PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱりやってました!

夜中こたつ布団開けると~

13-2-2-1.jpg
布団と布団の間であずきさんが寝てました

スイッチは入っていないんですけどね


「最高でちゅよ~」」

13-2-2-2.jpg
あったかいので一番のこたつ愛用者はあずきさんです


寝るのが遅かったのですがみんとさんと一緒です

13-2-2-3.jpg


奥にいたそらん君がやってきました

こうやってすんすんする時は必ずなんです

13-2-2-4.jpg


まったくこんなにくつろいでいますけどね・・・

13-2-2-5.jpg
夜中に掃除でしたよ

ちゃんとトイレにもできるんですけどね~

***********************************************


朝もこれです

最近はいつもここで水を飲みます

13-2-2-6.jpg


「ここがいいよ!」

13-2-2-7.jpg


お昼はここでまったり

13-2-2-8.jpg
掃除しようとこたつ布団あげようとしたら・・・

やっぱりやってました

幸いなことにカバーで止まってて布団は無事でした

気を付けていたんですけどね~


「やっぱりやってたですか!」

13-2-2-9.jpg


このあとあまりにうるさかったみんとさんケージへ

13-2-2-10.jpg
慣れてるせいかはいってすぐ毛づくろいして寝てました

まだまだ目が離せないみんとさんです


ランキング参加中です↓応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤッパリヤってましたか

ひとみんちょさんみんとさんヤってましたか(^_^;)扉と炬燵カバーですか(^o^;)布団までイッテナクッテよかったですね♪不幸中の幸いですね(^_^;)そらんくん犬並みに嗅ぎ付けてくれるんですね♪スプレーはオチッコの倍ぐらい臭いが強いですよね(>_<)シッカリ匂いとってかないとね、部屋でやりそうな所には予めペットシート貼っとく方がいいかもぉあくまでも念のためね(^-^)炬燵カバーの下にも垂れてきた事を想定して置いとく方がいいかもね♪チョッとカッコ悪いけど丸洗いするよりはいいかもね(^_^;)みんとさんケージ慣れしてるので入れられても余裕ですね(^-^)目が離せないときは安心して入れられますね♪あずきちゃん本当に炬燵布団大好きですよねいい感じ~で爆睡してるじゃないですか(≧∇≦)☆モウソロソロ花粉が本格的に飛び出します、去年の7倍だそうで、なってない人も危ないそうです(^o^;)マスク二重に重ねてその間に塗れティッシュ挟むと鼻ケアーにいいそうですインフルエンザにも効果的で医療関係者の間で裏技として使われてる方法だとTVでいってました鼻づまりはつまった方の逆の脇の下にペットボトルや拳椅子の背を挟んだだけでも通るそうです簡単なのでやってみるのもいいかもね♪乾燥肌も良くないそうでスキンケアーも大事だそうですペットも花粉症出るので注意が必要ですし、洗濯物や布団を外干しも花粉が大量に進入してしまうし気を付けてくださいね(^o^;)みんとさんのオチッコ爆弾が炸裂しなければ安心ですがね(^_^;)今日は岡山も16℃位あって三月の陽気でしたが明日からまたグッと寒くなるんで注意が必要ですよね、折角の治りかけてるかえでの鼻炎が悪くならないように気を付けなきゃっておもってます、ひとみんちょさんも風邪引かないように気を付けてくださいね(^-^)

| 島村久留美 | 2013/02/03 04:35 | URL | ≫ EDIT

あら~、コタツにですか(´Д`。)
大物は洗濯も大変だしね...。
そらんくんのクンクンはちっこ探知機なのですね。
ウチもカーロが砂掛けているところには
かならずゲロがあります(笑)

| ここちゃこ | 2013/02/03 11:31 | URL | ≫ EDIT

みんとちゃん、コタツにやっちゃったのね。
新しい匂いだからついついしちゃったのかな?

あずきちゃんl愛用してるんだから
しっかり注意しなきゃだね

| もっちん | 2013/02/03 17:58 | URL |

ま、とりあえず、布団洗う事にならずに済んでよかったかと(;^ω^)

そらんちゃんと、あずきちゃんの写真超可愛い!
そらんちゃんが、あずきちゃんの手を取って愛の告白してるみたい(^。^)

| あみ | 2013/02/03 22:09 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
そらんがいつも見つけてくれます
すんすんするところは必ずやってるんですよね
おちっこ探知機です(笑)

おお~今日布団と毛布干しました
もうちょっとパタパタしとけばよかったです!
明日は雨の予報で20℃だそうです
今の時期にあんまりあったかくてもね~
でも気温の変化には気を付けないといけません


>>ここちゃこさん<<
カバーのおかげでセーフでした
毎日大変ですよ

そらんはいつもエアー堀堀ですよ(笑)
でも探知機なので助かっています


>>もっちんさん<<
最近ちょっとやばいんですよね
こっちが気を付けています
今もうろうろしてるんですよね~


>>あみさん<<
毎日ひやひやですよ
こっちが気を付けます

そらんとあずきは仲良しです
でもすぐがぶがぶやられてます(笑)

| ヒトミンチョ | 2013/02/03 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1465-5c46eb81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT