうね。

| sari | 2013/02/13 08:30 | URL |

ありゃりゃ。
そらん君も、ブラックリスト入りですね。(・m・ )プッ
心配の種がまた増えたわね~。
小さな赤ちゃんがいるつもりで、
家中を整理しないといけませんね。
猫に説教は効果が無いと、
ムツゴロウさんも、昔テレビで言ってましたからね。
こちらが先回りして手を打つしか対抗手段はありません。(-_-;*)

| ねこからげ | 2013/02/13 12:13 | URL | ≫ EDIT

あらら(^-^;
そらん君、やっちゃったんだねぇ(^-^;
元気いっぱいって証拠だけど
お仏壇はちょっと困ってしまいますねぇ。。。

そうですね・・・
そらん君は起きてる時はお仏壇閉めておいた方が
いいかもしれませんね(^-^;

しばらく閉めてたら
興味が無くなってイタズラしなくなるかも
しれませんよぉ
( ̄ー+ ̄)

| ヨウ | 2013/02/13 16:05 | URL |

コメントありがとうございます!

>>のりすけっちさん<<
いつもは閉めてるんですけどね~
閉め忘れたらこれです
もうすぐ3歳だというのに最近
悪いことばかりしてますよ~


>>島村久留美さん<<
毎日そらんが出てたら閉めるケージの時は開けるようにしてるんです
やっぱり線香あげるときは開けたいですからね
気を付けます
それ以外にも毎日悪いことしてます
でもかわいいからついついね~


>>sariさん<<
みんないい子ですね~
うちはちょっと目を離すと
私の部屋に入ってそらんとあずきが悪いことしまくっています
かぎ忘れると開けますからね


>>ねこからげさん<<
やっぱり掃除ですね
説教は効果ないんですね
こっちが気を付けないといけないとわかってるんですけどね
さ~一緒に寝ないと(笑)


>>ヨウさん<<
もう仏壇はボロボロですよ
あ~怒られる・・・
毎日気を付けないといけません

ビニール類もかじかじ
ヘアゴムなんてみつけると食べちゃいますからね
まったく目が離せません

| ヒトミンチョ | 2013/02/14 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1475-a4115327

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT