PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気でした!

どっちり

13-1-27-1.jpg
昨日の続きです

みんとさんとそらん君んと一緒に寝てたところへやってきちょこちゃん

みんとさんは中に寝てるんですけどね


そして近くへやって来ました

13-1-27-2.jpg


でかちりちょこちゃん

13-1-27-3.jpg


そして潜りました

手前にはみんとさんがいますよ~

13-1-27-4.jpg


夜は仲良し~奥にはそらん君が・・・

13-1-27-6.jpg
夕べも寒すぎてまずみんとさんが

そしてそらん君ちょこちゃんがやってきて潜ってくれました

ほかほかで寝ましたよ~


*************************************


「こんにちは~」

すんすん

13-1-27-5.jpg
今日はげんちゃんのお見舞いに行ってきました


「おみやげどうぞ!」

13-1-27-7.jpg


「気に入ったよ!」

13-1-27-8.jpg


かきかき

13-1-27-9.jpg
げんちゃんすっかり元気になりました

ストレスだったみたいで心配しましたがこんなポーズも


「また来るね!」

「うん!」

13-1-27-10.jpg
すっかり元通りのげんちゃんでした


うちへ帰ったら・・・

「やばいかほりがするです!」

13-1-27-11.jpg
あはは~げんちゃんも私のバッグなど必死に嗅いでいましたが

にゃんこって鼻がいいですからね~

次は仲良くしてね!


ランキング参加中です↓応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

げんちゃん元気そうです

ひとみんちょさんげんちゃん元気そうですね♪お土産気に入ってもらえたんですね牛柄も可愛いですね♪そらんくんげんちゃんの匂い気になってたんですか(^o^;)結構他の家の子の臭いって気にしますよね、げんちゃんストレスになるんで、会わせない方がいいですよ、可哀想ですしね、毎日あってても馬の合わない子達がいるだし、出来ればやめてやった方がいいですよ、気を付けてくださいね(^_^;)昨日の続きのみんとさんとちょこちゃん布団で仲良く寝てますねミッチリクッツイテルノモいいかもぉ、最近はとっても寒い日が続きますね(^_^;)猫団子出来て嬉しいんですが、かえでの鼻炎中々良くなりません、もう少し気温が安定したら鼻づまりも改善すると思ってますそちらも気を付けてくださいね(^-^)

| 島村久留美 | 2013/01/28 00:51 | URL | ≫ EDIT

寒い寒い1日でしたよね。
げんちゃん、元気そうでよかったですね~。
いつもげんちゃんを見ると、
うちのうにとそっくりすぎて、不思議な気分になります。
親近感もわいちゃいます。
猫って鼻がいいから、他の子の匂いが気になるのよね。

| りん | 2013/01/28 03:59 | URL |

げんちゃん元気でよかったですね。
それにしても、飼い主さんと一緒にお出かけできるなんて
いいな~。
ヒトミンチョさん宅だけなんでしょうか。
わんちゃんのように どこにでも行けるんならいいですよね。

| むみ | 2013/01/28 09:49 | URL |

わわわぁ~(*´∇`*)
みんなでお布団に潜っていいですね~
暖かそう♪
幸せで朝寝坊しちゃいますね(^-^;
リラックマのお布団可愛い!

げんちゃん、元気そうで良かったです~
猫ちゃんって鼻いいですもんね。
いろいろチェックされちゃいますよね
( ̄m ̄〃)

| ヨウ | 2013/01/28 17:00 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
毎日寒いですね~
今日もとてもいいお天気だったのにすっごく寒かったです
あったかくなってかえでさんも早く鼻炎が良くなるといいですね
気が張ってるか風邪もひきませんね(笑)


>>りんさん<<
そうですねうにちゃんも白黒さんだから
似てますね~
げんちゃんはむっちり引き締まっていますよ~


>>むみさん<<
げんちゃんがお出かけするのはうちだけかな?
いつもどっちの子がかわいいか自慢話です
「絶対うちの子がかわいい!」ですよ(笑)


>>ヨウさん<<
にゃんこと寝るのが一番の幸せですよね
これ以上はないです

リラックマのカバー姪っ子に買ったけど
私が使ってるんです(笑)

| ヒトミンチョ | 2013/01/29 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1459-705fa02d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT