PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんな逃げます!

「眠い?」

夕べカリカリ食べたらすぐに~

13-1-12-1.jpg


13-1-12-2.jpg
でも姪っ子の上なんですけどね・・・

夜も姪っ子にとられっぱなし

でも朝早くご飯の催促に私を起こしに来ます


**************************************************


今朝も睨みあっています

13-1-12-3.jpg


そして~

13-1-12-4.jpg

ごろごろ~


「まだやりましゅか?」

13-1-12-5.jpg


「いや!」

13-1-12-6.jpg
このあとは仲よく姪っ子のベッドで寝たのでケージにはいれず買い物へ

帰ってきてもまだみんとさんは寝てました(笑)

おもらちもなしでした!


「あずきはず~っと部屋だったでちゅ!」

13-1-12-7.jpg


「はぁ~」

13-1-12-8.jpg
そこであご掻かなくてもね~


今度はこっち~

13-1-12-9.jpg


「やるでしゅか~」

13-1-12-10.jpg


「やめるです!」

13-1-12-11.jpg


「口ほどにもないでしゅ!」

13-1-12-12.jpg
やっぱり強いですね~

この調子でずーっと元気でいってもらいましょう!

明日はみんなでゆっくりですよ~


ランキング参加中です↓応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょこちゃんスッゴイ!

ひとみんちょさんヤッパリちょこちゃん強いですね!みんなタジタジデスよね(^-^)女番長ですね♪気合い入りまくってますね(^_^;)目力もスゴいです!みんなケンカ売って尻尾巻いて猛ダッシュで逃げてますよね♪みんとさん姪ッ子さんと何時も一緒にいるんですね、膝で寝るときも姪ッ子さんの上ですよね(^o^;)買い物行ってるときちょこちゃんとみんとさん姪ッ子さんのベットでグッスリ寝てたんですね、最近はチョッと落ち着いてきたのかな♪一対一で夜寝てるのも良い結果もたらしたのかも、ズットこのまま落ち着いてくれたら良いですね(^-^)

| 島村久留美 | 2013/01/13 04:12 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃんとあずきちゃん、どうしてそんなに強いのって
おもってたら、女の子でしたね。
どこの世界も女が強いのね。
頭が上がらないのが男子なのね~
がんばれみんとちゃん~

| もっちん | 2013/01/13 13:46 | URL |

こんばんは(*´▽`)

ご飯食べたら眠くなりますよね。
私も眠くなりますw
猫ってとにかくすぐに寝る。
羨ましいですw

爪とぎがボロボロになってますね@@
最近たらこ、やっと使ってくれるようになったんですよ。
ひなちゃんのもたらこのもどっちもキレイなのですが
表面の紙が剥がれてきましたw

ちょこちゃん強いですね~。
たらこは気持ちだけ強い子ですw

| ひろっぺ | 2013/01/13 18:26 | URL | ≫ EDIT

ごぶさたしてしまいました。( ̄ー ̄;)ゞ
なんか、チビクロの具合が悪いだけで、
色々生活パターンが崩れちゃって、
パソコンに向かう時間があまりとれなくて。
今日はあちこちのブログにまとめてコメント入れまくりです。

ちょこちゃん、相変わらず強いですねぇ。
その目でにらまれたら、私も席譲っちゃうわ(笑)
みんとさん、お手手大きい!
ほら、その大きい手で猫パンチすれば勝てるよ!
・・って、2倍返しがくるかな?( ̄へ ̄|||)

| ねこからげ | 2013/01/13 19:00 | URL | ≫ EDIT

あららー、みんとさん最近姪っ子さんベッタリ?
でも、「おい、メシ!」って有無を言わさず
用意させるのはヒトミンチョさんかぁ(笑)

猫番長ちょこちゃん、健在ですね^^
でも多分、そらんちゃんとかが本気になったら
体格の差で、ちょこちゃん負けるだろな~

| あみ | 2013/01/13 19:34 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
今日もみんとはずーっと姪っ子のベッドで寝てました
ほんとによく寝ますね~
このまま落ち着いてほしいです


>>もっちんさん<<
あはは~にゃんこの世界も同じかな?
ちょこは強いですからね~
でも一番従順なんですよ!


>>ひろっぺさん<<
うちはみんな爪とぎ使いますからね~
ちょこはそうでもないかな!
長いやつ買ってるけどまだ出してません

ちょこもたらこさんみたいに
長生きしてほしいです


>>ねこからげさん<<
たくさんのコメントありがとうございます
無理されなくていいですからね~

みんとのお手手大きく見えますね
でもそらんのみたら驚きますよ~


>>あみさん<<
そうなんです
姪っ子は起きないのでみんなで私の部屋に
攻めてきます
ご飯あげるまであきらめません
しつこいですよ~(いやがらせが)

本気だしたらちょこは吹っ飛ぶかな?
なにしろでかいですからね~

| ヒトミンチョ | 2013/01/14 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1444-8c61a9e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT