PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

買ってしまった!

「寒かった~」

13-1-19-1.jpg
今朝もすごく冷えましたからね~

ストーブつけたらすぐやって来ました


「じゃー行ってくるね!」

「えっ?」

13-1-19-2.jpg
この後みんちょこは一緒に寝てたのでケージに入れず行ってきました


「遅かったですね!」

13-1-19-3.jpg


「出たいです!」

13-1-19-4.jpg
そらん君元気いっぱいですからね

ケージに入っていたので走り回っていました


みんとさんは

「すーはーすーはー」

ちゅぱっています

13-1-19-5.jpg


「何か買ったですか!」

13-1-19-6.jpg


壊れたPC修理に持って行って

ついに買っちゃいました

まだ慣れませんからねー今日はこのへんで・・・
13-1-19-7.jpg
実はもう一つ買っちゃいました

それはまた明日アップしますね~

何だか想像してみてくださいね~

ランキング参加中です↓応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん?PCは修理せずに買ったんですね?
そのPC、新しいですよね?!
他に何を買っちゃったのかな~?
ん~。カメラ?な~んて。
なんだろな~。

| のりすけっち | 2013/01/19 22:35 | URL |

PC買い換えですね

ひとみんちょさんPC買い換えたんですね♪あともうひとつはデジイチですか?ミラーレスかも?でもどちらにしてもカメラでしょうね♪スマホってのも有りかもどちらにしても楽しみですね(^-^)みんとさんとちょこちゃん仲良くお留守番してたんですね♪そらんくんはケージだったのかな(^-^)出してもらってハシャイデマスネ(^-^)みんとさんはチュパチュパしてますねあずきちゃんはまだ二階かな?今日は比較的温度が高かったんですが寒暖の差が激しいのでかえでが鼻詰まり気味です(^_^;)食欲もあるし元気はあるんで様子見です(^o^;)普段はあげないんですが、レトルートのパウチあげてます、セーター姿も見慣れてきました、早く気温も安定してほしいんですけどね、此ばっかりは神のみぞ知るですから(^_^;)私も最近は多分花粉と中国からの大気汚染の影響かな外に出てるとかなり目と鼻が痛いし痒くなります、マスクしてても黄砂や大気汚染には無意味ですしね、しばらくは天気がよくっても空気が澄んでなかったらニャンズもディーバもテラスには出せないだろうと思ってます(^_^;)体が小さい程色んな影響を受けやすいのでね、今年はどれだけ環境破壊が進むのか考えただけで恐ろしいことです、ひとみんちょさんも気を付けてくださいね(^-^)

| 島村久留美 | 2013/01/19 23:35 | URL | ≫ EDIT

新しいPCってサクサク動いていいでしょ?
もうひとつ・・・カメラかなぁって思ってたら、
↑のコメントでもそう思っていらっしゃる方が・・・

| りん | 2013/01/20 00:40 | URL |

いや~、一枚めのストーブにあたる
みんとさんの表情が最高~!
足の開きかげんといい、なんだか朝の現場の
仕事前に焚火にあたるおっちゃんぽくて(笑)

おぉー、新PC!買ったんですね。
新しいのは何でも慣れるまでが大変ね。
もうひとつは、4猫入れる猫ベッドかと…
でも確かに、PCが最新になったらカメラも
最新式のいいのを使いたいですよね。
写真が凄くきれいなブロガーさんて
全員デジ一使ってますもんねえ。
私は駄目だ、機械音痴で(;^_^A
だいたい取説読まない(面倒臭い)
ついこの前も、2年半も経ってから取説見て
自分の車のカーナビとオーディオが
音声操作できることに気がつきびっくら(笑)
マイク部分の突起は、ずっと「何やろ?」でホってたという…

| あみ | 2013/01/20 03:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/20 08:09 | |

ノートPC買ったんですね!
OSは以前のと一緒ですか?
OSが変わると慣れるまでちょっと不便だけど
すぐに慣れますよね^^
ワタシもカメラかなぁ...と思ったけど、何だろう。
もしかしてスマホ?

| ここちゃこ | 2013/01/20 09:39 | URL | ≫ EDIT

お、新しいのだ。
そうね、古いのがまた壊れても、
新しいのが買ってあれば安心だしね。

カメラかぁ。
ひねりが足りないなぁ(笑)
ここはひとつ、巨大猫ベッドで!

| ねこからげ | 2013/01/20 15:18 | URL | ≫ EDIT

PC買ってきたんですね~
(*´∇`*)
新しいのってテンション上がりますよね♪
そして・・・
もう一つ、何買ったんだろ???
カメラかなぁ~って思ったんだけど~
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
正解が早く知りたい~♪

| ヨウ | 2013/01/20 21:30 | URL |

コメントありがとうございます

>>のりすけっちさん<<
PCは修理に出しました
でも治るかどうかわからないそうです
それに1か月くらいかかるそうです
修理できたら大事に使いますよ~

そそカメラです(笑)


>>島村久留美さん<<
さすがですね!
デジイチでした、ずっと前から買おうと思っていたんですけどね
ついに買っちゃいました

大気汚染怖いですね
春になると黄砂も心配だし大変です
私は今のところアレルギーはないですけど
いつなるか怖いですよね
久留美さんもお大事にね


>>りんさん<<
そうですね早いですよ~
ただ使いこなせるか・・・

はいカメラでした!
これから頑張って撮ろうと思います!


>>あみさん<<
おっちゃん!まさにその通りです
朝からほのぼのでした

私も取説読まずにいつも姪っ子から怒られてます
ついめんどくさくて!
特に私も機械おんちです


>>ここちゃこさん<<
前はビスタでしたけど8になりました
何でも早くてびっくりですよ
あれはどこ~ってかんじですよ

ついに買っちゃいました
ここちゃこさんみたいにきれいな写真が撮れるといいけど・・・


>>ねこからげさん<<
修理もできたらいいですけどね
待ってますよ~(笑)

ですよねやっぱりベッドも買おうと思います!


>>ヨウさん<<
皆さん簡単にわかるんですね
やっぱりそれくらいしかないかな!
皆さんのとこでみてずーっと買いたいと思って
やっと買いました
でもゆっくりとる暇があればいいんだけど(笑)

| ヒトミンチョ | 2013/01/20 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1451-79b66cff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT