PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まさかそらん君が・・・

あけましておめでとうございます!

13-1-1-1-1.jpg
今回はにゃんずよりお届けします

日付が変わって寝てたみんそらんのごあいさつです

「今年も遊びにくるです!」 寝ぼけてます


「ちょこからもお願いしましゅ!」

13-1-1-2-2.jpg
お洋服着ても寒いちょこちゃんです


かわいい・・・でも

13-1-1-3-3.jpg


そらん君ちょこちゃん枕に

13-1-1-4.jpg


お昼過ぎ

13-1-1-5.jpg


おお~鼻ちゅーまで

13-1-1-6.jpg
今年も四兄ちのゲンちゃんやってきました


13-1-1-7.jpg
なぜ鳴いてるかというと

そらん君にしゃーしゃー攻撃と手まで出されたかな?

珍しく怒りまくっていました

この前はいいかんじだったんですけどね・・・


トイレもはいったんですけどしませんでした

13-1-1-8.jpg


あまりに怖かったのか仏壇の奥へ入って出てきませんでした

そしてやっと帰ります

「ごめんね~げんちゃん!また遊びにおいで~」

13-1-1-9.jpg


今日も神社は大賑わい

ちょっと前までは考えられない光景です

13-1-1-10.jpg


帰りはリーフ君に会いに

13-1-1-11.jpg
ぽかぽかのところで寝てました


「おめでと!今年も元気でね」

13-1-1-12.jpg
今年もよろしくお願いします

忙しい毎日ですががんばって更新しようと思います!


ランキング参加中です↓応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/01 22:27 | |

明けましておめでとうございます

ひとみんちょさん明けましておめでとうございます(^-^)本年もよろしくお願いいたします(^-^)今日年賀状届きました♪ハートのなかにヤング組とシニア組のLOVELOVEショット可愛いですね♪新年早々そらんくんみんとさんの新年のご挨拶ですね(^-^)ちょこちゃんワンピースヤッパリ可愛いですよね♪でもヤッパリ寒いのかな?ちょこちゃんそらんくんに枕にされてますね(^o^;)でもモフモフ王子のそらんくんがクッツイテいるからオチリも暖かいですよね♪今年もゲンちゃんやって来たんですね、アンマリ会った事ないので、そらんくん威嚇したんですね(^_^;)妹を守るつもりだったのかな?結構男の子は、雄猫には厳しい子が多いですからね(^o^;)テートリーに浸入してきたのが嫌だったのかも、ゲンちゃんヨッポド怖かったんですね(^o^;)機会が有ったら頻繁に連れてきてカドラー越しに会わせるようにしとかないと馴染まないんでこれからはチョッと難しいかもお互い大人猫になったって事ですよね(^_^;)リーフくん暖かいベットで気持ち良さそうに寝てますね♪これからも元気で長生きしてほしいですね(^-^)ひとみんちょさん忙しい中毎日更新ありがとうございます(^-^)でも無理しないで下さいね、これからもよろしくお願いいたします(^-^)

| 島村久留美 | 2013/01/01 23:12 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

げんちゃーん、元旦そうそう災難だったねー(>´A`)>
そらんちゃん最近大人になってきて
自分が家族を守らなきゃ!と思い
余所猫さん侵入!と、攻撃したとかかな。
げんちゃん、仏壇奥に隠れるって
余程恐かったのね。トラウマになる?(;°Д°)

わあ、あの神社、参道まで人で渋滞してる!
ヒトミンチョ家の前も車通り多いんでしょうね。
土地の人にしてみたら有り難くないよね。
ウチのすぐ側も秀吉軍関連の遺跡があって
最近、国の重要史跡とかに選ばれたんで心配(-_-)
三が日はヒトミンチョさんちは、お客さんで忙しいですね。
また手作りのご馳走写真見せてね♪

| あみ | 2013/01/02 09:32 | URL |

こんばんは(*´▽`)

新年あけましておめでとうございます!
今年もボチボチ更新でのんびりになりますが
仲良くして下さいね~(*´▽`)
よろしくお願いします☆☆

トップ絵凄く可愛い。
さすが姪っ子さんですね~~!
みんなで仲良く寄り添ってヒトミンチョさんも
次は仲間に入れてもらいましょう♪♪
いつも思いますが絵心あるって素敵です(*´▽`)

ゲンちゃん元気そうですね。
久しぶりに会うと慣れてないから
どうしても威嚇されますよねw
私のとこなんて毎日会ってるのに相変わらず威嚇ですよ。
もう見てると悲しくなってきますよ。
いつになったら仲良くなるのか・・・
もう無理っぽいです(;´∀`)
(たらことひなちゃん)

神社凄い人ですね@@
これは途中で引き返してしまうのわかりますよ。
夕方も多かったんじゃないですか~?
私も初詣に行ったらお願いしときますからね(*´▽`)

体調に気を付けて無理しないようにですよ☆☆

| ひろっぺ | 2013/01/02 17:32 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
昨日のそらんは強かったですね~
いままであんなことはなかったんですけどね
やっぱりお兄ちゃんは強しです

リーフ君もこの調子でいってほしいです
頑張ってますからね
今年もこんなヒトミンチョ家ですが
よろしくお願いしますね!


>>あみさん<<
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします

げんちゃん災難でした
いつもちょこのシャーくらいなんですけどね
まさかそらんがあんなにすごいなんてびっくりしました

うふふ神社あれよりず~っと後ろまで並んでいたんです
なのであきらめましたよ
今日もすごかったみたいです

今日は友達がきただけでゆっくりでした
料理・・・もうほとんどないです
みんなに食べてもらったり
兄にもたせたりしましたからね~


>>ひろっぺさん<<
今年もよろしくお願いします!
頑張って行きましょうね~

ヘッダーは姪っ子がささーっと描いてくれました
私は全然描けませんからね~(笑)

げんちゃんもお盆はお留守番だったので
一年ぶりで怖かったかな?

こんなかんじでお正月もあっという間に終わります
でも・・・神社の賑わいぶりにはびっくりです
だってあんなに人が多いなんて信じられませんよ!

| ヒトミンチョ | 2013/01/03 00:43 | URL | ≫ EDIT

ゲンちゃん、災難でしたね。
そらん君も、お客様はきちんと接待しなきゃ。( ̄ー ̄)
オスとしての威厳でも見せたかったかな?

| ねこからげ | 2013/01/03 15:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1433-349cb65c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT