PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうちょっと近づけば…

昨日はここでお外見てたみたいですね

13-1-23-1.jpg
最近外で色んなにゃんこが叫んでるのでそわそわしてます

またおちっこが心配になります


「こら~そこは爪とぎじゃありません!」

13-1-23-2.jpg
ケージから出るとこれです


夜は黒目が大きくなってかわいい

13-1-23-3.jpg


あったかい夜で・・・

13-1-23-4.jpg
もう一息で4団子


みんとさんはあずきさんのおちり枕

13-1-23-5.jpg


ちょこちゃんはあずきさんの毛づくろい

13-1-23-6.jpg


幸せそうですね~

13-1-23-7.jpg
もうちょっとなんだけど・・・


「僕のせいです」

13-1-23-9.jpg


ほら~

13-1-23-10.jpg
もうちょっとですね


********************************************

今日は職場の新年会でした

これにお寿司と茶碗蒸し

お寿司屋さんなのでほとんど魚料理でした

13-1-23-11.jpg
急いで帰ったのでお寿司は持ち帰り

2人分いただいたので姪っ子とおいしくいただきました


帰り着いたら速攻でこれですよ

12-1-23-12.jpg
今でもこのままです

さすがに重くて片手で打つのも大変・・・

でも膝はほっかほかです!


ランキング参加中です↓応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してしまいました。
その間にいっぱい買い物なさってる~

イチデジデビューですね。
canon派にようこそ。
動画も撮れるしいろいろと楽しめそうですね~
お役にたてるかわかりませんがわからないことは聞いてくださいね。
うちもcanonなので~

おぉっ、研ぎやすそうな柱~~

| もっちん | 2013/01/24 00:08 | URL |

え、忘年会したのに新年会まであるんですねー。
ウチは昔からどちらか、ひとつですよ。
ちなみに最近はそれも面倒で、皆「もういいですやん」で宴会は数年に1度。
だいたい私、毎回帰宅即リバースなるからキツくて。
そのお料理に寿司までって結構な量ですね~。

猫団子、ほぼ出来てるんじゃないかな。
ウチなんて、4猫揃って一部屋さえ無理なんで羨ましい光景ですが…。

最近忙しくて一週間が早いです。
先週から胃薬飲みながら連日の残業です(ーー;)…

| あみ | 2013/01/24 02:43 | URL |

いつも普通に見てたから、普通だと思ってたけど、
よく考えたら、ヒトミンチョさんちのソファーって、
ほぼにゃんずが占領してないe-3
人間が座ってても、その人間の上にどの子かがいつも乗ってる気がするし・・・
e-2猫飼いさんちでは、
家具の使用権はまず猫様なのよね~e-348
だから柱も、そらんくんが・・・

新年会、凄い量のお料理。
田舎ってどど~んv-353とお料理が並びますよね。
私、超偏食(基本、肉魚がダメダメ)だから、いつも食べられない料理を目の前にして、
飲むしかないって状態だったよ~。

| りん | 2013/01/24 03:42 | URL |

惜しいですね

ひとみんちょさんあと少しだったのに4団子惜しいですねそらんくん次第だったのにね(^-^)新年会美味しそうな物が沢山ありますね(^-^)お寿司持ち帰って姪っ子さんと一緒に食べたんですね、ohみんとさんお膝猫しちゃってますね♪幸せな重さですよね♪家の子は誰もお膝猫しないのでチョッと羨ましいですね(^-^)

| 島村久留美 | 2013/01/24 04:28 | URL | ≫ EDIT

みんとくん寂しかったんでしょうね~。
うちも長時間出かけて帰ってくると
べったり付きまとわれますww

持ち帰りのお寿司、いいな~♪

| むみ | 2013/01/24 08:51 | URL |

コメントありがとうございます!

>>もっちんさん<<
お疲れさまでした!
ついに買っちゃいましたよ~
ぜひ相談させてくださいね

いえいえ柱で砥いではいけません(笑)


>>あみさん<<
なんかみなさん飲むのが好きですからね~
私は運転手ですよ
男性陣は来週もですよ

私は忙しいのに今週は長い・・・
明日行ったらお休みなので頑張ります
あみさんも無理しないでね


>>りんさん<<
そうなんです私たち小さくなって座ってるんですよ
何しろお猫様ですからね~

りんさん肉魚だめですか・・・
残念ですね~


>>島村久留美さん<<
そらんがもうちょっと近づいてくれたら
いい4団子ができたんですけどね

うちはみんな膝に乗りたくて大変です
何しろ重たいですからね
今はあずきが姪っ子のひざONです


>>むみさん<<
みんとは甘えん坊なんですよね
一番ひざに乗る回数が多いです
みんな好きですけどね
寒い日はあったかいですよ~

| ヒトミンチョ | 2013/01/24 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1455-f5c41c4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT