PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり女の子だね!

「とられたでしゅ!」

13-1-4-1.jpg

「何を~」


あらら・・・

あずきさん箱INです

13-1-4-2.jpg


「じゃーここでいいでしゅ」

13-1-4-3.jpg
そりゃ~人の上がやわらかいですからね

手前にはみんとさんも乗ってるんですよ


そして手枕で寝ました

13-1-4-4.jpg
夕べは一番寒かったですね

そらん君とちょこちゃんがあっためてくれました くすん・・・


************************************************


今日は仕事始めでした

帰りついたらすぐにここへ

13-1-4-5.jpg


まだ火が上がってないんですけどね

よっぽど寒かったんですね

お天気はよかったのでケージはぽかぽかだったと思います

みんとさん一週間ぶりのケージでした

13-1-4-6.jpg


今日はちょこちゃんにも乗せてみました

13-1-4-7.jpg


「どうでしゅか?」

13-1-4-8.jpg
どや顔もかわいいですね(笑)


ふ~ん!

13-1-4-9.jpg
あららあずきさんもつけたかったんですね

明日挑戦しましょう

ただいまストーブの上ではあずきが~

明日はぜんざいですよ!


ランキング参加中です↓応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は寒かったですね

ひとみんちょさん今日はとっても寒い一日でしたね(^_^;)仕事初め久々だったので大変でしたね(^-^)岡山も最低気温が-4℃で最高気温も3℃でした(^o^;)ホースが昼でも凍ってたみたいで、中々水が出なかったです、(´-ω-`)取り合えず車のwaxがけはしましたが、流石にそれ以外はやめました、お正月早々風邪引いても嫌なのでねぇ(^_^;)その代わりにセッセと編物しました、一週間ぶりのケージみんとさんいい子にしてたのかな(^-^)帰って来てからのストーブ前ちょこちゃんとみんとさん仲良く着くのを待ってたんですね(^-^)珍しくあずきちゃんが箱の中でくつろいでますね♪ちょこちゃんの頭の上のはリボンですか?昨日はみんとさんで今日はちょこちゃんですね(^-^)女の子は着こなし上手ですねー♪姪ッ子さんの手作りなんですね(^-^)明日は襖の陰で見ていたあずきちゃんがチャレンジするのかな?楽しみですね(^o^)/

| 島村久留美 | 2013/01/04 22:59 | URL | ≫ EDIT

ヒトミンチョさん。
あけまして
おめでとうございます!!!
今年も宜しくお願いします~♪

そちらも寒かったですか?
こっちも今日は(あ、もう昨日ですね)寒かったですよ~
顔が痛かったです(笑)

うふふ( ̄m ̄〃)
ちょこちゃん、頭にリボンがぁ~♪
可愛いですね~
ちょこちゃん何でも似合いますね♪
さすがオシャレさんだわ
(*´∇`*)

| ヨウ | 2013/01/05 00:15 | URL |

本当に寒い日が続きますね。
ウチもヒーター点いていないのに
前に並んでいたりします(笑)
あはは、あずきってそっちのあずきですね。
ぜんざい食べたいなぁ。

年賀状ありがとうございました^^

| ここちゃこ | 2013/01/05 09:57 | URL | ≫ EDIT

すっかり遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます!!
もうお仕事だったんですねー
私も気づけばもうお休みあと1日です。
そして明けたら怒涛の仕事が・・あ、考えるのはやめよう(==

ヒトミンチョさんちのにゃんずが元気でお正月を迎えられてよかったです。
でやっぱりワタシはあずきちゃんが可愛いです(*'д`*)
今年もかわいいあずきさん見せてくださいねー
あ、もちろん生も会いに行きたいですっ

| ちげ | 2013/01/05 21:01 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
今日も寒かったですね~
二日続けてのひとけたでストーブ点けてても寒いです
私も車にWAXかけたいんですけどね~
寒くてそのままです(笑)

あのリボンは姪っ子が編んで作りました
あずきは暴れて写真撮れませんでした
あずきには大きすぎるかな?


>>ヨウさん<<
こちらこそよろしくお願いしますね~
かわいいセナたんみせてください!

寒い寒いです
雪は降らないけど空気が冷えています
起きるのがつらいですよ

ちょこはなんでも似合いますよね~(出た~)
野いちごのワンピが一番なんですけどね!


>>ここちゃこさん<<
そうなんですよ~
さっそくぜんざいいただきました!
これだからダメなんですよね~(笑)
なんといってもあずきが大好きなんです!


>>ちげさん<<
おめでとうございます!
ことしもよろしくお願いしますね!
昨日から仕事でした
次は月曜からですね気合いをいれないと(笑)

ぜひみんなに会いに来てください
私も海君達に会いたいです
でかいのかな~(笑)

| ヒトミンチョ | 2013/01/05 22:39 | URL | ≫ EDIT

年配二人の背中が、なんとも味が出てますね。
うちの子達は、今年はショウ様が横暴なので
なかなかストーブの前に集まりません。
仕方がないので、24時間つけているホカペの温度を
去年より高めに設定してます。
電気代が怖いわ~。

| ねこからげ | 2013/01/06 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1436-1b09b456

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT