PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あったかな夜

こたつ出したと思ったらちょっとあったかくて

13-1-31-1.jpg
こたつもストーブもない夜でした


ぐっすりです

13-1-31-2.jpg


起きると~

13-1-31-3.jpg


13-1-31-4.jpg


かしかし

13-1-31-5.jpg


「ほかほかでしゅね!」

13-1-31-6.jpg
でもちょこちゃんこたつが気に入りました

きっと気に入るんじゃないかと思っていました


ちょっとあったかいといいお団子できませんね

13-1-31-7.jpg
それでも寝るときはちょこちゃん走ってきました

今朝もあったかでしたが潜っていましたね


*********************************************


夜ブログ書こうとしたらコンデジが見つからずこの2枚はデジイチで撮りました

13-1-31-8.jpg


みんとさんもイケメン

13-1-31-9.jpg
今もみんとさん膝に乗せて大変です

カメラにも早く慣れたいです

さてこたつのチェックもしないと・・・

実は一番気に入ってるのはあずきさんみたいです

布団と布団の間に寝ています

たぶん今も寝てますよ~


ランキング参加中です↓応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は小春日和

ひとみんちょさん今日は朝から春のような気温でしたね(^-^)暖かいと団子も横一列になってますね♪ちょこちゃんとあずきちゃんは炬燵気に入ってるんですね(^-^)あずきちゃんは炬燵着いてなくってもお気に入りなんですね♪暗くって穴蔵みたいなのが落ち着くのかな♪みんとさんは相変わらずモミチュパやっちゃってますね(^o^;)この癖って歳をクッテモ抜けないですよね(^o^;)家のミントもディーバもやりますよー(^_^;)落ち着くんですよね♪コンデジとデジイチのコラボですね♪マダマダコンデジの方が良く撮れてますね♪ピントが甘かったのかな?ドンドン撮って慣れるしかないので、ドシドシ撮って行きましょう!動いてるとこの連写も是非チャレンジしてUPして下さいね(^-^)瞬間を切り取った渾身のフォトがとれると楽しさが増しますよね(^-^)お花も春の桜の散り際何てのも有りかも楽しみが益々拡がりますね♪キュートなニャンズの素敵な写真楽しみにしてますよぉ\(^o^)/

| 島村久留美 | 2013/01/31 23:06 | URL | ≫ EDIT

朝方は結構冷え込んで寒かったけど、
日の出とともにあったかくなって、
日中はぽかぽか陽気でしたね~(*^_^*)
猫はコタツが好きって感じだから、
あったかくても、コタツが点いてなくても、
気に入ったらいりびたりかもしれないです。

デジイチの写真。
背景がうまくぼけて、猫の輪郭がすっきり撮れてますよね。

| りん | 2013/02/01 02:33 | URL |

コタツは結局猫用ですかね(笑)
ホントの『猫用コタツ』欲しいなあ。
シーズンオフで安くならんかなあ…。

ガンレフは被写体だけが、くっきりとして
やっぱりきれいな写真ですねー。
姪っ子さんは、もうマスターして結構撮ってられるのでは?

| あみ | 2013/02/01 19:38 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
今日もポカポカですよ~
ただいま19℃です
明日は20℃超すかもしれません
そして頑張って写真撮ります
でも掃除もやらなきゃー
こたつがあると掃除機かけにくいんですよね~


>>りんさん<<
あずきはこたつ布団の間に寝てますね
気に入ったみたいです
あとのみんなはあったかいのでお団子なしです

そうなんですよね
デジイチだと背景はぼけていいかんじです(笑)


>>あみさん<<
寒くないとこたつも邪魔ですね(笑)
にゃんこ用こたつでよかったかな?

姪っ子も忙しいのでまだカメラあんまり触れてません
やりたいことはたくさんあるけど
忙しくてなかなかです
お昼寝もしたいしね~

| ヒトミンチョ | 2013/02/02 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1463-fa4d1f5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT