PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

菜の花がいっぱい!

最近あったかい日が続いているので暖房器具使っていません

でもにゃんずはちょっと寒いんでしょうね

13-2-3-1.jpg
夕べも仲良しのお年寄り組です


********************************************

「おはよ~」

13-2-3-2.jpg


そしてすぐに

13-2-3-3.jpg

「お仕事なんですけど・・・」


「うまうまでちゅ!」

13-2-3-4.jpg
でもすぐに降りて走り回っていました

若者は元気ですからね~


みんとさんお昼はここですよ~

13-2-3-5.jpg
今日もカバーにかけましたからね

出かける前にここへ入ってもらいました

でも慣れてるせいか余裕で寝てました


帰って来たらこれです

13-2-3-6.jpg


今日はちょっと出かけてかえりにここへ

行くときはいいお天気だったんですけどね

帰りは曇ってうまく撮れませんでした

13-2-3-7.jpg


南国はもう満開過ぎています

13-2-3-8.jpg


ミツバチもいっぱい飛んでいたんですけどね~

13-2-3-9.jpg
すっかり春の陽気です

明日は雨の予報そのあとはまた寒くなるそうです

本格的な春はまだですよね~

ランキング参加中です↓応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

炬燵出したばかりにゃのにね。
もうすっかり春じゃないですか~

やっぱり、あのパワースポットはご近所でしたか!
ちょっと行ってみたくなりました~

みんとさんも人が使ってない布団にやっちゃうタイプかな?
炬燵も誰か人間が使ってる時にはしないんでしょ?

*三毛ちゃんと黒猫さんはまだ募集中ですよ~。

| のりすけっち | 2013/02/03 22:26 | URL |

菜の花畑

ひとみんちょさん菜の花畑綺麗ですね♪蜜蜂も飛んでるんですね春ですねぇこちらはマダマダ梅の花も咲きませんよ、今日はお宮の掃除でしたが、檜木に凄い量の花芽がついてました毎年大変ですが頑張るしかないですね(^_^;)早く花粉の少ない種類に代わって欲しいものです(^_^;)さっきまでミントが毛布に潜ってたんですが、出てきてクールダウンしてます、かえでは横でグルグル言ってます(^-^)
みんとさん本当にケージでスッゴい寝方ですね(^_^;)リラックスしすぎですね(^o^;)あずきちゃんもみんとさんも膝猫ですね暖かくても膝は別物なんですね(^-^)

| 島村久留美 | 2013/02/04 00:40 | URL | ≫ EDIT

菜の花?!!
もうですか!
こりゃ早いわ。
1ヶ月くらい早いかも。
こちらは多分もう1~2回は雪が来るでしょう。
節分が過ぎても安心はできません。
お水取りまではね。
それよりもうすぐ、毛だらけの日々がやってきますよ。
猫の衣替えは、季節を先取りですからね。
覚悟しなきゃね~。
たくさん飼ってると、お互い大変よね。(;^ω^A

| ねこからげ | 2013/02/04 01:39 | URL | ≫ EDIT

菜の花、そちらでもかなり早くないですか?
こっちは昨日、蕗の薹が出てるのに気付きました。
天ぷらが美味しいけど、今年は数が少ないから
フキ味噌にしようかな。そちらは筍も早そうかな^^
これから抜け毛の季節…服が毛だらけになります。
黒い服は厳禁ですよね(笑)

みんとさん、またやったのねー。
割と足元がフワフワした所で、やりたがるみたいよ。
あー、みんとさんは関係なさそうね~(;^_^A

| あみ | 2013/02/04 14:36 | URL |

え~!?もう菜の花???
さすが鹿児島ですね~♪
もう春ですね(*^-^)

こっちは春なんてほど遠いですよぉ
また今日もボタ雪で積もりそうです・・・。
せっかく溶けてきたのにぃ。

| ヨウ | 2013/02/04 17:23 | URL |

わぁ・・
もう菜の花なんですか?
さすが、南はちがうんだね。
春先取りですね♪

出かける前にあずきちゃんが膝の上・・嬉しいけど
ガムテープが要りますね(笑)
黒い洋服などを着た時は、いつもドキドキします。

| ムクムク | 2013/02/04 20:29 | URL |

コメントありがとうございます!

>>のりすけっちさん<<
今日は20℃超えですよ
まったく2月に入ったらというか
こたつ出したらこれですよ

はいご近所ですよー
いつでも連れていってあげます

いつも早とちりですみませんね!


>>島村久留美さん<<
ミツバチも多かったです
蜂蜜がたくさんとれたかな?

今はちょこが膝猫です
必ず誰かが乗ってます
ホカホカですよ~


>>ねこからげさん<<
もうあちこち菜の花が咲いています
あそこは菜の花マラソンのコースなので一杯咲いてました

ほんとに抜け毛の季節がやってきますね
怖いですよ~


>>あみさん<<
私もマラソンコースだけかと思っていたんですけど
あちこち咲いています
あったかくなりました
また寒くなるそうですけどね

みんとはこっちが気を付けてますよ
毛だらけもね~


>>ヨウさん<<
また雪ですか・・・
こっちはあったかいです
今年は雪はないでしょうね

梅も菜の花も満開です!


>>ムクムクさん<<
あちこちで黄色いじゅうたんが見られます
きれいですよ~

昨日のあずきは生徒が来るところだったので邪魔だったんです
膝に乗せてやりましたけどね(笑)

| ヒトミンチョ | 2013/02/04 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1466-c874291d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT