PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほんとに寒かったんです!

「何してるですか?」

13-1-29-1.jpg
夕べブログの邪魔をするそらん君


そのあとこんな感じで寝てました

13-1-29-2.jpg


ほらこんなにみっちりです

13-1-29-3.jpg


13-1-29-4.jpg


「ぽかぽかでちゅよ~」

13-1-29-5.jpg


こ~んな仲良し写真も撮れました

13-1-29-6.jpg


「いいでしゅね~」

13-1-29-7.jpg
あららちょこちゃんもこの前撮ったのに・・・


「ちょここれでいいでしゅ!」

13-1-29-8.jpg
夕べの寒さも厳しかったですね~

今朝の霜も雪みたいに真っ白でした

にゃんずでぬくぬくでしたけどね!


********************************************


「寒い・・・」

今朝は氷点下だったみたいです

ほんとに寒い朝でした・・・

13-1-29-9.jpg


「じゃ~ちょこちゃんお願いします!」

13-1-29-10.jpg
みんとさんつぶされてる気がしますけどね


今日の生け花(生花二種活け)

13-1-29-11.jpg
花はアイリスですがまだまだ蕾が固くて咲きますかね~

この前冒険すると書きましたが今日はついにやりました

頑張りましたよ~

これは明日紹介しますね!


ランキング参加中です↓応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年は、ほんとーーーに寒いですね(T_T)
でも、週末少し暖かくなるの?かな?

わぁ~、みっちみち=^-^=うふっ♪
みんにゃ仲良しで、うらやましいです!
私も猫を飼う前は、みんなこうだと思ってたんですけどね。
うちは違いました( ;∀;) カナシイナー

| ノンママ | 2013/01/30 00:06 | URL |

寒い日が続きますね

ひとみんちょさん寒い日が続きますね(^_^;)昨日は雪で-4℃、今日は霜柱が立って-5℃毎日本当に寒いです(^_^;)かえでの鼻炎も大分良くなってきました、朝晩二回チャンと薬も飲んでくれるんでいい子です(^-^)点鼻も目薬もできますよぉ(^-^)あともう少しってところです(^-^)今年はかえでのマフラーも5枚編みました、マダマダ編みますよ♪ニットプロの編み棒姪っ子さんのとオンナジだと思います、とっても編みやすいので気に入ってます(^-^)今日はみんとさんとあずきちゃんのツゥショットですね♪あずきちゃんの顔が雪見大福のようにプックリしちゃってますね何だか美味しそう( ̄▽ ̄;)ちょこちゃんは箱枕にしてるけど痛くないのかなぁって何時も思ってます(^-^)ちょこちゃんとみんとさんミッチリ毛布で寝てるけどみんとさん顔がぁツブレテルシイ苦しくないのかなァ(^o^;)今日の生け花アイリス咲くかなァ黄色の小花も咲き始めですけどあずきちゃん狙ってませんか?ひとみんちょさんの冒険どんな楽しいことがあったのか続きが楽しみです!(≧∇≦)☆

| 島村久留美 | 2013/01/30 00:37 | URL | ≫ EDIT

この寒さも少しおさまって、暖かくなる予報がでてますよね。
4にゃんの密集ぶりが凄い!
みんとさんとあずきちゃんがくっついてるのって、
ちょっと珍しい?
私が見逃してただけかなぁ。

アイリスって聞くと、目薬だっけ?
あれが頭に浮かんじゃって(^-^)
冒険?
頑張って冒険?
何かしら~?

| りん | 2013/01/30 02:11 | URL |

おぉー!
みんな密集してますね~
仲良しですね♪
みんと君とあずきちゃんの2ショット、いいですね~
(*´∇`*)
このペアって珍しいですよね?

ヒトミンチョさんちの方でも
氷点下になるんですね!
暖かいからならないと思ってました(^-^;
寒いから風邪ひかないように
してくださいね~

| ヨウ | 2013/01/30 10:45 | URL |

みん豆ペアの桃箱インは珍しくないですか?
頬っぺたくっつき写真もこのペアは新鮮な感じ^^
ヒトミンチョさんちは最近全員仲良しで羨ましい。
ウチは最近エルサが我が儘になってきて
ぱっちゃんが、ひっついてくるの嫌がりだしてね
舐めてあげてるのに、すぐにドツキ合い
おっぱじめて、なんでやねん!な光景が(笑)

冒険?みんとさんを昼間留守中もフリーにしたとか。
でも、頑張ったってヒトミンチョさんが?
うーん、なんだろう~気になりますね(^^)

*彼岸に兄らが墓参に帰鹿するそうで
車で宮崎とか廻りながら行きたいらしく。
で、行はフェリーにするそうで
志布志と大分、どっちがいいかなあと
どっちが効率的ですかね?

| あみ | 2013/01/30 12:42 | URL |

それだけみっちりだと
暑がりの私は耐えられなさそ~
でも顔埋めたくなりますね~

あずきちゃん、とっても強くなったね~

| もっちん | 2013/01/30 15:54 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ノンママさん<<
みっちみちはいいですよね~
ただいま膝の上もほっかほかです!


>>島村久留美さん<<
お花はすっかり春なんですけどね~
今日はとってもいい天気で気持ちよかったです
明日もいい天気
久留美さんとこもあったかでしたか?


>>りんさん<<
今日もみんなでみっちりです
膝はみんとさんですけどね~
ぽかぽかで気持ちいいです

ついに出しましたよ~


>>ヨウさん<<
みんととあずきは珍しいですよね
みんとは誰でも受け入れてくれます

昨日の朝はほんとに寒かったです
私の部屋も5℃以下でした


>>あみさん<<
うちもすぐどつきあいしますよ
そしてまた寝るんですけどね

車で宮崎ですか
宮崎だと志布志は近いですね
でも大分廻って下ったら宮崎だしな~
志布志が楽かな?
って船乗ったことない私が言ってもね~(笑)


>>もっちんさん<<
私も暑がりですけどね~
にゃんこの暑さは我慢ですよ(笑)

| ヒトミンチョ | 2013/01/31 00:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1461-6d5f2d45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT