PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モデルお願いします!

「年賀状用の写真撮るよ~」

12-12-25-1.jpg
そらん君とあずきさんの写真はかわいいやつがありましたが

みんちょこのはなくて夕べ必死に撮っています(今頃・・・)


「こっち見て~」

12-12-25-2.jpg


でも~

12-12-25-3.jpg
あはは~やっぱりお疲れ


「まだでしゅか?」

12-12-25-4.jpg
一緒にかわいい写真って難しいですね


「もうだめでしゅ・・・」

12-12-25-5.jpg


そして~

「もう終わりでしゅ!」

12-12-25-6.jpg
あらら・・・さすがに無理みたいですね~

ここまでたくさん撮りましたからね(笑)

夕べは誰か私にぴったりくっついて寝ていました

シッポを触ると~そらん君でした

みんとさんは姪っ子のところへ行ったようです(くそつ!)


*************************************************

今日のお昼もここで寝てたみたいですね~

12-12-25-7.jpg


あずきさんはめずらしくおとなしかったみたいです

12-12-25-8.jpg


「ちょこもおりこうだったでしゅ!」

12-12-25-9.jpg

「知ってるよ~」


そらん君は姪っ子と一緒に年賀状作りかな?

12-12-25-10.jpg


あらら・・・

12-12-25-11.jpg
今年は姪っ子にやってもらってます

なかなか自分ではできないんですよね~

そして毎年早くしょうと思いながらぎりぎりになる・・・悪い癖です

そして大掃除も・・・

今日はだいぶ体調もよくなりました

みんなと同じ物食べたんですけどね

ことしもあと1週間もう一息がんばりますよ~


ランキング参加中です↓応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

年賀状の写真

ひとみんちょさん大夫よくなりましたか?みんなと同じ物食べても、疲れてたりしたらどうしてもお腹の具合悪くなったりしますよね、みんとさんとちょこちゃん二人一緒の写真可愛いの撮れましたか?姪ッ子さんがPCで画像処理してくれるんですね(^-^)Heartの中にそれぞれみんちょこちゃんとそらんあずきちゃんのLOVEラブショットが入るのかな♪年賀状って作ってる間が一番ワクワクしますよね(^-^)25日までに間に合ったかな?みんなモデルご苦労様です(^-^)昨夜はみんとさん姪ッ子さんのところでしたか、これからは争奪戦が勃発しますね♪今年も後わずか体調調えて新年を迎えましょう\(^o^)/

| 島村久留美 | 2012/12/25 23:08 | URL | ≫ EDIT

いい写真撮れましたか?
4にゃんまとめてはなかなか難しいですよね~
2にゃんでもほぼ奇跡な感じの我が家です~

| もっちん | 2012/12/25 23:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/26 01:03 | |

体が疲れてて免疫力が落ちてると、
同じ環境、同じ食事でも具合が悪くなる事もあるからね・・・
少しよくなられたみたいでよかったです。
頑張り屋さんだから、ヒトミンチョさんは!
まだまだ寒い日が続くから、
油断しないで養生なさってくださいましね。

年賀状は私日曜日に出しましたv-221
写真なんて撮れないし、
プリンターも1年以上使ってなくて、
ちゃんと動くか微妙だったので、
手書き・・・v-12
届いたら「なんじゃ~、こりゃ?」って笑って許しておくれv-436

| りん | 2012/12/26 04:48 | URL |

ヒトミンチョさん、体調はどうですか?
大丈夫?

年賀状・・・( ̄▽ ̄;)
全然進んでません、わたし。
急いで作成しないとマズイですね・・・
頑張ります(^-^;

今週仕事収めですか?
ふぁいと~(^ー^)ノ

| ヨウ | 2012/12/26 18:21 | URL |

ヒトミンチョさん、まさかやっぱりノロだったなんてことないよね?大丈夫???

ヒトミンチョさんちのニャンズはオヤツでつったりしたら上手に目線いただけそうだけどそうでもないのかな?
うちは食べ物じゃつれないからねえ。1ニャンだけどなかなかよ。

そうそう、私もなんでもぎりぎりですよ。
年賀状も!
でもね、年末に大掃除はしないの~。

| のりすけっち | 2012/12/26 21:30 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
元気になりました
さすがに食べすぎはいけませんね~

年賀状は今朝出しました
元旦に届くか心配・・・

さ~今日は姪っ子に負けませんよ~


>>もっちんさん<<
4にゃんは無理ですね~
お団子で寝てくれるしかないですよね
もっちんさんは年賀状できましたか~


>>りんさん<<
そうですねみんな同じ物食べたのに・・・
頭もふらふらしたから心配したけど元気になりました

私もプリンター久々で心配したけど
ちゃんと動いてくれました


>>ヨウさん<<
すっかり元気になりました
ご心配おかけしました
もう若くないってことですよね(笑)

仕事納めは28日です
そしたら大掃除ですよ~


>>のりすけっちさん<<
いえいえノロではありませんでした
ちょっと心配しましたけどね!

食べ物でつるのはいいですね
うちの子たちつれますよ!

のりすけっちさんちはいつもきれいだから
大掃除は必要ないのね!

| ヒトミンチョ | 2012/12/27 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1425-72c01127

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT