PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私のいないところで…

夕べのあずきさん手枕で寝ています

13-1-15-1.jpg


私動けません

13-1-15-2.jpg
さすがにかわいそうでそのまま寝せました


お年寄り組は~

あらら・・・私が寝た後こんなことしてたみたいですね

13-1-15-3.jpg


パーンチ!

13-1-15-4.jpg
レディに対していけませんね


「よくもやったでしゅね!」

13-1-15-5.jpg


「大丈夫ですか?」

13-1-15-6.jpg
最近はすっかり仲よしですからね~


「いいとこあるでしゅね!」

13-1-15-7.jpg


その後は仲よく寝てました

13-1-15-8.jpg
夜中苦しいと思ったらみんとさんが布団の真ん中に寝てました

うで枕で寝てくれるといいんですけどね~


***********************************************


「今日もいい天気でちゅ!」

13-1-15-9.jpg


みんとさん姪っ子にくっついて寝ています

13-1-15-10.jpg


「でもうるさかったみたいね」

13-1-15-11.jpg
誰もいないとずっと寝てるんですけどね

今日はお昼には起きて騒いでたみたいです


今年の初生けです(生花三種活け)

13-1-15-12.jpg
あちこちで雪がすごかったみたいですね

こっちは今日もいい天気でした

寒いけど天気がいいと気分もいいですね


ランキング参加中です↓応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/15 22:59 | |

私も手枕しますよ~
といっても、寝てるところに無理矢理
手を突っ込んで、枕として使ってもらうんですけどね~

| もっちん | 2013/01/15 23:38 | URL |

ポッカポッカ

ひとみんちょさんあずきちゃんが腕枕で寝てたんですね♪自分からはOK なあずきちゃん気持ち良さそうですね♪みんとさんちょこちゃんに猫パーンチってちょこちゃんいか耳になってますよね(^o^;)そらんくんが仲裁に入って来るようになったんですね(^-^)オトナジャン♪ってね昨日は結構雨風がひどかったけど、東京の大雪すごかったですね(^_^;)首都高速路面がツルっツルでしたね(^o^;)明日はまたぐぐっと気温が下がるみたいなんでひとみんちょさんも暖かくしてお寝みくださいませ(^-^)今日の生け花もうチューリップが静寂の中に生命の営み感じますよぉ♪(^o^)/

| 島村久留美 | 2013/01/16 00:48 | URL | ≫ EDIT

あずきちゃん、気持ち良さそうですね~
(*´∇`*)
ヒトミンチョさん、毎日幸せな時間ですね♪
猫さんがくっついてくれると
めちゃめちゃ嬉しいですよね~

雪すごかったですよ~
今も全然溶けません・・・
雪道運転嫌いだけど、今日は買い物に
行かないといけないから
運転しないと(T-T)

| ヨウ | 2013/01/16 11:46 | URL |

あずきちゃん、いつも控えめな引っ付き方ですね。

みんとさん、勇気あるのか無謀なのか
ちょこちゃんに顔面パンチ、きれいに入っちゃって(;°Д°)
そういえば、今みんとさん、昼間もフリーですか?

| あみ | 2013/01/16 21:19 | URL |

コメントありがとうございます!

>>もっちんさん<<
あらら~うちはみんなくっついてきますよ~
今もちょこが膝ONです!
重いけどあったかいです


>>島村久留美さん<<
あずきは自分からやってきて寝てくれました
ただいまそらんとぴったりくっついてますよ

今日も寒いです
ストーブ点けてますが・・・
ちょこのほうがあったかいです(笑)


>>ヨウさん<<
うちの子達は人に乗るのが好きですからね~
その点はいいです

雪はどうなりましたかー
雪道なんて運転した事ないから怖いです
こっちも1回くらい積ってほしいです


>>あみさん<<
みんとは私達が仕事の時はケージです
毎日じゃないですよ
なのでほとんどフリーです
3回くらいやられましたけどね

| ヒトミンチョ | 2013/01/17 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1447-ed0557f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT