PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お天気がいいと・・・

ぽかぽかのお昼いいかんじで寝ています

「落ちないでね~」

13-2-11-1.jpg


あずきさんも出してあげようと部屋に入ると

13-2-11-2.jpg


「出る?」

13-2-11-3.jpg


後ろからは~

13-2-11-4.jpg


「こらー!」

13-2-11-5.jpg


結局あずきさんは部屋から出ずここに落ち着いてしまいました

かわいいね~

13-2-11-6.jpg


なだれ込んんだそらん君あずきさんのベッドへ

13-2-11-7.jpg


なんか匂うのかな

13-2-11-8.jpg


今日こんなかわいいものいただきました

あまりにかわいくて食べられませんね~

ここちゃこさんありがとう

「だめよーあずき!」

13-2-11-9.jpg


そしてピアノの上でくつろぐあずきさん

13-2-11-10.jpg

13-2-11-11.jpg

「ま・まあね!」


あまりにぽかぽかでもうネムネムですよ~

13-2-11-12.jpg
あまりにいいお天気であずきさんも部屋から出たがりませんでした

でも今は~超特急で出てきました

夜は寒いし寂しいんでしょうね


ランキング参加中です↓応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あずきちゃんのお部屋

ひとみんちょさん今日ももとっても暖かだったんですね(^-^)ケージの上のベットそらんくんドーンとはみ出してますね♪ちょこちゃんも気持ちよさそうですよね♪あずきちゃんはMyRoomから出なかったんですね♪そらんくんも入ってきたしポッカポカでヌクヌクですもんね(^-^)カーテンの間でクツログあずきちゃん可愛いですね(^-^)そらんくんあずきちゃんの匂い堪能してたのかな♪夜になって寂しくなって慌てて出てくるとこも可愛いですね(^-^)今日も岡山は寒い1日でした明日は-4℃になるとか日中の最高気温も5℃位です、マダマダ春は遠いですよぉ~(^_^;)かえでは毛布に潜ってるんですがミントは肥ってるので暑いみたいです(^_^;)マァ肉襦袢着てるしね(^o^;)かえでがさっき鼻提灯膨らませてました、鼻炎まだ完治はしてないんで仕方ないんですが、これから花粉と粉塵と黄砂の季節に突入しちゃうんでシーズン終わるまではデッキに出せないのが可哀想ですが、悪化するよりいいんで仕方ないですね♪休みの日は外の事しようと思うんですが、シーズン終わるまでは私も控えないと後が大変なんで会社以外は最小限にしようと思ってます(>_<)鼻水でガビガビになるんでね、この間鼻炎で鼻がガッサガサです荒れて痛いですよね(^o^;)マアかえでと似たもん同士です(^o^;)ひとみんちょさんも予防の為にマスクしてくださいね(^-^)今年は7倍の花粉ですからねぇ…出来ればガーゼを挟んで粉塵予防もしたほうがいいかも、気を付けてくださいね(^-^)

| 島村久留美 | 2013/02/11 23:53 | URL | ≫ EDIT

今日あずきちゃんがいっぱい♪
(*´∇`*)

お部屋がポカポカだと
出るのイヤになっちゃいますよね~
そらん君はあずきちゃんと遊びたかったんでしょうね♪
ほんと仲良しでいいな♪

わー!可愛いチョコ♪
ほんと食べるのもったいなぁ。
もうすぐバレンタインですものね~

| ヨウ | 2013/02/12 15:12 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
昨日はほんとにいいお天気でした
今日は雨ですけどね
寒いとそらんまで潜ってくれるのでうれしいです

かえでさんまだ治っていないんですね
苦しいかな?
あったかくなって花粉や黄砂がなくなればよくなるかな?
久留美さんも花粉症なんですね
私は平気なんですけど
いつ花粉症になるかわからないんですよね


>>ヨウさん<<
あずきはぽかぽか部屋で気持ちよさそうでした
ずーっと寝てました

かわいいチョコ食べにくいですよね
でもつい誘惑に負けて食べちゃいます(笑)

| ヒトミンチョ | 2013/02/12 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1474-380a9035

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT