PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

有り余る元気!

朝から一触即発

13-1-5-1.jpg


でもちょこちゃんの迫力に負けてすぐにここへ

13-1-5-2.jpg


「やったですね!」

13-1-5-3.jpg


13-1-5-4.jpg


「行くです~」

13-1-5-5.jpg
爪が出てます

「そらんだめよ~」


「怖~い」

13-1-5-6.jpg


夕方

「お姉たん・・・」

「ふん!」

13-1-5-7.jpg


「お母しゃんそらんはひどいでしゅ!」

13-1-5-8.jpg


「怒ってくだしゃい!」

13-1-5-9.jpg
今日のそらん君はちょっと暴れん坊でした

実はお正月にげんちゃんが来ましたね

あのあとおうちへ帰ってから食欲がなかったそうです

心配してたらさっきTELがきました

病院へ行ってだいぶ食欲もでてきたそうです

診断は打撲とストレスだったそうです

まさか・・・

そらん君ぶった?

逃げ回ったりしたからどこかぶつかったかもしれませんね

今度からはそらん君はケージだね・・・


ランキング参加中です↓応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そらんくん

ひとみんちょさん、みんな元気が有り余ってますね、オモイッキリ遊ばせないといけないかな?特にそらんくんは男の子で若いから疲れ知らずなんでしょうね(^_^;)ゲンちゃん打撲とストレスですか、可哀想でしたね、出来れば連れてくるのはやめた方がいいかも(^_^;)そらんくんやあずきちゃん若者組にはストレスになるし、大人猫は他のこのテートリーに入るのも相当ストレス溜まってしまうしね、本来なら他所から来た子がケージで様子見にするようにして接触避けさせるようにするんでそらんくんがケージはチョッと違うような気がします(^o^;)ゲンちゃんがパニックになって外に出たら、それこそ大変ですしね、犬と猫は群れと単独の違いがあるんで、気を付けてくださいね(>_<)そらんくんが爪を出して掛かって行こうとするのは、この間の事が影響してるのかも、(^_^;)ちょこちゃんが怖がって逃げ出すほどなんて、(^_^;)ひとみんちょさんに訴えてるちょこちゃんお利口さんですね(^-^)明日は若者組と一杯遊んでやってリフレッシュしちゃいましょう特にそらんくんはチョッとへたるほど遊んでやって下さいね(^-^)

| 島村久留美 | 2013/01/05 22:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/05 23:54 | |

げんちゃん、災難だったね。
そりゃあんな大きな猫が襲ってきたら、怖いよね。
そらん君は、ただの悪ふざけのつもりでもね。
チョコちゃんも、だんだんそらん君に手こずってきてるようだし。
ここはひとつ、みんとさんがしっかりと、
やんちゃ坊主を叱ってくれないとね!(`・ω・´)

| ねこからげ | 2013/01/06 00:07 | URL | ≫ EDIT

にゃんこでも打撲の診断ってあるんですね。
ちょっとびっくり
そらんちゃん、体大きいもんね。
うちは大きさ対等なのでバランスはいいのかも
破壊力はすごいけどね~

| もっちん | 2013/01/06 13:26 | URL |

今年のそらんちゃんはワイルド路線でしょうか(;^ω^)
ちょこちゃん「このコなんとかしてよ、もう」てな顔してますねー。
げんちゃんストレスはともかく、打撲って…。
逃げ回る時に、どっかで打ったのね。
猫の打撲ってね、意外と中で化膿して急に穴が開いて
膿がドロリ~とか出てきたりするから、びっくりするよ。
病院行かれたんで多分、薬処方されてるでしょうが
しばらく気をつけて見ててあげてくださいね。

怪我と言えば昨夜、茹卵を殻毎チンしてね
破裂寸前で止めるのが技(笑)なんだけど
ちょっと長かったのかな、噛んだとたん爆発!
唇やら鼻の頭やら火傷しました(>_<)
アホでしょ~、でも見てたら多分大笑いしたと思うよ(;´∀`)
あと、四方八方飛び散った卵の掃除が大変でした…。

| あみ | 2013/01/06 14:41 | URL |

トップの絵がかわってる!!
すんごいかわいい~~(≧▽≦)
姪っ子さんほんとうまいですよねー
そしてとっても似てる。
すばらすぃ!

げんちゃんとは?

| ちげ | 2013/01/06 16:31 | URL |

あみさん はじめましてげんママです。  お察し通り病院で 薬の処方をして貰い回復に 向かっております。心配しましたが、原因が分かったので、安心しています。一人子で のんびりしている げんちゃんには、すごいストレスだったみたいです。反省する毎日です。気にかけてもらい感謝しています。

| げんママ | 2013/01/06 18:47 | URL |

げんちゃんママさま

直接にお返事恐れいります。
ヒトミンチョさんには何かとお世話になっておりますf(^ω^;

げんちゃん、回復してるとのことよかったです!
一人っ子さんだから、いきなり兄弟に揉まれて、びっくりしたんですね(笑)
去年は過呼吸、今年は従兄弟の洗礼を受け…
げんちゃんは、お正月は毎年災難ですね(;^ω^)

| あみ | 2013/01/06 21:32 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
今までもうちに来てたんですけどね
あずきは会ったことなかったかな?
逃げ回ったときどこかぶつけたかもしれません
小さい頃は楽しそうだったんですけど
大きくなりましたからね
仲よくできるといいんですけどね・・・


>>ねこからげさん<<
そらんはでかいですからね~
げんちゃんはむっちりひきしまっています!
こっちはダイエットしないといけません
人もにゃんこもね!


>>もっちんさん<<
ユズ君もレオンたんも大きいですからね~
そらんが小さく見えるかも(笑)


>>あみさん<<
ご心配ありがとうございます
食欲もでてきたそうで一安心です
よっぽど怖かったんでしょうね
一人息子で大切に育てられていますからね

ゆで卵チンですか~それはやばい
痛かったでしょう
気をつけてくださいね


>>ちげさん<<
毎回姪っ子が描いてくれます
私は絵心0ですからね~

げんちゃんは四兄の家のにゃんこです
お正月遊びに来て以来食欲もなかったそうで
心配でした


>>げんちゃんママさん<<
げんちゃん回復してきて安心しました
食欲がないと聞いて心配でした
よっぽどそらんが怖かったんでしょうね
今まで怖い目にあったことがないから
ショックもあったかも!
今度お見舞いに行くね~

| ヒトミンチョ | 2013/01/06 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1437-18e7a17c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT