PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

短いっ!

「どこにいるかわかりまちゅか~」

12-12-18-1.jpg


じつはでっかい紙袋に入っています

荷物が届くと箱でも袋でもなんでも入りたいお年頃です

12-12-18-2.jpg


「ちょこは入りたくないでしゅ!」

12-12-18-3.jpg
でも気になってるんですよね~


そらん君は~

12-12-18-4.jpg


これで~

12-12-18-5.jpg


12-12-18-6.jpg
遊んでます


「楽しいです!」

12-12-18-7.jpg
夕べも元気一杯でとてもうるさかったです

特にあずきさんが・・・

なので早くお部屋にはいってもらいました

最近はみんとさんおりこうですからね~

ちゃんとトイレでできます!

いつケージを卒業できるか楽しみです


****************************************************


今朝

「みんと行ってくるね~」

12-12-18-8.jpg
姪っ子がいるのでここでお見送り


「寒くなってきたでちゅ!」

12-12-18-9.jpg
朝よりどんどん気温が下がってきましたからね


そしてこうやって寝てたんですね~

12-12-18-10.jpg


これは~

短くてむっちりした足(笑)

誰だかすぐわかりますね~

12-12-18-11.jpg


「俺ではない!」

12-12-18-12.jpg

「わかってますよ~」

今日もずっとおりこうだったみたいです

クリスマスプレゼントかな~

実はでっかいプレゼントもらいました

これは明日紹介します!


ランキング参加中です↓応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんとさん

ひとみんちょさんみんとさんオチッコ全然失敗しないんですね♪このまま続いたらいいですね(^-^)あずきちゃん大きな袋に入って楽しそうですね目がキラキラしてますよ♪ちょこちゃんNO サンキュウですか(^_^;)大人猫の余裕ですね(^-^)そらんくんジャラシで遊んでもらって楽しそうですね(^-^)JUMPシチャッテイキイキしてますね♪ちょこちゃんのチョンって揃えた前足可愛いですよね♪さてその大きな袋に入っていたのは何かな気になります(^〇^)/

| 島村久留美 | 2012/12/19 01:52 | URL | ≫ EDIT

おお、紙袋INは、あずきさんでしたか。
中に入って遊ぶのって楽しいですよね~。
うちでは、入ると必ずつぶされるから、
最近はみんな警戒して入ってくれないんですよ。
だから、わざわざ煮干まで投入したんですけどね。
つぶれない紙袋が欲しいわ~。

チョコちゃんのむっちり脚、可愛いわ。
足先がまん丸なのもいいわね。(*´ω`*)

| ねこからげ | 2012/12/19 01:56 | URL | ≫ EDIT

みんとさんのおちっこ爆弾が治まってきてるみたいで、
すっごく嬉しいです。
ずっとヒトミンチョさん、頑張ってきたものね。
それが報われる日が絶対来るって信じてますよ~!
寒くなってきて、私の部屋は日中でも8度くらいしか気温が上がりません。
節電って言われても・・・
一杯着込んでエスキモーみたいになってますよぅ(>_<)

あずきちゃんってば、本当に楽しそうに袋に入ってますね。
猫って囲まれた空間が本当に大好きみたいだけど、
うには大人になってからは、ほぼ潜る空間はスルーです。
そらんくん、ばんだにゃが似合っててなかなかいいですよ。
毛色とぴったりなんですよね。
ふふ・・・
まんまるな手は、ちょこちゃん?

| りん | 2012/12/19 05:43 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
みんとはほんとにちゃんとおちっこできます
昔に戻ったみたいに・・・
ほんとにうれしいですよ

あの袋・・・
叔母からお菓子の詰め合わせが~やばい!

クリスマスカード届きました
すっごいかわいいにゃんこモデルは誰かな~


>>ねこからげさん<<
ちょこはほんとにむっちりです
手足が短いのでかわいいですよ~

うちは紙袋に入るのが好きであんまりつぶしません
何があんなにひきつけるんですかね~


>>りんさん<<
ほんとに爆弾おさまってきました
うれしくていつもほめちぎっています(笑)
ひどかったですからね~
このままいってほしいです!

今日は寒いのでストーブ点けてます
みんな好きずきに寝てます
りんさんとこは寒そうですね~
クリスマスはこっちも最高が一けたの予報です
みんなでストーブの部屋でまったりしようと思います

むっちりお手手はもちろんちょこです(笑)

| ヒトミンチョ | 2012/12/19 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1418-cbe2ce70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT