PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊ぶのはいいんだけど…

必死に舐めてくれるお姉ちゃんに

12-12-27-1.jpg


あちゃ~バッチリきまってしまいました

12-12-27-2.jpg


「いいでしゅいいでしゅ・・・」

12-12-27-3.jpg


じゃーこれでどう?

12-12-27-4.jpg


12-12-27-5.jpg


12-12-27-6.jpg


姪っ子必死に振っています

12-12-27-7.jpg


12-12-27-8.jpg
元気一杯に遊びましたよ~

そして私が目を離した途端・・・噛みちぎってゴミ箱行きとなりました

そらん君の悪い癖です

何でも噛むんですよね~

今日は職場の忘年会でした

実は隣では姪っ子達もでした(笑)

12-12-27-9.jpg


12-12-27-10.jpg


12-12-27-11.jpg
あと茶わん蒸しとか、お吸い物もありました

飲み放題だけどペットボトル1本のお茶も飲みきれませんでした

あ~あまたダイエットに励みます


ランキング参加中です↓応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お料理おいしそー!!!
和食のお膳って、いいですよね~。
全部食べれました??
こういうお料理は、親戚の集まりでないと
なかなかありつけません。

そらんくんは、破壊王なんですかww
おもちゃ、出しっぱなしにできないですね^^。

体調崩されたの、大丈夫ですか??
ノロじゃなかったんですよね。
食べ過ぎでした??~なんて( ̄m ̄〃)

| むみ | 2012/12/27 22:59 | URL |

早速ご馳走ですね♪

ひとみんちょさんちょこちゃんそらんくんなめてあげてたのにパーンチですかチョッといけない子ですね(^_^;)ちょこちゃんスネチャッテマスね(^o^;)謝ろうねそらんくん(^_^;)姪ッ子さんにジャラシで一杯遊んでもらったんですね♪でも目を離した途端ごみ箱行きにしちゃったんですね(^o^;)カミカミもほどほどにね♪ひとみんちょさん忘年会でしたか、美味しそうな物が一杯ですね(^-^)アー折角体調が治ったのに食べ過ぎないでくださいね♪フフでもこれからお正月も来るんで、コリャアまたダイエットへの道が遠くなりましたね♪でも食べれるときが華ですよね♪さて正月明けにはイックラ増えてるのかな?でもヤッパリ暴飲暴食注意して下さいね\(^o^)/

| 島村久留美 | 2012/12/27 23:32 | URL | ≫ EDIT

背後で箱に入ってるみんとさんがなんだか笑えちゃいました。
我関せずって感じで・・・
そらんくんの夢中な表情がいいなぁ。
目がキラキラしてまんまる~!
かわいいけど、齧っちゃう癖があるのね。

忘年会のお膳はかなり豪華だわ。
お頭付きの魚\(◎o◎)/!
これはみ~んな1匹ずつ付いてたのかしら?
凄すぎる。
ちなみにこのお魚さんは何という魚なのかしら?
ぽんかんだか何だか、柑橘類が1個どかんとあるのも南国ならではですね~。

| りん | 2012/12/28 00:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/28 19:39 | |

コメントありがとうございます!

>>むみさん<<
うふふ全部食べました
さすがですね~大食漢!

そらんは何でもかじるので大変です
目が離せません
みんなそれぞれ色んな特徴があります


>>島村久留美さん<<
そうなんでえすよね~
年末年始ってクリスマスから食べ過ぎが続きます
やばいんです
この調子だとやばいので気をつけます


>>りんさん<<
この魚は顔の大きさからしてハマチだと思います
食べるとこ一杯ありましたよ
もちろんみんなありました
食べてない人も多かったですけどね

そしてみかんはデコポンです
おいしいんですよね~

| ヒトミンチョ | 2012/12/29 00:43 | URL | ≫ EDIT

そうそう。
うちも猫じゃらしなんて1回でお釈迦よ。
だからめったに買ってやんない。
たとえ100均のでもったいないもんね~。
そらん君のその真剣な目が可愛いわ。(´ω`)

忘年会、会社やめてからないなぁ。
まぁ要らぬ出費がなくて助かるけど。

| ねこからげ | 2012/12/31 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1427-bf39e630

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT