PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

膝は大人気!

やっぱりこのコンビが落ち着きますね~

13-2-1-1.jpg
夕べも暖房器具なしでこんな感じ

あずきさんやっぱりこたつの布団の間・・・

なので写真が撮れません


********************************************


「今日もあったかいね!」

13-2-1-2.jpg


ぼ~

13-2-1-3.jpg


z・z・z

13-2-1-4.jpg


「そらんも眠いです!」

13-2-1-5.jpg


はっ!

13-2-1-6.jpg


「やっぱり膝でしゅよ」

13-2-1-7.jpg


「ベッドにもなるでしゅ!」

13-2-1-8.jpg


みんとさんは横でつぶれています

13-2-1-9.jpg


「じゃーおじゃまするです」

13-2-1-10.jpg
そらん君もさっそくお膝ゲットです


そして今晩も落ち着きました

13-2-1-11.jpg
今日もこたついらず

こうなると寒い日が恋しいです

でもやっぱり膝は大人気なんですよ~


ランキング参加中です↓応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり九州は暖かいのねえ。
ってか、私が寒がりだからかなあ、今日もヒータとホカぺつけっぱなしですよ~。ラムたんの電気アンカもね1日中つけてます。

*ああ~、ラムたんの妹にあずきちゃんですか?
それは考えましたよ。ずーーーっと前から妹ニャンのことは考えてますから。
でも、あずきちゃんはダメでしょ。遠すぎ~っ。

*それから~、おとといだったかなあ、朝の番組(スマイルキャラバン)で南九州のパワースポットやってたよ。
釜の蓋を頭にのせて運試しするの。あれってご近所?

| のりすけっち | 2013/02/01 22:25 | URL |

今日は比較的に暖かい日でしたよね~
でも、ストーブ、コタツはいりますよ。

ちょこちゃんと、みんと君のコンビが一番♪

膝の争奪戦ですね~(笑)
そらんちゃんもお膝にのって・・一番重いのはだれかな?
やはり、そらんちゃんかしら?

| ムクムク | 2013/02/01 22:30 | URL |

ポッカポカな♪

ひとみんちょさん今日もそちらは暖かな一日だったんですね♪折角の炬燵なのに活躍の機会が減っちゃいますね(^o^;)寒がりの私としては羨ましいぐらいです暖かくなるなぁって感じの日は雨が降るしね、みんとさんちょこちゃんコンビヤッパリミッチリくっついてるの可愛いですね(^-^)そらんくんもみんとさんちょこちゃんもお膝大好きですね(^-^)モウコレッキャないって具合に収まってますね♪とっても満足そうな寝顔ですよね(^-^)あずきちゃんは炬燵布団に潜ってるんですかひとりサンドイッチですね♪もう虜になっちゃったんですね♪炬燵マジックですよね(^o^;)四団子見る機会が減って来ちゃいましたね(^_^;)今週のそこん所で児島のジーンズロードが出てました、ジーンズ発祥の地なんですよ、新しいギャグでおいスギちゃんとか言ってて滑ってました、ダメージ加工も進化してて似顔絵やメッセージなんかも焼き入れることが出来るようになってましたよ、春の児島繊維祭りとかも結構有名ですし、ジーンズは世界的にも児島ブランドで有名なんですけどね、もう年なんでアノピッチリとキツキツはお洒落のためでも嫌かも~ひとみんちょさんはジーンズは好きですか?私は今はレギンス派ですピッチリしてても楽に動けるんでもうジーンズには戻らないかな(^o^;)かえでは鼻炎は大夫良くなってきましたけど、鼻がまだ利かないんで食欲が出ないですので強制的に食べさせてます、当分は駄目かも(>_<)にゃんこの鼻炎侮れませんよー( ̄▽ ̄;)気温の変化が激しい季節になりました、体調管理ますます大事ですね、ひとみんちょさんもニャンズも充分体調管理気を付けてくださいね(^o^;)           

| 島村久留美 | 2013/02/02 05:24 | URL | ≫ EDIT

今日は暖かいですね~
宮城も10℃越えてるからヒトミンチョさんちの方は
20℃近くまでいってたりして!?

みんにゃ膝っ子で気持ち良さそう♪
うとうとしてて可愛いですね♪

今日は暖かいから
みんなドコでお昼寝してるのかな~?
(*´∇`*)
セナは出窓ですよ~♪

| ヨウ | 2013/02/02 11:40 | URL |

こたつよりお膝なんだ~♪
1匹だと平気ですけど
2匹だと重くて血が止まりそうになりますよ~(笑)
↓やっぱりデジイチの写真はさらにキレイになりますね♪

| むみ | 2013/02/02 14:35 | URL |

膝に乗るって、何なんでしょうね。
別になでてやるわけでなくても、じっと座ってますよね。
密着感がいいのかしら?

コタツが出ると、猫が減るでしょ?(*^_^*)

| ねこからげ | 2013/02/02 19:26 | URL | ≫ EDIT

ひえ~ヒトミンチョさん、お顔の消し方…首なし心霊写真みたいで恐いんですけど(笑)
でもって、二つめのモザイク入れてる場所が…それはもしや(^O^)

こちらも今日は、2階は暖房なしで20度近くなりました。
猫らが誰も来ないよ。皆一人寝してて、ふまーん(-.-)
ヒトミンチョさんちは寒くなくても、お膝猫してくれていいなあー。
それにしてもヒトミンチョさんがコタツ出したとたんに暖かくなって(;^_^A
でも、じき立春とはいえ2月は一番寒い時期だから、全猫コタツinが見れるか楽しみね~(^^)

| あみ | 2013/02/02 20:20 | URL |

コメントありがとうございます!

>>のりすけっちさん<<
最近あったかいので暖房はにゃんこですよ!
今もみんとが膝に乗っています

見たんですね~
私は忘れていました
あれってご近所ですよ~


>>ムクムクさん<<
うちほ膝争奪戦は激しいです
みんとが一番多いかな

そらんもちょっと体重減っ5.7㌔です
みんとと同じです
みんとは6㌔になってたけどちょっと減りました


>>島村久留美さん<<
今日も寒く無かったですね
でも夜になってちょっと冷えるのでこたついれてます
中には女子だけです
男子組は入りそうにありません

ジーンズ好きですよ
たくさん持ってます
岡山が有名なことも知ってました
でももうちょっと痩せないと~(笑)

大気汚染が流れてきそうで
かえでさんも気を付けてくださいね
早く完治しますように!


>>ヨウさん<<
今日は18℃まででした
でもまた寒くなるそうです
だってまだ2月にはいったばかりですもんね

セナたん出窓か~
うちはみんなバラバラです
ちょこもこたつに入っていたのに
姪っ子の膝へ乗ってます
私はみんとですよ~


>>むみさん<<
うちは膝が大好きですからね
今もポカポカです
あったかいけどちょっと重たいですね
たまには2匹も我慢します
ちょこはどうやっても乗ろうとすごいです(笑)


>>ねこからげさん<<
うちは膝に乗って寝ます
降ろすまで寝てるので何にもできません

こたつも出たのになかなか入ってくれませんね~


>>あみさん<<
あらら・・・怖かったですね
二つ目は何だったかな?
たぶん姪っ子のお腹でしょう(笑)

ほんとにこたつ出したらあったかくて
やっと今晩いれてますよ
でもみんとが膝でだれ~んとしてるので動けません
そろそろおちりも痛くなってきました!

| ヒトミンチョ | 2013/02/03 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1464-eee156ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT