PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おじゃま虫がいるんです

箱でぐっすり寝てるみんとさん

13-2-5-1.jpg


あれ?何かやってきました

13-2-5-2.jpg


狭くて入れません

13-2-5-3.jpg


そりゃ~2匹は無理ですよね

やっとゆっくりです

13-2-5-4.jpg


夜中はベッドの場所取りですよ

こうやって最近は一緒に寝てくれます

13-2-5-5.jpg


くっつくみんとさん

いやがるちょこちゃんです

13-2-5-6.jpg
私ももうちょっと早く寝ないとね~


******************************************


今日も仲良くやってたみたいですね

13-2-5-7.jpg


「さすが若いですね~」

足も高くあがっています

13-2-5-8.jpg


お昼のみんとさん姪っ子のベッドでくつろいでいたそうです

奥にはちょこちゃんがいるんです

13-2-5-9.jpg


今日の生け花(自由花)

12-2-5-10_20130205214051.jpg
かすみそうが入っているんですけどね

一晩でぐちゃぐちゃですよ

あずきさん小花を落とさないと気が済まないんです


ランキング参加中です↓応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベッドの場所取りですか(笑)
にゃんこもいろいろ大変なんですねww
ちょこちゃんは絶対ヒトミンチョさんと寝たいんですものね。

玄関で待ってるちょこちゃんのお顔、エルもこんな顔して待っててくれます。
長いお留守番はイヤなんでしょうね^^。

恵方巻きは関西の風習なんでしょうね。
子供のころからやってきた事なので急にやめると悪いことが起きそうでやめられないんですよ~ww

| むみ | 2013/02/05 23:53 | URL |

ギッチギッチ

ひとみんちょさん箱で寛いでいるみんとさん顔が潰れちゃってますね(^o^;)そらんくん誰かがはいってると必ず入らないと気がすまないのかな?みんとさんとちょこちゃんミッチリ密着してオシクラマンジュウしてるみたいですね♪そらんくんとあずきちゃんもLOVELOVEですね♪あずきちゃん小股の手入れスンゴク足が上がってますね!体がとっても柔らかいですね(^-^)姪っ子さんのベットでくつろぐみんとさん気持ちよさそうですよね♪生け花かすみ草一晩でバラバラとはあずきちゃんヒエーですよねー(^o^;)ノビノビトした動きのあるのはシダなのかなぁ変わってますね?春の訪れって感じで素敵です(^-^)今日は全国的に雪が降る見たいですね、この間みたいじゃないこと願いたいですよね(^o^;)

| 島村久留美 | 2013/02/06 04:11 | URL | ≫ EDIT

ちょうどいい大きさの箱ですね~
(*´∇`*)
そらん君入ったら箱が大変な事に
なっちゃいますよね~
( ̄m ̄〃)

みんと君、ちょこちゃんにベッタリ~♪
可愛い(〃∇〃)
いつも仲良しで和みます♪

生け花キレイ~
春って感じですね♪
こっちはまた雪ですよぉ・・・
ほんともう降らないで~って言いたい(^-^;

| ヨウ | 2013/02/06 11:47 | URL |

せっかくの生け花
猫ちゃんにイタズラされもったいないですね。
でも
家に花があると艶やかになります^^♪

| オッドアイ | 2013/02/06 17:52 | URL | ≫ EDIT

あずきさん、壇蜜も顔負けのポーズだわ。(///ω///)

いけるでしょ、その箱で2匹。
うちは、3匹入るもん。
ほら、チビクロが一番下でさ。。。(ーー;)

| ねこからげ | 2013/02/06 19:54 | URL | ≫ EDIT

ヒトミンチョさんは「猫たんぽ」だけで寝てますか?
2ニャン以上と一緒なら、かなり暖かいかな。
私はラムたんと湯たんぽ抱えて寝てます^^
あ~、私も早く寝たい。5時間くらいは寝たい。眠い。

*運命のニャンコね。待ってても来ることは無いので探してます。探してもビビッとくるニャンコが見つからなかったら諦めます。もう時間がないのでね。

| のりすけっち | 2013/02/06 20:32 | URL |

コメントありがとうございます!

>>むみさん<<
ちょこは絶対です
どこで寝ていても私がベッドへ行くと
必ずやって来ます!

恵方巻って大人になってから聞きました
最近ではみんな食べてますよね~


>>島村久留美さん<<
昨日は姪っ子がお休みだったので
みんな自由にできたみたいです
お昼もやっぱりベッドがいいみたいですね(笑)

こっちはあまり寒くなかったですが
そちらはどうでしたか?
でも金曜日はこの冬一番の寒さみたいです


>>ヨウさん<<
にゃんこってほんとに箱が大好きです
みんなで取り合いですからね~

まだ雪ですか?
こたつ出してからずっとあったかいので
週末の寒さがこたえそうです!


>>オッドアイさん<<
さっそくかすみ草は落ちてました
みんな色んな癖があって困りものですよ~
食べたらなお困りますよね!


>>ねこからげさん<<
悩ましいポーズしてますねあずきは!
そらんも真っ青ですよ(笑)

2匹いけますか?
チビクロちゃんまだ下?
駄目だよ~


>>のりすけっちさん<<
猫たんぽだけですよ~もちろん
ここ2・3日は毛布だけでした
暑がりですからね~(笑)

まだ時間はありますよ
絶対やってきます
諦めないで~

| ヒトミンチョ | 2013/02/06 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1468-b78103e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT