PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うちのボスですから!

ほら~こんなに仲よし

13-1-16-1.jpg


夕べの若者組

13-1-16-2.jpg


こっちも負けてはいません

13-1-16-3.jpg

「眠そうだねみんと!」


13-1-16-4.jpg


13-1-16-5.jpg

「こら~やめなさい!」

でもすぐに仲よく寝てました

ここ二日夜中にみんとさんがやって来て一緒に寝てくれます

夕べは潜ってくれました(姪っ子がくやしがってます!)


*************************************************


仕事から帰ってもすぐ乗ります

13-1-16-6.jpg


でもすぐ眠そうです

13-1-16-7.jpg


あずきさんは元気よく走り回っています

姪っ子が遊ばせてるんですけどね

13-1-16-8.jpg


「ちょこだって負けないでしゅ!」

13-1-16-9.jpg


13-1-16-10.jpg
そうですねまだ10歳です

これからもずっとずっと元気でいてもらわないと

うちのボスですからね~(笑)


ランキング参加中です↓応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだまだですニャ☆

ちょこちゃん、いつの間にかヒトミンチョさんを追い越した?でも、まだまだだニャ。

| のりすけっち | 2013/01/16 23:10 | URL |

猫のカップルズ

ひとみんちょさんそらんくんあずきちゃんとみんとさんちょこちゃん甲乙付けがたい程のベストカップルズですよね(^-^)みんとさん夜中にひとみんちょさんの布団に潜ってくれるんですね♪随分落ち着いてきて良かったですね(^-^)油断してるとついツイツイちょこちゃんをガブットナ(@~@)"みんとさんガブットナじゃなくってペロペロですよー(^-^)/あずきちゃんアクティビティですねぇ(^o^;)でもマダマダちょこちゃんも負けてませんね♪10歳になってもマダマダ現役ですもんね元気一杯健康でいてほしいですよね♪何て言ってもボスですからね(^-^)最近かえでがとっても甘えたさんになって毎日甘えまくりです(^-^)家のシニアニャンコズも元気で長生きしてほしいと切に思ってます(^-^)勿論ヤンチャ盛りのディーバもね(≧∇@)☆

| 島村久留美 | 2013/01/16 23:34 | URL | ≫ EDIT

二組のらラブラブカップル。
いいですね♪

でも、みんと君、いくらちょこちゃんが
可愛いからって食べちゃだめよ~~
ちょこちゃん、まだまだ10歳、乙女ですよ~
これからも、その可愛い乙女で強いちょこちゃんで
いてくださいね。

| ムクムク | 2013/01/17 21:03 | URL |

コメントありがとうございます!

>>のりすけっちさん<<
あはは~まだまだですよ
あ・態度は越してるな(笑)


>>島村久留美さん<<
若者組とお年寄り組仲良しですね~
みんとは夕べも一緒に寝てくれました
でも布団の上でしたけどね

かえでさんも甘えるんですね
おもいっきりかわいがってくださ~い!


>>ムクムクさん<<
ちょこはほんとにかわいいです!
猫らしい猫なんですよ
そして絶対私のところにやってくるんですよ~(笑)

| ヒトミンチョ | 2013/01/17 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1448-b6f5337c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT