PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せな朝

今朝のみんとさん

13-2-9-1.jpg


布団をめくると~

13-2-9-2.jpg
今日は久々ゆっくりでした


夜寝るときはいなかったんですけど(夜中に来たかな?)

朝までみんちょこそらんが一緒に寝てくれました

13-2-9-3.jpg
寒かったのでそらん君も潜っていました


「ここに上ったです!」

13-2-9-4.jpg


「また潜りた~いです!」

13-2-9-5.jpg


お昼は

13-2-9-6.jpg
朝はほんとに寒かったですからね

お昼はここに入っていました


あずきさん不細工~

13-2-9-7.jpg


ちょこちゃんいくら天気がいいといってもね~

13-2-9-8.jpg


13-2-9-9.jpg


「お姉たん変です」

13-2-9-10.jpg
ごろごろでゴミだらけになりました


そのあとみんとさんの元へ

13-2-9-11.jpg


みんとさんつぶれてるし~

13-2-9-12.jpg
今日も寒いけどいいお天気でした

朝目が覚めたとき寝るときいなかったみんとさんとそらん君がいた時は

うれしくてなでなでしてあげました

よっぽど寒かったのかいつもはご飯ご飯と起こすのに寝てました

にゃんこと一緒に寝るってほんとに幸せな気持ちになりますね

さ~今晩も一緒に寝ますよ~

最近毎晩姪っ子に勝ってる気が・・・・


ランキング参加中です↓応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝、目覚めて猫が布団の中にいると
本当にシアワセな気持ちになりますよね。
ウチはだいだいだれかひとりが布団の中で
その他は布団の上にいます。
なので重くて布団が動かせない~(笑)

ヒトミンチョさん!写真キレイですね。

| ここちゃこ | 2013/02/09 22:22 | URL | ≫ EDIT

そうそう!
一緒の布団にいるとホントに幸せな気分になるし可愛いですよね~。
私は毎朝、「ラムたん今日も可愛いね~」ってなでなでしてます。ヒトミンチョさんはそれが3倍だったんですね!!!
それは幸せ3倍!
嬉しいですよね~。
うちのダンナはコノ幸せ感じたことないんですよ。カワイソウでしょ。なんでだろ~?

| のりすけっち | 2013/02/09 22:41 | URL |

わざわざヒトミンチョさんを選んで寝てくれてるのが
嬉しいんですよね♪
冬もあと少し、うちはそのうち誰も布団に来てくれなくなりますよ・・(泣)

そらんくんとかめ子は同い年でしたね。
あずきちゃんと同じような気がしてましたww
勘違い~(^^ゞ

| むみ | 2013/02/09 23:11 | URL |

みんと君、気持ち良さそうな顔ですね♪
ヒトミンチョさんもニヤニヤの朝でしたか?
私、今から寝るんだけど・・・
セナさんと一緒に寝ようかしら
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ちょこちゃん、冷たくないのかな?玄関。
でもちゃんと日があたってるとこにゴロンしてるんですね~
ポカポカしてたのかな?
( ̄m ̄〃)

| ヨウ | 2013/02/10 01:12 | URL |

ちょこちゃん、猫型玄関マットに見えるよ。
踏まれても知らないよ。(・m・ )

| ねこからげ | 2013/02/10 01:50 | URL | ≫ EDIT

寒いですね

ひとみんちょさん今日も寒いですね(^-^)寒いと猫タンポ気持ちいいですよね(^-^)
最近家でもミントとかえでがよく潜ってます足がとっても暖かいですよぉ♪でもに二匹も入っているとチョッと狭くって足が痺れてくるんですがね(^_^;)マダマダ春は遠いですよぉ…ひとみんちょさん念願のみんとさんの腕枕ナルホドナルホド可愛いですね(^-^)ちょこちゃんとそらんくんも夜中に潜ってくるんですね♪日中はケージの上のベットが人気ですねみんなホッカホカで気持ちよさそうですね♪最近は姪っ子さんに勝ってますね♪悔しがってるかもね(^-^)猫と一緒に寝るって本当に気持ちが落ち着きますね♪(^-^)

| 島村久留美 | 2013/02/10 04:10 | URL | ≫ EDIT

寒いと猫が布団に潜ってくれるから、
あったかいし嬉しいし、幸せな気分で一杯になりますよね(*^_^*)
少し暖かいと上に乗られてかなり寝苦しいから、
寒いのは苦手だけど、布団の中でぬくぬくと寝てくれるから、ま、いいかなぁって思います。
こちらも菜の花が咲き始めてるけど、
雪がちらつく時もあったりで、花も寒そうですよ~。
私はここ数日頭痛が酷くて、
ヤル気スイッチが行方不明です(>_<)

今、ある折り鶴プロジェクトに協力してて、
PCの時間を少し減らして、
鶴をちみちみと折ってます。
ブログ巡りは、読み逃げしちゃってるのですが・・・
あと1週間は鶴折り頑張ります。
もうすぐ、にゃん幸も記念日ですよねぇ。
忙しい中での更新、大変だけど楽しみにしてますよぉ!

| りん | 2013/02/10 05:57 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ここちゃこさん<<
ほんとにそうですよね~
にゃんこと一緒に寝るって最高です!
ここちゃこさんちはみんなくるんですね
うちは1匹乗っても重たいのに
それじゃー動けませんね(笑)


>>のりすけっちさん<<
うふふ私もとっても幸せでおちっこしたくても我慢ですよ~(笑)
旦那様はこの幸せ知らない・・・
ラムたんが行かないのかな?


>>むみさん<<
そらんは寒ーいだけ潜ってくれます
ちょこは毎晩です
それに暑くなっても来ますからね(笑)

そうですそらんは今年3歳になります
もうすぐですね~


>>ヨウさん<<
夕べはセナたんと一緒に寝ましたか?
私は左にみんと右にそらん
足元にはちょこでした

ちょこは今でも私が帰り着いたら玄関でごろんごろんです


>>ねこからげさん<<
そうですねたまには踏みます(笑)
汚れるからやめてほしいんですけどね~
さー一緒に寝ますよ!


>>島村久留美さん<<
最近また寒くなってみんな潜ってくれます
ほんとにぽかぽかですよ
ただ・・・ちょこが足元までぐいぐい行くので
傷だらけになってますけどね(涙)

姪っ子は悔しがってますよ~


>>りんさん<<
菜の花あちこちで満開です
春は近づいているんですね
私冬は好きなのでちょっと寂しいです

頭痛大丈夫ですか?
こればかりはつらいですからね
私は薬飲んでじっとしてないと効きません
でもひどいときはなかなか治りませんよね
ゆっくり寝てくださいね!

折り鶴参加されてるんですね
私もやりたいと思ってました
なかなか時間がとれずやれてません
得意なんですけどね折り鶴

そうですもうすぐですよ~

| ヒトミンチョ | 2013/02/11 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1472-37fc5340

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT