PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

盗み食い・・・

寒ーい夜もこんなそらん君

どれだけ寒くてももふっているので床でも大丈夫

13-1-18-2.jpg


そのあとは4団子まであと少し

13-1-18-3.jpg


ちょこちゃんあずきさんのおちりが枕です

13-1-18-4.jpg


そらん君は必死にあずきさんの毛づくろい

13-1-18-5.jpg


「満足でちゅ!」

13-1-18-6.jpg
みんな仲のいい夜でした


*******************************************


これは今日の夕方

ちょこちゃん何かしてますね

13-1-18-7.jpg
実はそらん君にちょっと違うカリカリいれてあげたら

押しのけて入って食べ始めました


「だめでしょ!」

「ちっ!」

13-1-18-8.jpg
全く自分のは残ってるのに


そして女子組仲良く寝てたんですけど

13-1-18-9.jpg


この写真わかりにくいですけど

あずきさん超高速パンチくりだしてます

13-1-18-10.jpg
さすがのちょこちゃんも負けそうです


ランキング参加中です↓応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう少しで4団子

ひとみんちょさんPC5年以上経ってるんだったらバッテリーがダメになったかな?丁度そのくらいで内蔵のバッテリーが寿命だったと思います、古くなると大抵やられます、随分昔会社でなったことがあります、お兄さんがツイテイッテくれるのなら鬼に金棒ですね(^-^)ストーブ前にニャンズの塊ができてますね♪惜しいなぁみんとさん箱じゃなかったら4団子だったのにね(^-^)あずきちゃんのオチリちょこちゃんの枕になってますね(^_^;)そらんくんあずきちゃんの毛繕い必死ですね♪満足げなあずきちゃんの顔がオモカワですよね(^-^)高速猫パンチャーあずきちゃんちょこちゃんタジタジですよね(^o^;)今日もとっても寒いのでかえでにセーター着せてます(^-^)ディーバには小さい奴は結構ニャンズには丁度いい感じなんですよね♪マフラーと一緒だとお洒落さんです(^-^)Lsize位なんですけどね♪
当分寒さが厳しいのでひとみんちょさん家のニャンズも団子率UPしちゃいますよね♪4団子完全版夢じゃないかも楽しみですね\(^o^)/

| 島村久留美 | 2013/01/19 01:59 | URL | ≫ EDIT

PCのご機嫌が悪くなったんですねv-356
まさかみんとさんが乗っかっちゃって・・・って事はないですよねぇ。
今は安くていいPCも出てるから、
お財布と相談して買い替えかな?

寒いとみんな仲良しになるみたいですね。
ストーブの前は大人気だもん。
こちらは雪の影響でかなり冷え込みました。
でもヒトミンチョさんちの仲良し4にゃん見たら、
気持ちはほっこりほこほこv-410です。
うちのうにもくっついてくれるから、
寒さは苦手でイヤだけど、
ちょっといいなぁって思ってますv-344

| りん | 2013/01/19 06:08 | URL |

女帝通しの戦いはあずきちゃんに軍配ですかね~
若さはフットワークの違いを見せてくれますね~

パソコンは、ネット通販で買うとかなり安いですもんね
修理にお金かかるようならいっそ買い替えの方がいいかも。

| もっちん | 2013/01/19 09:41 | URL |

そらん君、床冷たくないのかな~?

また雪が積もりましたよぉ(T-T)
今、旦那さんが雪かきしてます
( ̄m ̄〃)
私はサボリです(笑)

4団子までもう少しですね~
みんなくっついてて可愛い~♪
ポカポカですね♪

PCの調子どうですか?

| ヨウ | 2013/01/19 12:05 | URL |

やはり、完全なる4団子のためには、
特大サイズ(大型犬用)のベッドを購入するしかないですね。( ̄ー ̄)
はりこみましょう!←他人事(笑)

あずきさん、若さですねぇ。
そのスピードにはお年寄りはついていけませんよ。
いよいよボス交代ですかね?

| ねこからげ | 2013/01/19 13:52 | URL | ≫ EDIT

ストーブ前のマットを2枚にすると、完璧4団子できそう(^^)

あずきちゃん、やりますねー。
なんだか猿山のボス交代前の行動のような(笑)

| あみ | 2013/01/19 18:03 | URL |

コメントありがとうございます

>>島村久留美さん<<
実はPCまだ4年半くらいでした
なので保証が効くんですけど
修理頼んできました
治るかわからないですけどね

寒いんですけどね~
なかなか4団子いきませんね
辛抱強く待ちます(笑)


>>りんさん<<
はい早速買ってきましたよ~
修理も時間かかりそうだし
最近調子悪かったんです

やっぱり積もったんですね
こっちはちらついてもいません!


>>もっちんさん<<
あずきがいきそうですね~
ちょこも真っ青ってかんじです(笑)

ネットで買おうかと思いましたが
○○でんきで買っちゃいましたよ~
どこだかわかりますか?


>>ヨウさん<<
まだまだ雪融けてないですよね~
せっかくのお休みなのでゆっくりできますように!
セナたんも寒いでしょうね
一緒にこたつであったまってね~


>>ねこからげさん<<
やっぱりですよね~
量販店(スーパーかな)へ行ったら買うしかない(笑)
安くなってないかな~

ボス交代ですかね・・・
でもあずきはそらんには負けてます
そらんはちょこには弱いし・・・
まさか三すくみ?(みんとは~)


>>あみさん<<
ボス猿交代・・・そんな感じですね~
体はいちばん小さいのにね~
あのまま全然大きくなってませんよ
これを維持させないと!
みんな太っていたらやばいですもんね!

| ヒトミンチョ | 2013/01/20 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1450-d243000d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT