PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お正月を活けました!

夕べ何枚も写真撮られたみんちょこ

12-12-26-1.jpg
でもこうやってくっついてるのは

自然になんです

仲がいいのでいつもくっついています

でもなかなかカメラ目線が撮れませんでした



年賀状待ってる間あずきさんのストーカーそらん君!

12-12-26-2.jpg


「あずきにメロメロでちゅね!」

12-12-26-3.jpg
このあとやっぱり噛みつかれたあずきさん


「まだ寝ないんでしゅか?」

12-12-26-4.jpg
さすがにもうぎりぎりなんですよね~

必死に終わらせました


男子組もぐっすり

12-12-26-5.jpg


「遅かったでちゅね・・・」

12-12-26-6.jpg


女子組はちょっと離れていましたが

12-12-26-7.jpg


12-12-26-8.jpg


ちょっとくっつきすぎ(笑)

12-12-26-9.jpg


お正月用活けました

でも・・・小花ぜったいあずきさんが抜くんですよね

朝起きたらいつも下に落ちてます

心配ですね~


12-12-26-10.jpg
いよいよ押し迫ってきましたね

次は大掃除です

いつもきれいにしてたら大掃除なんて必要ないんですけどね~

もう一息がんばらないと!


ランキング参加中です↓応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もういくつ寝ると♪

ひとみんちょさん完全復活良かったです(^-^)クレグレも食べ過ぎには気を付けてくださいね(^-^)みんとさんとちょこちゃんベッタリクッツイてますね♪カメラ目線じゃなくっても充分すてきです(^-^)そらんくん相変わらずあずきちゃんのストーカーですね♪好きすぎて噛むのはナシデスヨー♪お正月の花素敵ですね♪シンピジュウムと万両が鮮やかで華やかさが際立つっていますよねぇ♪今日もとっても寒かったですね(^_^;)明日は今年一番の冷え込みになりそうです(>_<)今日はかえでがとっても甘えたさんになっていままで横でニャグニャグ言いながら甘えてました(^-^)ディーバは久々のマーキングでケージに入れられイジケテます(^_^;)女の子でも目が離せないんです(>_<)しばらくは無視ですこれが一番効くみたいですワンコはね(^o^;)ヘタレミントはビビりなのでディーバを叱ると自分もかって感じになるんで、どうしたものかって考えてしまいます後いくつ寝るとですね♪素敵な年末になるといいですね\(^o^)/

| 島村久留美 | 2012/12/27 00:44 | URL | ≫ EDIT

みんちょこちゃん、仲良しだね~。

お正月の活花、ステキ!
お正月までもつかな?
あずきさん、やっちゃったかな?

ええっと、うちは年末に大掃除しないだけですよ~。
引っ越したばかりだけど、窓なんてドロドロなのでやらなきゃいけないけど。寒いので暖かい時にやるんです。(←嘘かも、ずーーっと汚れたままかも)

| のりすけっち | 2012/12/27 11:59 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
今日は寒かったですか?
こっちはそうでもなかったですけど
明日は20℃近くになるそうです
あんまり温度差があってもね~

ディーバちゃんごきげんなおりましたか?
みんとはばっちりです!


>>のりすけっちさん<<
お花は長持ちするやつばかりなのでいいんですけど
あずきが手を出すんですよね~
怒ってもだめなんです

大掃除・・・
まずは窓からですかね~(涙)

| ヒトミンチョ | 2012/12/28 00:24 | URL | ≫ EDIT

ヒトミンチョさんの年賀状の絵柄は、猫さんたちですか。
それもやってみたいけど、
(ぎゅうづめ猫団子とか、普通の人から見たら珍しいもんね)
一応毎年同じパターンで「版画モノ」と決めてるから、
いまさら変えられなくてねぇ。
次は馬かぁ。
馬、難しいんだよね~。(←再来年の話をしても鬼は笑うか?)

| ねこからげ | 2012/12/31 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1426-7b3a2845

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT