PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

輝くそらん君!

昨日の夕方

12-12-19-1.jpg


実はこんなことやってました

12-12-19-2.jpg
いまだにやるんですよね~


このあと姪っ子が呼ぶので見てみると~

3団子おしーぃ!

みんとさん箱でした

12-12-19-3.jpg


「ぽかぽかでちゅよ!」

12-12-19-4.jpg


あららいけませんね~そらん君

12-12-19-5.jpg


そしてちょこ母さん出動です

12-12-19-6.jpg


目が覚めたらまたです

袋を見たら入らずにいられません

12-12-19-7.jpg


「こら~女の子のおちり嗅いではいけません」

12-12-19-8.jpg
まったくそらん君このあとも走り回り

寝るまで元気いっぱいでした

寒い夜だったので潜ってくれてほかほかでした


************************************************


今日も姪っ子がお休みでみんな自由でした

「よかったね~」

12-12-19-9.jpg


「楽しかったです!」

12-12-19-10.jpg
みんな元気一杯で姪っ子は大変だったみたいですけどね


「ちょこもでしゅ~」

12-12-19-11.jpg
楽しかったみたいですね

爪まで出てます


一足早いクリスマスプレゼント

32型TVもらいましたよ~

兄さんが忘年会で当たって私の部屋へ~(笑)

12-12-19-12.jpg
でもなかなか観る暇がないんですよね~

朝早く観ようかな~


ランキング参加中です↓応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

32テレビ
いいなっ~~^^♪

チュパチュパ光景
可愛い~~♪♪

相変わらずストーブの前は争奪戦ですね(^O^)

| オッドアイ | 2012/12/19 22:27 | URL | ≫ EDIT

TVでしたか♪

ひとみんちょさんお兄さんからのTVのプレゼントでしたか♪大きなプレゼントでしたね(^-^)自分専用って良いですよね♪姪っ子さん連休でしたか、みんな出してもらって一杯遊んでもらったんですね♪そらんくん今回はアンマリうるさくしなかったんですね♪キラキラ目が輝いてますね♪ちょこちゃんもハッスルシチャッテ爪が出てますよね♪あずきちゃん相変わらず袋のなかにダイブしちゃってますね♪そらんくんオチリノ匂い嗅いでるけど女の子のオチリは駄目ですよぉ
でもストーブの前三団子になってますねオシイ!みんとさん箱の中ってでもあずきちゃん三団子に参戦出来ただけでも収穫ですね♪チョッとイカ耳なのが緊張の表れかも(^o^;)でもちょこ母さんと一緒に猫団子出来て良かったね♪これからはもっと沢山お団子に参加出来るといいですね、家のヘタレミントが隣の部屋でグズってます(^_^;)どうしたものか(^_^;)かえでは隣で腕に寄り添って寝てます、可愛いおじいちゃんです(^-^)あと少しでX'mas三連休楽しみです(^-^)

| 島村久留美 | 2012/12/19 23:03 | URL | ≫ EDIT

あずきちゃんがせっかく団子に参加してくれたと思ったら、
みんとさんが箱なのね。
それにしても、ちょこちゃんがここまであずきちゃんと仲良しになれるなんて、
かなり感動ですv-354
姪っ子さんがお休みでみんにゃ自由に過ごせてよかったですね~(*^_^*)
寒い時はくっついて寝てくれる猫って、
本当にありがたいです。

32型のTVe-454
部屋にTVがあると、寝ながら見ちゃうのにいいですよ~。
私はいつもおやすみタイマーにして見ながら寝ます。

| りん | 2012/12/20 04:23 | URL |

あずきちゃんも団子の中に入ったのね~
驚き顔のそらんちゃん、かわいい~
うちのユズはしない顔です。

忘年会でテレビ~
運持ってますね!

| もっちん | 2012/12/20 12:18 | URL |

セナも立ちながらフミフミしてますよ~
みんと君と同じスタイル♪
( ̄m ̄〃)

ちょこちゃんとあずきちゃん、ちょー密着してる~
(///ω///)
いい光景ですね♪
ほんと仲良しになりましたね~良かった(*^-^)
ほんと惜しい!!!
みんと君入ったら4団子だったのになぁ~(^-^;

おー!テレビいいですね♪
当てたお兄様もすごいですね~

| ヨウ | 2012/12/20 16:39 | URL |

テレビ、いいですね~!!
2台目ですか??
うちには1台しかない~(泣)

そうそう、猫たちが元気だと、
嬉しいんですけどでも、大変なんですよね~(笑)
姪御さん、お疲れ様でした!!

みんとくんのもみちゅぱ、かわいいです^^。
何歳までやってくれるかな~、
ずっとみたいですよね。

| むみ | 2012/12/20 18:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/20 20:50 | |

コメントありがとうございます!

>>オッドアイさん<<
ストーブは好きですね~
時々近すぎじゃない?ってことも多いです

うふふTVなかなか観る暇ありません


>>島村久留美さん<<
誰か家にいるとみんな出してもらっていいんですけどね~
みんな揃うとうるさいですよ~(笑)

三連休は何するんですか~
ちょっと天気が悪そうですが
クリスマスは寒そうなのでみんなでぬくぬく
買い物に掃除年賀状頑張らないと~


>>りんさん<<
ストーブのおかげですかね~
ちょこもあずきを舐めてあげますよ
信じられない光景です
このまま仲良しになってほしいです

TV寝ながらはできないんです
速攻で寝るので全然観れません
頭を枕につけたら寝ちゃいますよ~


>>もっちんさん<<
3団子はよくできるんですけどね~
4団子はもう一息です

あら・・・ユズ君もしますよきっと
そらんはなんちゃってラグですからね~(笑)


>>ヨウさん<<
やっぱりセナたんもしますか・・・
あれってかわいいですよね~
うちはちょこだけしないです
一番激しいのはあずきですけどね~

兄さんTV2台目ですよ~
よく当たります!


>>むみさん<<
TV3台目ですよ~(笑)
でも観るのはいつものやつだけですけどね

ほんとに何歳までもみちゅぱしてくれますかね
みんとはまだ激しいですからね~

| ヒトミンチョ | 2012/12/21 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1419-91f0156c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT