PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついにやりました!

このおちりは~

そしてここは~

12-12-22-1.jpg


もう乗ってます

12-12-22-2.jpg


そして・・・

12-12-22-3.jpg


布団の上にはちょこちゃん

12-12-22-4.jpg


「ぼくの場所がないです」

12-12-22-5.jpg
そして姪っ子のところで寝たそうです

みんとさんこのまま私の腕枕で朝まで寝ました

長かったですね~

ケージで寝るようになってから11ヶ月

ついにですよ~

夕べは私が仕事から帰った時と、飲み会から帰った時

そして寝る前におちっこしました

なので勇気出してみんとさん部屋に入れました

最初はうろうろ歩きまわっていたけど

ベッドに乗ったらすぐ腕のところで毛づくろい始めて

すぐ寝ました

心配で何度か目が覚めたけどず~っと横で寝てました


*************************************************

「あずきだけ一人ぼっちだったんでちゅね」

ぷぷっ!

12-12-22-6.jpg
かわいいですね~


12-12-22-7.jpg
これも島村久留美さんの手作りです

座ったままだったのでうまく着せられませんでした

とってもあったかそうです!


「どうでちゅか?」

12-12-22-8.jpg
何度見ても笑える写真です


「やっぱりちょこでしゅよ!」

12-12-22-9.jpg
さすがですね~


その後

12-12-22-10.jpg


こっちは

12-12-22-11.jpg


姪っ子が帰ってきて撮った写真

12-12-22-12.jpg
みんとさん毎日トイレでできます

あの辛かった日々がうそのようです

毎日毎日あちこちキッチンペーパーはすぐなくなって

掃除で疲れてました

まだ安心はできませんが今晩も一緒に寝ますよ~


ランキング参加中です↓応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-308添い寝~v-424
ついにやりましたね~!
おめでとうございますv-314
私も嬉しくて嬉しくて・・・
本当に大変な毎日だったと思うから、
その苦労が報われそうな気配に泣きそうに・・・v-406
これからまだまだ様子見状態だけど、
みんとさん、爆弾を落とさなければいいなぁ。

わぁ!
久留美さんの手作りのお洋服&帽子。
あずきちゃんってば!
似合ってるのに顔が面白すぎますv-411
でもそこがあずきちゃん流着こなしですね。
ちょこちゃんはばっちり~!

| りん | 2012/12/23 00:55 | URL |

わぁ~(*´∇`*)♪
みんと君を一緒に寝れて良かったですね~
みんと君のオチッコ、落ち着いてほんと良かった!
今日も一緒にお休みですか???
いい夢見れそうですね♪

サンタさんコスプレ可愛い!!!
(〃∇〃)
あずきちゃんも似合うし、ちょこちゃんもGOODですね♪
この衣装も手作りですか???
すごいですね~
こういうの作れるって素晴らしいです。
素敵ですね(*^-^)

| ヨウ | 2012/12/23 01:06 | URL |

とうとうやりましたねオメデトウ!

ひとみんちょさん等々その日が来たんですね♪オメデトウ!アー11ヵ月長かったですね(^-^)でも様子見でも一緒に寝れて良かったです(^-^)オチッコも少しづつかけてたってことはヤッパリ泌尿器に違和感があったのかも回数が減って量が増えたのは、それが良くなってきたと言うことかも、それと寒いので猫がウロウロしていないのかも?もう少ししたら発情シーズンが来るので気を付けてくださいそれと網戸なっても大丈夫なら治まったって思ってもいいかも(^-^)オチッの回数と量、外猫の動向が一番気になるとこですね、気を付けながら頑張りましょう!でもそらんくん寝るとこないって姪ッ子さんのところに行っちゃたんですね、あずきちゃんは相変わらず一人で寝てたんですね♪フフあずきちゃん面白い顔しちゃってますねなんてオモカワなんでしょうね♪ツンってお澄ましも可愛いけどこれもあずきちゃんらしくっていいですよぉ~♪でもさすがちょこちゃん着こなしてますね♪みんとさん暗闇の中でサンタ帽カブッテルのも良いですよね♪サンタファションショー始まり始まりですね(^-^)今回は誰が一番かこれも気になります、今日は胃腸炎が悪化して病院行ってきました、ヤレヤレデス(-_-;)でもにゃんこ帽子できましたよーまた写真撮ります!作ってるときが一番楽しいんですよね♪また送りますので使ってみてね(^-^)

| 島村久留美 | 2012/12/23 04:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/23 15:10 | |

みんとさん、マーキングがおさまったんですね。
いいなぁ。
うちは壁にかけるのがなくなった代わりに、
ターゲットがカーテンになっただけですよ。
おかげで、今は、
カーテンにペットシートを安全ピンで留めてます。
もう、見た目は最悪ですが、
毎回カーテンを洗ってもいられないからしょうがない。
今やってるのは、キジボンじゃなくて、ミィですけどね!

| ねこからげ | 2012/12/23 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1422-3d589f1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT