PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家でまったり

夕べちょこちゃんから逃げた後みんとさんと仲よく寝てるそらん君

13-1-13-1.jpg


「お兄たん舐めてあげるです」

13-1-13-2.jpg


「仲いいね~」

13-1-13-3.jpg
みんとさんは誰とでも仲よしです

時々がぶがぶやられていますけどね


**********************************************


今朝はゆっくり寝たかったんですけど

やっぱりみんとさんに起こされ・・・

でもよかったです朝8時からピアノでしたからね

13-1-13-4.jpg
あずきさん朝から部屋出たままです


「雨でちゅね~」

13-1-13-5.jpg
今日は朝からずっと雨で姪っ子と一日中ゆっくりしてました


ちょっとわかりにくいですけどね~寝てるそらん君です

13-1-13-6.jpg


写真撮ってると

13-1-13-7.jpg


女子組は~

13-1-13-8.jpg
ちょこちゃんでかすぎだよね~


1時間後近づく2匹

13-1-13-9.jpg


13-1-13-10.jpg


男子組はまたまた見せつけてます

13-1-13-11.jpg
夜になっても雨が続いています

明日ぐらいは晴れてほしいですね~


ランキング参加中です↓応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨ですか

ひとみんちょさんきょ今日は一日雨でしたか、ピアノの後はユックリ出来たんですね(^-^)そらんくんとみんとさんマッタリしてますね♪ちょこちゃんとあずきちゃんは大胆な寝相ですよね♪ちょこちゃん踊ってるみたいですぅ(≧∇≦)☆そらんくん顔の前でキュウッて手をクロスしてるのも可愛いですね♪明日は全国的に大荒れになりそうですね(^o^;)雪の所も多そうですよ((^o^;)今日は岡山はいい天気でした昼から母と相変わらずのショッピングと温泉でした、最近足袋クスがマイブームです♪外反母趾なんで親指が内に入り込んで重なって来るんで、緩和されていいんですよ(^-^)安全靴履いて仕事してるとヤッパリよくなくってね、ハイヒールでもなるみたいですよね(^_^;)気を付けないとね、最近首にマフラー巻いてるのでかえでがとっても可愛く見えます(^-^)モウレツ親バカですよね(^o^;)ネック暖めると全身が暖かくなるんで結構本にゃんも気に入ってるみたいです(^-^)春まで毎日見られる光景にナリツツあります(^-^)明日はユックリ家でかえでのマフラー編みたいと思ってます(^-^)ひとみんちょさんはみんとさんとお昼寝できたらいいですね\(^o^)/

| 島村久留美 | 2013/01/13 22:45 | URL | ≫ EDIT

そちらは雨でしたか。
こっちは?曇りかな。
明日は雨だそうです。
九州は雪かも?
すごい雪がみれたりして?????

*私、背が高くみられることもありますが~
156cmくらいです。どっちかっていうと小さいほうかな。

| のりすけっち | 2013/01/13 22:58 | URL |

ヒトミンチョさん、こんにちわ~

毛づくろいシーンは
見ててほんわか~♪しちゃいますね~
ちょこちゃん、ポカポカで
気持ち良さそう♪
大胆なヘソ天ですね(*^-^)
もふもふしたいわ~

今日そちらの天気はどうですか?
こっちは雪です(-_-;)

| ヨウ | 2013/01/14 12:10 | URL |

そらんちゃん、みんと君をなめなめしてるのね。
まるでお兄ちゃんみたいですね(笑)
そうそう、みんと君は誰とでも仲良くできる良い子ですよね。
きっと、性格は一番優しいのだとおもいますよ~
もちろん、みんなも優しいけど、やはりみんと君が一番
優しく、我慢できる男なんですよね。

| ムクムク | 2013/01/14 13:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/14 15:55 | |

そちらはずっと雨なんですね。
でもヒトミンチョさんも姪っ子さんも在宅してくれて
ニャンズは嬉しかったでしょうねー^^

ちょこちゃん太った?(笑)丸々してるー(^O^)
そらんちゃんは顔真っ黒になったね~
みんとさんとは男通しでも気が合ってていいなあ。
ウチもあっちゃんと他のコのそんな姿見てみたい。
所で、今頃気付いて申し訳ないのだけど
年賀状、写真が可愛く撮れてるのにばかり目が行ってて
姪っ子さんの可愛いイラストに
今日、整理してて気付きました(;^_^A
みんなよく似てる。トップの絵のミニ版ですね(^-^)

所で2(笑)
とりいさんちの芋ケーキって知ってます?
シルシルミシルに出たらしいんだけど
あれ以降、注文しても今は4ヶ月待ちとかの。
いえ、全然知らないならいいんですが(;^ω^)

| あみ | 2013/01/14 19:02 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
今日もゆっくりしましたよ~
お天気もよかったです!

かえでさんもマフラーですか
今日はみんとに着せたんですけどね
写真撮る前に自分で脱いでしまいました
マフラーならいいかな?

私はお昼寝じゃなくて
お朝寝?でしたよ~(笑)


>>のりすけっちさん<<
今日はとてもいいお天気でした
そっちは雪だったみたいですね
こっちは今年は降らないかな?

あらら・・・156cmでしたか
私が高いかな(笑)


>>ヨウさん<<
まだまだ雪が降るそうですね
気をつけてくださいね!
寒いので風邪にもきをつけて!
こっちはいいお天気で色々したかったけど
みんなでゆっくりしました
時々重たいですけどね~(笑)


>>ムクムクさん<<
みんとはどんどんにゃんこが増えてきて
大変だったと思いますが
みんなと仲良く優しくしてくれました
ほんとに優しいんですよ
あとおちっこが完璧なら最高なんですけどね~


>>あみさん<<
今日は姪っ子が仕事だったので
私はみんなとゆっくりしました
朝はベッドでみんそらんと一緒に寝て
お昼はみんなあったかいところで寝てました

芋ケーキ調べてみました
TVで紹介されたらもう買えませんね
すっごくおいしそうでした
あみさんちの近くなんじゃ?(笑)

| ヒトミンチョ | 2013/01/14 22:08 | URL | ≫ EDIT

下から撮ったあずきさんの口元が好物です。(*^¬^*)
もっちりしてて、美味しそ~。

ちょこちゃん、でかすぎて、
寝返りうったら、マットからはみ出してるよ!

| ねこからげ | 2013/01/15 00:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1445-969d05f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT